胃痛、胃もたれ、胃腸炎、消化不良、胃酸過多、吐き気、嘔吐、下痢、便秘など、様々な胃と腸のトラブルの予防・回復をサポートする「胃腸用レメディウム」

HOME > レメディウム > 胃腸用レメディウム

胃腸用レメディウム(Gastroduodenale)

胃腸用レメディウム
胃腸用レメディウム
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

胃痛・胃もたれ、胃腸の不調に。
飲みすぎ・食べすぎ・消化不良、ストレス性の胃炎にも

食べ過ぎ・飲みすぎによる不快感や胃もたれ、消化不良、ガスによる腹部の膨満感。胃炎、十二指腸炎、胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の改善サポートといった胃腸・消化器のさまざまな不調に対応します。

※レメディウムは、ある症状に対して作用する可能性の多いレメディで、かつドイツ薬事法で組みわせが認められている単体レメディを調合し、目的別に処方された使いやすいコンビネーションレメディです。

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

胃腸用レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

胃腸用レメディウム 20g  

定価: 4,680円


胃腸用レメディウムについて

■ 対応症状

急性・慢性胃炎、胃炎と十二指腸炎の併発、胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃腸の痙攣状態、消化不良、腹部にたまったガス、胃酸過多、飲食過多よる不快感と嘔吐

■ 調合レメディ

・Argentum nitricum D12
・Carbo vegetabilis D12
・Colchicum autumnale D12
・Semecarpus anacardium D12
・Strychnos nux-vomica D12

■ 使用方法・用量

使用方法:必要量を口に入れて(出来れば舌下で)なめて溶かす。なめ溶かすことのできない乳児は、少量の水やぬるま湯で溶かして与えます。

服用回数:急性症状での服用時以外は食前に服用。急性症状には30分-1時間毎。1日最多6回まで。症状緩和後は1日3回。慢性症状では1日1-3回。

服用量:【 0歳~ 1歳】1回1-2粒
【 2歳~ 6歳】1回2-3粒
【 7歳~12歳】1回3-4粒
【13歳~大人】1回 5粒

服用期間:症状が完全に消えるまで継続して服用。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。

お客さまレビューのご紹介

ずっと薬は飲んでませんが、体調もひどくならずにすんでいます

もう何年も愛用していますが、今回は主人が海外出張にいくので注文しました。まわりの人は、胃薬や風邪薬を常備して 持っていくそうですが、、わたしはレメディーとハーブティーを持たせました。これで安心!私もずっと薬は飲んでませんが、 レメディーのおかげで体調もひどくならずにすんでいます。

評価

東京都 juncotton様

マリエンのアイテムを長年ご愛用いただきましてありがとうございました。 ご主人さまの海外出張にもレメディやメディカルハーブティーをご用意いただけたのですね。 マリエンのアイテムをご家庭の常備薬として上手に取り入れていただき、大変うれしく思います。 これからもマリエンの自然療法がjuncotton様のご家族皆さまの健康の良いサポートになりますように願っております。 ご投稿いただきありがとうございました。

ありとあらゆる胃腸の不調に対応してくれました。

例年の暑さで自立神経のバランスをくずし胃腸の不調に悩まされていた時に使いはじめました。 食べれなかった時は漢方や薬もあわせて飲んでいましたが、薬には頼りたく無かったのでできるだけレメディーで対処するようにしていました。 とは言え、ほんとうにつらい時で自分でもなにが効くのかわからない時は薬と一緒に飲んでも大丈夫というのは心強いと思いますし、 薬だとどれを飲めばいいのかわからない時でも、胃腸の具合が悪いと思ったらとりあえず何も考えずこのレメディーをとればいいので助かりました。 このレメディーはありとあらゆる胃腸の不調に対応してくれました。いろんなレメディーを試したのですが、一番よく使ったレメディーです。

神奈川県 キキ様

胃腸用レメディウムをご愛用いただきありがとうございます。 胃腸の不調の症状もいろいろありますが長引くと大変ですよね。お辛かったこととお察しいたします。 あらゆる胃腸の不調に対応してくれたということで胃腸用レメディウムがお役に立てたのならうれしく思います。 また暑さが厳しくなりますが胃腸用レメディウムがキキ様の早めのセルフケアのよいサポートになりますよう願っております。ご投稿いただきありがとうございました。

手軽に気軽に簡単に安心して飲ませることができます。

小さな子どもがおなかかが痛い・・・と言ったとき、手軽に気軽に簡単に安心して飲ませることができます。 症状がはっきり伝えることができない子どもは、どんな痛さなのかがわかりにくいですが、とりあえず的にレメディがあれば安心して飲ませることができます。 大抵はこれで落ち着きます。我が家は他のレメディとともに、常備薬として常備しています。お出かけの時も持っていきますよ。

青森県 H.W様

胃腸用レメディウムをご愛用いただきましてありがとうございます。小さなお子さまの腹痛にとりあえずの対処として服用いただいているのですね。 たいていは症状が落ち着くようで安心いたしました。 副作用のないレメディウムはお子さまにも安心して服用していただけますのでこれからもぜひ常備薬として、またお出かけの時にもお持ちください。 マリエンのアイテムがH.W様とご家族の健やかな毎日のお役に立ちますように!ご投稿いただきありがとうございました。

今ではもうすっかり便秘とは縁が切れました。

飲み始めて効果がすぐに出てきたように思います。昔からの頑固な便秘症で、思い起こせば高校生以来ずっと便秘だったように思います。ずっと便秘薬を飲み続けていました。でも産後に、切開した為か排便したいのに痛くて出せないことがあり、苦しくてマリエンさんの胃腸用レメディを試しに購入しました。

飲み始めてから、1週間ぐらいたったら便秘薬など飲むのも忘れるほど効果があり、今ではもうすっかり便秘とは縁が切れました。良くなったので今ではもう私は飲んでいませんが、子どもがお腹が痛くなった時などに飲ませています。マリエンさんのものは、大人から子どもまで安心して飲めるのが最高ですね。

東京都 まこママ様

胃腸用レメディウムをご愛用いただきましてありがとうございます。 長年の頑固な便秘症で産後はさらに苦しい思いをされたようでお辛かったこととお察しいたします。ずっと飲み続けていた便秘薬も飲み忘れるほどの効果をご実感いただいて 今ではすっかり便秘と縁が切れたということで胃腸用レメディウムがお役に立てたのならうれしく思います。今は主にお子さまの腹痛用に備えていただいているのですね。 ありがとうございます。これからもまこママ様とご家族のセルフケアのよいサポートとなりますように!ご投稿いただきありがとうございました。

体調不良が胃にきてしまう私には心強いレメディウム。

最近、疲れがたまると体調を崩しやすく、すぐに胃が重くなったり、食欲がなくなったり、消化不良になったりしていたところ、子どもの胃腸炎用に買ってあった胃腸用レメディウムを思い出し、舐めてみたところ、すーっと楽になりました。体調不良が胃にきてしまう私には心強いレメディウムです。ハーブティーよりも手軽にとれるところも、具合の悪い時にはありがたいです。子どもは風邪をひくと、咳がとまらなくなるので、咳に効くレメディウムも作っていただけたらうれしいです。ハーブティーは具合の悪い時には飲んでくれませんが、レメディウムはどんな体調でも舐めてくれます。

栃木県 a-chan様

胃腸用レメディウムをご愛用いただきましてありがとうございます。体調不良が胃に出やすいa-chan様にも舐めると楽になったとご実感いただけてうれしく思います。 レメディウムはお子さまから大人まで服用しやすいショ糖粒なのでお手軽に安心してお使いいただけますよね。 また咳などの呼吸器全般の不調にはのど用レメディウムが対応していますのでよろしければぜひお試しください。 これからもa-chan様とご家族の健やかな毎日にお役に立ちますように!ご投稿いただきありがとうございました。

 
よくあるご質問

どのような症状に使用できますか?

胃腸・消化器のさまざまな不調に対応するレメディウムです。 食べ過ぎ・飲み過ぎによる不快感や胃のもたれ、消化不良、腹部にたまったガス、胃炎、十二指腸炎、胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの改善サポートにご活用ください。

併用におすすめの組み合わせはありますか?

胃腸ブレンドや胃腸用アロマオイルとの併用がおすすめです。

  • 通常価格で購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

胃腸用レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

胃腸用レメディウム 20g  

定価: 4,680円