体力低下時の免疫力対策や日常の体調管理に。症状の予防や不調からの回復をサポートする「免疫力対策レメディウム」。他のアイテムとの併用で回復を促進

HOME > レメディウム > 免疫力対策レメディウム

免疫力対策レメディウム(Immunologicum)

免疫力対策レメディウム
免疫力対策レメディウム
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

新生児から大人まで、妊娠中・授乳中もOK
免疫力を調整して、日々の体調管理・アレルギー体質の改善に

体力低下時の免疫力対策、赤ちゃんから大人までの普段からの体調管理に。他のレメディウムやメディカルハーブと併用することでより一層回復力を高めます。

※レメディウムは、ある症状に対して作用する可能性の多いレメディで、かつドイツ薬事法で組みわせが認められている単体レメディを調合し、目的別に処方された使いやすいコンビネーションレメディです。

購入する

<免疫力対策レメディウム お徳用サイズ 40g>
・ その都度購入
7,980円
<免疫力対策レメディウム 20g>
定期コース
4,280円
・ その都度購入
4,680円


免疫力対策レメディウムについて

■ 対応症状

体力低下時の免疫力対策。疲労時、体調不調の回復促進。他の疾患用レメディウムとの併用で、病状回復の促進。常習的な発熱体質の改善にも

■ 調合レメディ

・Ceanothus americanus D12
・Cinchona pubescens D12
・Echinacea D12

■ 使用方法・用量

使用方法:必要量を口に入れて(出来れば舌下で)なめて溶かす。なめ溶かすことのできない乳児は、少量の水やぬるま湯で溶かして与えます。

服用回数:急性症状には30分-1時間毎。1日最多6回まで。体質改善の常用には1日3回。

服用量:【 0歳~ 1歳】1回1-2粒
【 2歳~ 6歳】1回2-3粒
【 7歳~12歳】1回3-4粒
【13歳~大人】1回 5粒

服用期間:症状が改善するまで服用。予防の場合は継続的に服用。

■ 使用上の注意

マリエン薬局のレメディウムは、乳幼児、妊娠中、授乳中の方からお年寄りまで、どなたでも副作用なくお使いいただけます。ただし、免疫力対策レメディウムについては免疫システムを活発化させるため、免疫機能が過剰な自己免疫疾患の方は、かかりつけの医師とご相談のうえご使用ください。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。
お客さまレビューのご紹介

すぐに熱を出す息子に予防で使用しています

風邪をひきやすくすぐに熱をだす息子に予防で使用しています。 いつも保育園で流行る病気をもれなくもらってくるのですが、 ここ一ヶ月ほど元気に過ごしています。 今年の冬は薬なしで過ごせそうかな? ちなみに好き嫌いの激しい子ですが、甘い砂糖玉は半分お菓子と思っているようでよろこんで摂ってくれます。

評価

東京都 ekt様

” 免疫力対策レメディウムをお試しいただきましてありがとうございます。 etk様のお子さまが喜んで服用出来ているとのこと、うれしく思います。 レメディウムはほんのり甘い、 小さな砂糖菓子のような味で、 小さなお子さまには服用しやすい自然薬ですよね。 これからの季節、免疫力対策レメディウムがetk様のお子さまが保育園で元気で過ごせるお役に立ちますことを願っております。 ご投稿いただきありがとうございました。 “

我が家の必需品!

いつもありがとうございます。妊娠中から、風邪を引いた時や調子が悪いときのために、以前から興味があったレメディを 試してみようと思っていました。ただ、シングルだと選ぶのが悩んでしい踏み出せずにいたところ、ハーブティーで確かな実感を感じていたので、 思い切ってマリエンさんの免疫力対策レメディウムを頼んでみました。穏やかながら、確かな効き目!のどがいたくても、風邪っぽくても、 花粉症っぽいときだって、飲んだら症状がほとんど感じなくなるぐらい。家族中が驚きの効果でした。主人は自然療法は信じていなかったのですが、 今では、仕事が休めないので調子が悪くなると、すぐに飲んでいます。4歳になる息子も、一度も病院にかかることなく、 お蔭さまで健やかに育っています。旅行に行く時も、詰め替え用ボトルに入れて、必ず携帯しています。急に体調を崩しても、 これさえあれば私(母)は安心です。免疫対策レメディウムは自然療法なのでゆっくりとですが、確実に効果を実感できると思います。 またうれしいことに、甘いので小さな時から、息子も嫌がることなく飲んでくれました。調子が悪いと、「ママ魔法のお薬ちょうだい。」と 自分から飲んでくれます。値段に最初は躊躇しましたが、これ一本でほとんどカバーできるのでお得用が断然おすすめです。 飲みやすさ、手当のしやすさが手軽なので、本当に皆さまにおすすめです。我が家にはなくてはならない大切な魔法のお薬です。

評価

愛知県 M.H様

免疫力対策レメディウムをご愛用いただきましてありがとうございます。 思い切ってお試しいただいて効果をご実感されて、今ではご家族でご愛用いただいているのですね。ありがとうございます。 旅行にも携帯されて我が家の必需品!と感じていただいてとてもうれしく思います。 さまざまな不調からの回復をサポートする免疫力対策レメディウムがこれからもM.H様とご家族のお役に立ちますように! ご投稿いただきありがとうございました。

赤ちゃんでも簡単に飲ませることが出来る

幼稚園に通う上の子は、しょっちゅう風邪をひいています。お互いにうつし合いなので仕方ないのですが、 今は下の子も生まれたため、上の子が風邪をひくと下の子にうつり、私にうつりと家族中罹患してしまって大変です。 特に、子どもの風邪は、大人がかかると非常にきつく、特に授乳中の私は薬もあまり飲めませんし少し前に うつされて大変な思いをしました。今までは、少しでも具合が悪くなると病院に駆け込んでいましたが、 薬を飲めば飲むほど風邪になりやすい気がして、予防対策が主な目的で、免疫力対策レメディウムを購入しました。 イミューンパワーも併用しています。飲み始めてまだ一月ほどですが、また風邪をもらってきてしまいました。 が、いつもはすぐに熱を出したり夜眠れなくなるほど悪化する傾向があるのですが、他のレメディウムも併用したところ、 今回はそこまで重症化せずに済んでいます。下の子にもうつってしまいましたが、やはり夜はいつも通り眠ってくれます。 レメディウムは赤ちゃんでも簡単に飲ませることが出来るので、どうしても上の子の行事などに付き合わせがちな 下の子にも使えるのは、とても便利です。私自身も毎日飲んでいますが、今のところうつっていません!

評価

埼玉県 かな様

“免疫力対策レメディウムをお試しいただきましてありがとうございます。 幼稚園でしょっちゅう風邪をもらって、ご家族中に広がってしまうのは大変ですよね。授乳中ということもあり、まずは予防対策を ということでイミューンパワーと併せて免疫力対策レメディウムをお試しいただいているようでありがとうございます。 さまざまな不調からの回復をサポートする免疫力対策レメディウムと症状別のレメディウムで風邪もひどくならずにすんだようで 安心いたしました。副作用のないレメディウムがこれからもかな様とご家族のよいサポートとなりますように! ご投稿いただきありがとうございました。 “

以前より体質が良くなってきた。

アレルギー体質で肌も弱いため、免疫力対策レメディウムと肌トラブルレスキュークリームを使い始めました。 以前より体質が良くなってきたように思います。

評価

大阪府 ナオコ様 26~30歳

このたびは数あるショップの中からマリエンのアイテムをお選びいただきありがとうございます。 アレルギー体質でお肌が弱いということで免疫力対策レメディウムと併用して肌トラブルレスキュークリームをお試しいただいたのですね。ありがとうございます。 使い始めて体質の改善をご実感いただけたようでうれしく思います。肌トラブルレスキュークリームは日々使うことで、肌をより健康に丈夫にしていく作用が ありますのでぜひ続けてご愛用いただけましたら幸いです。これからもマリエンのアイテムがナオコ様のお肌のケアのお役に立ちますよう願っております。 ご投稿いただきありがとうございました。

昼間も夜も元気でいられるのは、レメディーのおかげと実感しています

風邪薬も胃薬もずっと飲んだことがないのですが、免疫対策レメディーを飲むようになってから、 朝起きるのがつらいということが少なくなりました。2歳の娘がいるので、夜中も何度か起きますが寝込むこともなく、 昼間も夜も元気でいられるのは、やはりレメディーのおかげと実感しています。主人もおどろいています。 じわじわとくる感じです。あれ、大丈夫だなからだ!というように。これからも愛用します。

評価

東京都 juncotton様

免疫力対策レメディウムをお試しいただきましてありがとうございます。 元気でいられるようになったと実感いただけて、大変うれしく思います。 これからも免疫力対策に、疲労・体調不調に負けないためのサポートにと ご愛飲いただければ幸いです。 ご投稿いただきありがとうございました。

 
メディア掲載事例

雑誌やWEBを中心に様々なメディアで紹介されています。

雑誌「Oggi 3月号」(2015年1月28日発売/小学館)

クーヨン 2009年3月号

In Red 2008年12月07日

CREA 2008.11月号

 
よくあるご質問

免疫力対策レメディウムとイミューンパワーの違いについて教えてください。

2種類のアイテムは、それぞれ医薬品と免疫力サポートカプセルという違いがあります。
◆免疫力対策レメディウム 
ドイツでは医薬品として取り扱われており、新生児期からご利用いただけます。 

◆イミューンパワー 
病気の予防や体質改善を目的とした免疫力サポートカプセルです。一般的なサプリメントとは違い、厳選した自然原料だけで作られている薬局品質の免疫力サポートカプセルです。2歳以上の方にご利用いただけます。
 
免疫力対策レメディウムは、免疫力のしくみそのものに直接働きかけるのに対し、イミューンパワーは、有効成分が体内に吸収されることで長期的に免疫力を上げていこうとするものです。免疫系を健康な状態に保つためには、日々バランスのとれた食生活を心掛けることがなにより大切です。ですがそれでも、栄養が偏ったり不足してしまう場合もあります。 
イミューンパワーは、そんなとき栄養バランスを再びよい状態に整えてくれますので、免疫力対策レメディウムやメディカルハーブティーなど、免疫力アップに貢献するアイテムをすでにお飲みいただいている方の体質改善や、症状の予防にもおすすめです。

免疫力対策レメディウムとイミューンパワーは併用できますか?

免疫力対策レメディウムとイミューンパワーは、大変おすすめな組み合わせです。 それぞれ免疫力に対する働き方が異なりますので、併用することで、身体にとってより高い効果が期待できます。 免疫力対策レメディウムは、免疫力のしくみそのものに直接働きかけるのに対し、イミューンパワーは、有効成分が体内に吸収されることで 長期的に免疫力を上げていこうとするものです。 免疫系を健康な状態に保つためには、日々バランスのとれた食生活を心掛けることがなにより大切です。 ですがそれでも、栄養が偏ったり不足してしまう場合もあります。イミューンパワーは、そんなとき栄養バランスを再びよい状態に整えてくれますので、免疫力対策レメディウムやメディカルハーブティーなど、免疫力upに貢献するアイテムをすでにお飲みいただいている方の体質改善や、症状の予防にもおすすめです。

  • 通常価格で購入する
  • お得に購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

免疫力対策レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

免疫力対策レメディウム 20g  

定価: 4,680円

お得に購入する

定期コース

約1割引の価格で継続的にお届け。お子さまでも飲みやすいショ糖粒で体質改善を

免疫力対策レメディウム 20g  

定価: 4,280円