体力低下時の免疫力対策や日常の体調管理に。症状の予防や不調からの回復をサポートする「免疫力対策レメディウム」。他のアイテムとの併用で回復を促進

【お知らせ】12/29~1/3・年末年始お休みのお知らせ 国際輸送が大変混雑する時期です。
年内にドイツ出荷をご希望の場合は、【12/26(月)23:59までに】カード決済完了・ご入金の完了をお願いします。

HOME > レメディウム > 免疫力対策レメディウム

免疫力対策レメディウム(Immunologicum)

免疫力対策レメディウム
免疫力対策レメディウム
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

新生児から大人まで、妊娠中・授乳中もOK
免疫力を調整して、日々の体調管理・アレルギー体質の改善に

体力低下時の免疫力対策、赤ちゃんから大人までの普段からの体調管理に。他のレメディウムやメディカルハーブと併用することでより一層回復力を高めます。

※レメディウムは、ある症状に対して作用する可能性の多いレメディで、かつドイツ薬事法で組みわせが認められている単体レメディを調合し、目的別に処方された使いやすいコンビネーションレメディです。

購入する

<免疫力対策レメディウム お徳用サイズ 40g>
・ その都度購入
7,980円
<免疫力対策レメディウム 20g>
定期コース
4,280円
・ その都度購入
4,680円


免疫力対策レメディウムについて

■ 対応症状

体力低下時の免疫力対策。疲労時、体調不調の回復促進。他の疾患用レメディウムとの併用で、病状回復の促進。常習的な発熱体質の改善にも

■ 調合レメディ

・Ceanothus americanus D12
・Cinchona pubescens D12
・Echinacea D12

■ 使用方法・用量

使用方法:必要量を口に入れて(出来れば舌下で)なめて溶かす。なめ溶かすことのできない乳児は、少量の水やぬるま湯で溶かして与えます。

服用回数:急性症状には30分-1時間毎。1日最多6回まで。体質改善の常用には1日3回。

服用量:【 0歳~ 1歳】1回1-2粒
【 2歳~ 6歳】1回2-3粒
【 7歳~12歳】1回3-4粒
【13歳~大人】1回 5粒

服用期間:症状が改善するまで服用。予防の場合は継続的に服用。

■ 使用上の注意

マリエン薬局のレメディウムは、乳幼児、妊娠中、授乳中の方からお年寄りまで、どなたでも副作用なくお使いいただけます。ただし、免疫力対策レメディウムについては免疫システムを活発化させるため、免疫機能が過剰な自己免疫疾患の方は、かかりつけの医師とご相談のうえご使用ください。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。
お客さまレビューのご紹介

娘は少し体調がすぐれない時に進んで飲んでくれます

現在3歳になる娘に1歳くらいから与えています。初めは授乳中の私自身の為に購入したのですが、娘が少し具合悪くなりそう。。という時に与えてみたところ、甘くておいしいらしく喜んで食べてくれ、また体調も悪化せず大変重宝しています。今では本人がカリコリ(レメディウムのことです)頂戴といって、少し体調がすぐれない時に進んで飲んでいるので、我が家では欠かせない存在です。

評価

山梨県 kay様 41~45歳

お嬢さまがカリコリというかわいいニックネームをつけてくださり、ありがとうございます。免疫力対策レメディウムをこれからも救急箱のような存在で頼りにしていただけましたら幸いです。kay様のご健康とお子さまの健やかなご成長を心より願っております。

小さい子どもにも飲みやすいのが良いですよね

我が家では免疫レメディは欠かせません。ちょっと風邪気味、疲れた時、本当に具合が悪い時にとりあえず、先ずは免疫を飲みます。そして、その時の症状で鼻炎なら鼻のレメディ、咳がでるなら喉レメディを追加します。子ども達が小さいころから飲ませているので、今では(中2、小6)自分で飲んでいます。小さい子どもにも飲みやすいのが良いですよね。子どもたちが大きくなったせいもあるかもしれませんが、お医者さんに行く回数は減ったと思います。

評価

神奈川県 piyomama様 51~55歳

救急アイテムとして、免疫力対策レメディウムをいつも頼りにしてくださって、ありがとうございます。体調が悪いときは、病院へ行くのもつらいですので、病院へ行く回数が減って良かったです。小さな頃からお子さまにも親しまれているレメディウムがこれからも健康維持のお手伝いができますよう願っております。

子ども達は大喜びで並んで口を開けて待っています

2歳、4歳、7歳の子ども達が体調を崩す事なく、この1年私が仕事に行けているのは、毎晩歯磨き後にご褒美としてあげている、免疫力対策レメディウムのおかげだと思います!少しやばいかな…という時にはのど用レメディウムや鼻用レメディウムに替えてあげています。子ども達は大喜びで並んで口を開けて待っています。これからもよろしくお願いします。

評価

大阪府 あけあけ様 36~40歳

3人のお子様が、免疫力対策レメディウムを並んで口を開けて待っているというお姿を想像し、微笑ましく拝見しました。甘いショ糖粒ですので、小さなお子様も抵抗なく摂ってくれますよね。レメディウムは甘いですがごく少量なので歯磨き後でも安心してお使いいただけます。またお子様の体調に合わせてレメディウムをお選びいただいているようで、上手にセルフケアに取り入れてくださっているご様子、うれしい限りです。免疫力対策レメディウムは他のハーブティーやレメディウムと併用していただくことで、より効果を高める作用もございます。ぜひお試しくださいね。

おかしいなと感じたらすぐに風邪用と併用して飲ませると大事になりません

1歳の娘は薬(子ども用の甘い味でも)は全く飲んでくれませんが、このレメディは大丈夫でした。おかしいなと感じたらすぐに風邪用と併用してこちらのレメディも飲ませると大事になりません。軽く携帯もしやすく帰省のときにも助かっています。容器の形状もシングルレメディに比べると格段に使いやすいです。

評価

神奈川県 C.M様 36~40歳

風邪用レメディウムとの併用など、ご活用ありがとうございます。秋冬は免疫力低下しやすいので、予防としてもお使いいただければ幸いです。

 
メディア掲載事例

雑誌やWEBを中心に様々なメディアで紹介されています。

雑誌「Oggi 3月号」(2015年1月28日発売/小学館)

クーヨン 2009年3月号

In Red 2008年12月07日

CREA 2008.11月号

 
よくあるご質問

免疫力対策レメディウムとイミューンパワーの違いについて教えてください。

2種類のアイテムは、それぞれ医薬品と免疫力サポートカプセルという違いがあります。
◆免疫力対策レメディウム 
ドイツでは医薬品として取り扱われており、新生児期からご利用いただけます。 

◆イミューンパワー 
病気の予防や体質改善を目的とした免疫力サポートカプセルです。一般的なサプリメントとは違い、厳選した自然原料だけで作られている薬局品質の免疫力サポートカプセルです。2歳以上の方にご利用いただけます。
 
免疫力対策レメディウムは、免疫力のしくみそのものに直接働きかけるのに対し、イミューンパワーは、有効成分が体内に吸収されることで長期的に免疫力を上げていこうとするものです。免疫系を健康な状態に保つためには、日々バランスのとれた食生活を心掛けることがなにより大切です。ですがそれでも、栄養が偏ったり不足してしまう場合もあります。 
イミューンパワーは、そんなとき栄養バランスを再びよい状態に整えてくれますので、免疫力対策レメディウムやメディカルハーブティーなど、免疫力アップに貢献するアイテムをすでにお飲みいただいている方の体質改善や、症状の予防にもおすすめです。

免疫力対策レメディウムとイミューンパワーは併用できますか?

免疫力対策レメディウムとイミューンパワーは、大変おすすめな組み合わせです。 それぞれ免疫力に対する働き方が異なりますので、併用することで、身体にとってより高い効果が期待できます。 免疫力対策レメディウムは、免疫力のしくみそのものに直接働きかけるのに対し、イミューンパワーは、有効成分が体内に吸収されることで 長期的に免疫力を上げていこうとするものです。 免疫系を健康な状態に保つためには、日々バランスのとれた食生活を心掛けることがなにより大切です。 ですがそれでも、栄養が偏ったり不足してしまう場合もあります。イミューンパワーは、そんなとき栄養バランスを再びよい状態に整えてくれますので、免疫力対策レメディウムやメディカルハーブティーなど、免疫力upに貢献するアイテムをすでにお飲みいただいている方の体質改善や、症状の予防にもおすすめです。

  • 通常価格で購入する
  • お得に購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

免疫力対策レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

免疫力対策レメディウム 20g  

定価: 4,680円

お得に購入する

定期コース

約1割引の価格で継続的にお届け。お子さまでも飲みやすいショ糖粒で体質改善を

免疫力対策レメディウム 20g  

定価: 4,280円