ハーブティーで加齢による疲労・倦怠感、免疫力低下、風邪や感染症の予防、高血圧や血行障害のサポートにマリエン薬局の「エイジングケアブレンド」

HOME > メディカルハーブティー > エイジングケアブレンド

エイジングケアブレンド(Jungbrunnen)

エイジングケアブレンド
エイジングケアブレンド
  • 使用対象者
  • シニア

両親や義父母、大切な方の健康が心配な方に
加齢による免疫力低下で起こる、風邪や感染症の予防、気分の落ち込みに最適

「55 歳以上の免疫力低下による風邪や感染症の予防、疲労・倦怠感を解消するためのメディカルハーブティー。加齢による集中力の低下や気分の落ち込みのほか、高血圧・心不全、血行障害など心臓の不調、神経性の胃腸トラブルのサポートにも。メディカルハーブの薬効が、1 日 1 杯の飲用で、心臓・胃腸機能を強化し抵抗力をつけ、心身に活力を与えます。大切なご両親や義父母など、まだまだ元気で健康でいてほしい方のために。

※高血圧、心不全、血行障害、風邪などの感染症、神経性の胃腸の不調や心臓の不調に対して、すでに治療を受けている場合は、必ずかかりつけの医師と相談のうえ飲用してください。

オリジナルティーティーフィルタープレゼント

購入する

<リーフタイプ 85g>
定期コース 1袋
3,880円
・ その都度購入
4,380円
まとめ買い 3袋 1袋あたり4,280円
12,840円

  • 早めのケアで老化を遅らせ、いつまでも若々しくありたい
  • 「歳かな・・・」、とふと感じるときがある
  • 最近、物忘れがひどくなったような気がする
  • 弱くなった・・・ちょっとしたことで風邪をひいたり寝込んだりしやすい
  • 何をするにも億劫で気分が滅入りがち
  • 短気になった。些細なことですぐにイライラしてしまう
  • 加齢臭が気になる


どんなハーブが入っているの?
体と心をサポートするハーブ

メリッサ

心臓の機能や胃腸の神経を強化する作用を持つ。精神面を安定させる働きも。

シストローズ

皮膚疾患や胃腸トラブルを改善すると同時に、免疫力を整え、風邪などの感染症を予防する作用を持つ。

ホーソン

心臓の働きを強化しサポートすることで、血行を改善。体に活力を与え、健康状態を根本から整える。

ジンセン(朝鮮人参)

心身両方のエネルギーを強化することで疲労感・倦怠感を緩和。集中力を高める作用を持つ。

[ 全配合ハーブ ]
ホーソン、ジンセン(朝鮮人参)、シストローズ、メリッサ、イチョウ、ジャスミン、ピンクペッパー

エイジングケアブレンドのこだわり

疲労や倦怠感、免疫力低下による風邪や感染症の予防に

年齢を重ねるごとに、蓄積した疲労は抜けにくく、また免疫力も低下しやすくなります。 とくに今のシニア世代は、仕事やプライベートが充実していますし、孫のお世話や親の介護などで本当に忙しく、疲れがたまってしまいがちです。その疲労が、免疫力低下につながり、風邪やウイルス性の感染症にかかってしまうことも。エイジングケアブレンドはには、心臓機能を強化する「イチョウ」やエネルギー強化のための「ジンセン(朝鮮人参)」など、厳選されたメディカルハーブを配合していますので、健康面を基本から整え、肉体面・精神面の両方から活力を与え、免疫力アップをサポートします。

年齢を重ねることによる、気持ちの浮き沈みや精神面の安定、集中力アップに

年齢を重ねると「気持ちの浮き沈みが大きくて、毎日つらい」「感情のコントロールが難しい」「物忘れがひどくなってきた」など、メンタル面でも影響が出てきます。そのため、エイジングケアブレンドには、そういった気持ちの浮き沈みを落ち着かせ、精神面を安定させる「ジンセン(朝鮮人参」「メリッサ」などを配合して、心と体の両方からのアプローチで、加齢による気になる症状をサポートしていきます。

シニア世代が飲みやすい、ほんのり甘くまろやかな味。1日1杯の飲用で OK!

チーフブレンダーのブリギッテ・シェレ自然療法師が、あまりハーブテイーに縁のなかったシニア世代でも飲みやすく、毎日続けやすいように、見た目の色や香り・味にこだわりぬいてブレンドしました。普段のお食事どきに飲む麦茶やほうじ茶のような感覚でお飲みいただけます。また、免疫力アップ・精神力アップに特化した配合にしていますので、1日1杯の飲用でよく、毎日の健康増進にお役立ていただけます。

エイジングケアブレンドの美味しい飲み方

リーフ

リーフを乳鉢で、15回ほどすります。ミルを使う場合も、軽くそれぞれの形状が少し壊れるくらいがいいでしょう。

お湯を沸かし、95~98度くらいに冷まします。水の表面が踊っているときは沸騰状態。気泡がおさまりかけたくらいが適温です。

ティースプーン山盛り1杯のすりつぶしたリーフをティーフィルターに入れてカップに移します。すぐに湯を注ぎ、5-10分経ったらリーフを取り出してできあがりです。

※ 写真は授乳・乳腺炎対策ブレンドの例

リーフを乳鉢で、15回ほどすります。ミルを使う場合も、軽くそれぞれの形状が少し壊れるくらいがいいでしょう。


※ 写真は授乳・乳腺炎対策ブレンドの例

お湯を沸かし、95~98度くらいに冷まします。水の表面が踊っているときは沸騰状態。気泡がおさまりかけたくらいが適温です。

ティースプーン山盛り1杯のすりつぶしたリーフをティーフィルターに入れてカップに移します。すぐに湯を注ぎ、5-10分経ったらリーフを取り出してできあがりです。

お客さまレビューのご紹介

気持ちが明るくなって元気になってきた

年を重ねてなんだかんだいろんなところに不調がでてきて落ち込んでいる母に、安心して飲めるマリエンのお茶で、 何かいいものがあるのではと、こちらをチョイスしてプレゼントしました。まじめに一日1-2杯飲んでいるのですが、 なんだか気持ちが明るくなって元気になってきた感じがしています。身体に優しく、じわじわきいてきたのではと喜んでいます。

評価

東京都 Y.M様 36~40歳

エイジングケアブレンドをお試しいただきましてありがとうございます。 お母様にプレゼントされて毎日お飲みいただいているのですね。ありがとうございます。 100%のメディカルハーブが穏やかながらも少しずつ、確実に体に作用していきますのでぜひ続けてお飲みくださいね。 またエイジングケアブレンドは身体面だけでなく精神面の健康維持にも適していますので、これからもお母様が活き活きとお過ごしになるサポートとしてお役に立ちますよう願っております。ご投稿いただきありがとうございました。

スンナリ飲めました

疲れているのになかなか寝付けない、胃腸の調子がすぐに悪くなる母のために購入しました。お茶をたくさん飲んでいるので、その代わりにエイジングケアを飲んで 何かしら効果があればと思いました。母はあまりハーブ類が得意ではなく、匂いによっては飲めないものもあったがこれはスンナリ飲めた。継続して飲み始めてまだ1週間なので、 劇的な変化はないが「普段飲んでいる緑茶のかわりに続けていけそうだ」と言っています。味や匂いに問題がなかったので、普段飲んでいるお茶のかわりに飲み続けて、どんな変化があるのか試してみたいです。

神奈川県 K.F様

お母様の体調管理に、エイジングケアブレンドをお選びいただきありがとうございます。ハーブがあまり得意ではないお母様がこのブレンドは飲めたとの事、香りや味は継続していただくうえでは大きな要素となります。まずは味をお気に召していただけて安心しました。作用の高いメディカルハーブですので、1日1杯でも十分薬効を実感いただけるかとおもいます。2カ月ほど集中して飲用されてみてください。体が軽くなるのを実感いただけるかと思います。 K.F様の大切なお母様が元気にお過ごしいただけるサポートとなりますよう願っております。その後の様子も是非おきかせください。ありがとうございました。

癖になるハーブティかも

両親の体調管理と精神的な老化を感じ、特に弱気な発言やネガティブな話し方も増えてきていたので「病は気から」という諺通り、それが少しでも減って、以前のように両親が 楽しく会話できたらと思い試しました。老化に伴う体の酸化を防止、感染症などの病気に対する抵抗力をつけるという個所が購入の決め手となりました。老化も防ぎたいし、こちらが気をつけていても、周囲の人が気をつけていなくて、強力な人からの感染を受けても困るので。味は、朝鮮人参が入っているわりには、飲みやすかったです。飲み続けると、意外とクリスマスブレンドに続いて癖になるハーブティかもしれません。

東京都 M.N様 30代

ご両親の体調管理に、エイジングケアブレンドをお選びいただきありがとうございます。これまで産み、育ててくれた大切なご両親がいつまでもイキイキと元気に過ごしてほしいと 思うお気持ちとっても分ります。心の元気もとっても大事ですよね。楽しいご家族の会話が戻りますこと、心より願っております。味も「クセになる味」とのこと。1日1杯!元気に1杯! で、健やかな毎日を取り戻せますよう応援しています!その後のご両親の様子を是非お聞かせください。もちろんM.N様も疲れがたまった時や、気持ちが落ち込んだ時など飲用されてみてくださいね。ありがとうございました。

疲れやすい自分のために

疲れやすい自分のために購入しました。夕方に無理が利くようになり、あまり疲れず家事がこなせています。とにかく「母」は忙しいので、日々の仕事がその日に終われることが翌日の 元気な自分につながります。エイジングケアブレンドを飲むことで、この調子を持続させていきたいし、自分の体調にも自信が持てるようになると思います。

東京都 A.W様

ご自身のためにエイジングブレンドをお選びいただきありがとうございます。すでに効果を実感されている様子、うれしく思います。母業は、本当に忙しいですよね。 女性は一体何役をこなしているのでしょう(笑)心身共に健康で元気であれば、なんでもこなせますものね。そして、日々こなせることで、ご自身の健康の自信にもつながるとの事、 まさにその通りだなと思いました。日々忙しく強く疲労感を感じられる方などは、年齢を関係なくA.W様のように、1日1杯エイジングケアを取り入れられることお勧めいたします。 エイジングケアブレンドで疲れを残さず、明日を迎える。元気いっぱいのお母さんの笑顔は家族の元気ですね。これからもA.W様の元気のもとにお役に立てますこと願っております。 ありがとうございました。

元気が出る感じがします

疲れやすくなったような気がしていましたし、年齢を考えるとさらに自分の体をいたわっていく必要を感じたため購入しました。とても飲みやすくて味が好きです。 ほっとする感じがします。元気が出る感じがします。毎日元気に過ごしていきたいので、飲むことで元気な気持ちになれるためこれからも飲みたいと思います。

和歌山県 M.K様 30代

ご自身のためにエイジングケアブレンドをお選びいただきありがとうございます。とても飲みやすく、お好みの味だったとのこと、うれしく思います。美味しい物を食べたり、 飲んだりするだけでも元気が出ますよね。疲れを残すと、翌日はもっと疲れると悪循環に陥りやすいですね。その日のうちに疲れを解消して、毎日元気にお過ごしいただけますように! 高い作用のメディカルハーブをブレンドしておりますので1日1杯で十分効果を実感いただけるかと思います。これからも元気はつらつな毎日のサポートとなりますこと、心より願って おります。ご感想ありがとうございます。

Our Message
ブレンド開発の想い

ハーブティーによる自然療法が、日々の生活に根付いているドイツでは、ご年配の方の健康管理をサポートする目的で「エイジングケアブレンド」などの様々なハーブティーが販売されています。 年齢を重ねた人の身体面、精神面の健康維持を目的としています。マリエン薬局では、疲労感や倦怠感、免疫力の低下、集中力の欠如、気分の浮き沈みなど、年齢を重ねることで感じる様々な症状の予防として、また心臓や循環器系、胃腸系の強化を目的として、毎日の健康管理に役立つ「エイジングケアブレンド」を開発しました。もしあなたのご両親や義父母が50歳以上の世代でしたら、お誕生日や記念日、帰省したときなどに一緒に飲むのはいかがでしょう?

チーフブレンダーブリギッテ・シェレ

 
よくあるご質問

対象年齢は何歳ですか?

50歳以降の年齢をお感じになるすべての方のためにブレンドしたメディカルハーブティーですが、30代、40代の方でもお飲みいただけます。50歳前の方で強い疲労感をお感じの方は、滋養強壮、活力のUPに、1日1杯を、6~8週間ほど集中してお飲みになってみてください。これまでよりも体が軽く調子が戻ってくるのを感じられるはずです。

効果的な飲み方を教えてください

お飲みいただくタイミングはいつでも大丈夫です。まずは1日1杯から始めてみてください。飲用後、お体に負担を感じることがなければ継続して毎日1~2杯を目安にお飲みになってください。作用の高いメディカルハーブティーですので、1日に1杯でも十分に薬効をお感じいただけると思います。

現在、通院中ですが、エイジングケアブレンドは飲用しても大丈夫でしょうか?

高血圧・心不全・血行障害・風邪などの感染症・神経性の胃腸の不調あるいはそのほかの心臓の不調に対して病院で治療をすでに受けいらっしゃる方でも、それらの症状の改善のサポートとして飲用することができます。ただし、必ずかかりつけの医師とご相談の上お飲みになるようにしてください。

父はもう70歳を超えていますが、今からでも飲めば効果がありますか?

はい、是非お飲みください。エイジングケアブレンドは、50歳以降の年齢をお感じになるすべての方のためにブレンドしたメディカルハーブティーです。 それぞれのハーブには、体全体の機能を整え活性化させていく作用がありますので、年齢による身体機能の低下予防としても、またはその改善としても、ご自身のペースで続けていただくことにより、少しずつ心身ともに内側から元気になっていく感覚をご実感いただけます。

母ですが、気持ちが落ち込みがちのようです。更年期対策ブレンドか、エイジングケアブレンドか迷っています。

心の落ち込みは、ホルモンバランスの崩れからくるものと、年齢からくるものとがあるようです。年齢的に、ホルモンバランスの崩れから心の不安が起こっていると考えられる場合、更年期対策ブレンドが適しています。50歳以降で、年齢からくる心の落ち込みが考えられる場合はエイジングケアブレンドがおすすめです。含まれるメリッサやジャスミンには、不安を取り除き、心を前向きに明るくしてくれる作用がございます。

  • 通常価格で購入する
  • お得に購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する※まずは味や香りを試したい方へ

たっぷり飲めてお得。すりつぶすとより薬効が高まります

エイジングケアブレンド リーフ

容量:85g

定価: 4,380円

お得に購入する定期コース ※自然療法の効果をより実感したい
まとめ買い ※家族や友人と一緒に飲みたい

定期コース定期コースに関する詳細・注意事項

約1割引の価格でたっぷり飲めるリーフを、さらにお得に継続してお届け

エイジングケアブレンド リーフ

容量:85g

定価: 3,880円

まとめ買い

1袋100円OFFで、送料無料。たっぷりお得に飲みたい方に

エイジングケアブレンド リーフ 3袋

容量:85g×3袋

定価: 12,840円