胃痛、胃もたれ、胃腸炎、消化不良、胃酸過多、吐き気、嘔吐、下痢、便秘など、様々な胃と腸のトラブルの予防・回復をサポートする「胃腸用レメディウム」

【お知らせ】12/29~1/3・年末年始お休みのお知らせ 国際輸送が大変混雑する時期です。
年内にドイツ出荷をご希望の場合は、【12/26(月)23:59までに】カード決済完了・ご入金の完了をお願いします。

HOME > レメディウム > 胃腸用レメディウム

胃腸用レメディウム(Gastroduodenale)

胃腸用レメディウム
胃腸用レメディウム
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

胃痛・胃もたれ、胃腸の不調に。
飲みすぎ・食べすぎ・消化不良、ストレス性の胃炎にも

食べ過ぎ・飲みすぎによる不快感や胃もたれ、消化不良、ガスによる腹部の膨満感。胃炎、十二指腸炎、胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の改善サポートといった胃腸・消化器のさまざまな不調に対応します。

※レメディウムは、ある症状に対して作用する可能性の多いレメディで、かつドイツ薬事法で組みわせが認められている単体レメディを調合し、目的別に処方された使いやすいコンビネーションレメディです。

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

胃腸用レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

胃腸用レメディウム 20g  

定価: 4,680円


胃腸用レメディウムについて

■ 対応症状

急性・慢性胃炎、胃炎と十二指腸炎の併発、胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃腸の痙攣状態、消化不良、腹部にたまったガス、胃酸過多、飲食過多よる不快感と嘔吐

■ 調合レメディ

・Argentum nitricum D12
・Carbo vegetabilis D12
・Colchicum autumnale D12
・Semecarpus anacardium D12
・Strychnos nux-vomica D12

■ 使用方法・用量

使用方法:必要量を口に入れて(出来れば舌下で)なめて溶かす。なめ溶かすことのできない乳児は、少量の水やぬるま湯で溶かして与えます。

服用回数:急性症状での服用時以外は食前に服用。急性症状には30分-1時間毎。1日最多6回まで。症状緩和後は1日3回。慢性症状では1日1-3回。

服用量:【 0歳~ 1歳】1回1-2粒
【 2歳~ 6歳】1回2-3粒
【 7歳~12歳】1回3-4粒
【13歳~大人】1回 5粒

服用期間:症状が完全に消えるまで継続して服用。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。

お客さまレビューのご紹介

より食べ物がおいしくいただけるようになりました

こちらのレメディウムは、夫婦で愛用しております。ちょっと食べすぎた時には、早めにとって、胃腸のトラブルにならないようにしております。お蔭様で、以前よりも胃が丈夫となり、より食べ物がおいしくいただけるようになりました。本当に感謝しております。またストックがないと不安になりますので、常備は必須です。

評価

福島県 ネド様 41~45歳

胃腸用レメディウムをご夫婦で愛用いただいているとのこと、とてもうれしく思っております。ちょっと食べすぎたかなと思った時にポンと口に入れるだけですので、いつでもどこでも手軽に胃腸をケアしていただけます。おいしい食事のために、ぜひストックしてご活用いただけましたら幸いです。

気持ち悪さを感じて服用するとすーっと気持ちが楽になって胃の調子も不思議と良くなります

よく吐き気や胸焼けがするのでお守り代わりにいつも持ち歩いています。気持ち悪さを感じて服用するとすーっと気持ちが楽になって胃の調子も不思議と良くなります。

評価

兵庫県 なめこ様 36~40歳

胃腸用レメディウムをお守り替わりに持ち歩いてくださっているとのこと、お役に立てている様でうれしく思っております。胃腸用レメディウムは食べ過ぎ・飲みすぎによる不快感だけでなく、自律神経の乱れからくる胃腸の不調などあらゆる胃腸症状に対応します。ぜひこれからもご活用いただき、体質改善につながることを願っています。

いやな不快感がす~っと楽になるのはすごい!感謝感謝の日々です

かなり頻繁に夫婦でお世話になっています。つい食べ過ぎることが多く・・・。とにかく胸やお腹につかえていたいやな不快感がす~っと楽になるのはすごい!感謝感謝の日々です。が、ついレメディウムをあてにして、食べ過ぎを節制できないのは情けないですね。

評価

岩手県 HOMU様 46~50歳

胸やお腹の不快感に、HOMU様ご夫婦で胃腸用レメディウムがお役立ていただいているご様子で、うれしく思っております。身体の新陳代謝を活性化し腎臓や胆のう・肝脾臓の機能を回復促進するメディカルハーブティーの「デトックスブレンド」、胃腸の働きを助ける成分で消化力を活性化し、 肝臓の負担を減少させる効果が期待できる「重金属デトックスパウダー」がございます。機会がございましたらぜひご活用いただけましたら幸いです。

急に調子が悪くなったとき、大変重宝しています

医者にかかるほどでもないとき、急に調子が悪くなったとき、大変重宝しています。子どもに飲ませても、効果があると、いっていて、お腹の調子が悪いときは、いつもほしがります。小学生、五年生の子どもです。

評価

茨城県 S.K様 41~45歳

胃腸用レメディウムがお子さまにも効果をご実感いただいているご様子で、何よりでございます。小粒で甘いショ糖粒はお子様に服用しやすいとご好評いただいております。常備してお役立ていただけましたら幸いです。

少しずつ腸が動き始めたような気がします

便秘がひどく、便秘薬なしには排便できない状況のため、わらにもすがる思いで胃腸用レメディウムを飲み始めました。始めたばかりで、まだはっきりした効果は感じていませんが、少しずつ腸が動き始めたような…継続しようと思います。

評価

新潟県 わん様 36~40歳

便秘薬なしでは排便できない状況でいらっしゃるとのこと、日々のことですのでお辛いこととお察しします。胃腸用レメディウムで少しずつでも改善されますことを願っております。また、頑固な便秘には体内脂肪対策ブレンドもおすすめです。便秘を解消する力のある体内脂肪対策ブレンドの効果をまず最初に実感できるのは、便通がよくなることです。それでいて新薬とは違い自然な排便を促しますので、飲まないとでなくなることはございません。継続して飲用することで排便の習慣がつきますので、良ろしければお試しください。

 
よくあるご質問

どのような症状に使用できますか?

胃腸・消化器のさまざまな不調に対応するレメディウムです。 食べ過ぎ・飲み過ぎによる不快感や胃のもたれ、消化不良、腹部にたまったガス、胃炎、十二指腸炎、胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの改善サポートにご活用ください。

併用におすすめの組み合わせはありますか?

胃腸ブレンドや胃腸用アロマオイルとの併用がおすすめです。

  • 通常価格で購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

胃腸用レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

胃腸用レメディウム 20g  

定価: 4,680円