イライラやストレス、落ち込み、精神的疲労、不安感、メンタル面の不調を改善する「リラックス用レメディウム」。子どものむずかり泣きやヒステリーにも

HOME > レメディウム > リラックス用レメディウム

リラックス用レメディウム(Nervinum)

リラックス用レメディウム
リラックス用レメディウム
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

メンタル面に作用するレメディウム
イライラやストレス・不安感など、心を落ち着かせたいときに

心を落ち着かせたいときや不安感を感じるとき、疲れているときの心の落ち込みや緊張をほぐし、リラックスを促します。すぐイライラしてしまう、、怒りすぎてしまうときなどに効果的、大人のみならずこどものヒステリーやイライラなどにもおすすめです。

※レメディウムは、ある症状に対して作用する可能性の多いレメディで、かつドイツ薬事法で組みわせが認められている単体レメディを調合し、目的別に処方された使いやすいコンビネーションレメディです。

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

リラックス用レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

リラックス用レメディウム 20g  

定価: 4,680円


リラックス用レメディウムについて

■ 対応症状

気分の落ち込み、神経的疲労、不安、恐怖、不眠、神経衰弱、ヒステリー、イライラ、ストレスを感じる、心を落ち着かせたいときや、不安感を感じるとき、疲れが続いているときなど。子どものむずかり泣きやヒステリーなど

■ 調合レメディ

・Ambra grisea D12
・Scutellaria lateriflora D12
・Strychnos ignatii D12

■ 使用方法・用量

使用方法:必要量を口に入れて(出来れば舌下で)なめて溶かす。なめ溶かすことのできない乳児は、少量の水やぬるま湯で溶かして与えます。

服用回数:1日1-3回。急性・反復性の高い症状では30分-1時間毎、1日最多6回まで。安眠には夜、就寝前に。

服用量:【 0歳~ 1歳】1回1-2粒
【 2歳~ 6歳】1回2-3粒
【 7歳~12歳】1回3-4粒
【13歳~大人】1回 5粒

服用期間:症状が完全に消えるまで継続して服用。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。

お客さまレビューのご紹介

以前より気分がゆったりできてる気がします

こちらのレメディ以外にもいろいろ試していますが、 以前より気分がゆったりできてる気がします。 不安に思うことが軽減された気がします。 副作用がないというのもとても安心して使用できます。 こんな商品を作っていただき、ありがとうございます。

評価

埼玉県 saya様 31~35歳

マリエンのレメディウムをいろいろとお試しいただきましてありがとうございます。 リラックスレメディウムで不安なお気持ちが軽減されたとのこと、本当によかったです。 マリエンのレメディウム同士でしたら、複数を一緒にお使いいただいても問題はありませんし、 長期的に服用しても、副作用などの悪影響もありませんので、 どうぞ安心して服用してくださいね。 これからもリラックスレメディウムがsaya様の健やかな毎日のお役にたちますことを願っております。 ご投稿いただきありがとうございました。

自家中毒はここ数ヶ月発症していません

自元々自家中毒体質の娘で、小学生になり、楽しい事もありますが緊張・不安もあったのでしょう。 月に一度は自家中毒になっていました。疲れやストレスなどから発症しますので、夜はとにかくぐっすり眠って欲しかったのですが・・・ 私に叱られた時や、お友達とうまくいかないとき、何か新しい事がある時は、決まって夜中に起きてきてしばらく続くと 自家中毒になるの繰り返しでした。もしやと思い、こちらのリラックス用レメディウムを飲ませると・・・朝まで寝ました。 たまたまかと思い、次の日も次の日も飲ませた所、やっぱり朝までぐっすりです!日々色々あるようですが、 自家中毒はここ数ヶ月発症していません。 健康な娘の姿にありがたく思い、そしてこのレメディウムに出会えた事に感謝しています。

東京都 小宮 真澄様

リラックス用レメディウムをお試しいただきましてありがとうございます。 お子さまが自家中毒体質とのこと、大変なご心配なこととお察しいたします。 自家中毒の発症のきっかけは様々ですが、ストレスも誘因の一つと言われていますね。 心の落ち込みや緊張をほぐし、リラックスを促すリラックス用レメディウムがお子さまの症状の改善に お役に立てたとのこと、大変うれしく思います。 急性期の服用、継続した服用、就寝前の服用、色々な使用方法が可能です。 ぜひお子さまの様子で、色々な服用方法をお試しいただければ幸いです。 お子さまの自家中毒予防にこれからもリラックス用レメディムがお役にたちますことを願っております。 ご投稿いただきありがとうございました。

2歳の息子にもてきめんでした。

“産後の生理が始まってから、突如現れたPMS。 魔の2歳児、イヤイヤ期真っ最中の息子の育児からくるストレスと、自らのPMSで、時には死を考えてしまうほどでした。 主人との関係もまさに崖っぷちで、家庭崩壊寸前でした。 どうにかPMSだけでも治したいと、いろいろ調べていたところ、マリエン薬局さんに行き着きました。 試したのは、ウーマンブレンドのハーブティーを毎日3~4杯。PMSの症状がある時は、リラックス用のレメディウムを。 すると、始めて2ヶ月、PMSの症状が緩和され、症状が出てきてもすぐレメディウムを飲み、大丈夫、大丈夫、と自分を落ち着かせることが出来るようになってきました。 リラックス用のレメディウムは、2歳の息子にもてきめんで、カンシャクを起こした時に飲ませると、甘さもあるせいか、すぐに元に戻ります。 私が落ち着いてきたせいか、家庭内も落ち着き、数ヶ月前のことが嘘のようです。 これからもいろいろなメディカルハーブを試してみたいですね!”

奈良県 dragonsurf様 30代

リラックス用レメディウムをお試しいただきましてありがとうございます。 PMS中は、気持ちの波も激しく、イヤイヤ期の2歳のお子さまの子育て大変なこともおありになることとお察しいたします。ウーマンブレンドとともに、リラックス用レメディウムがdragonsurf様やお子さまの気持ちを落ち着かせるよいサポートとしてお役に立てたとのこと、大変うれしく思います。これからもリラックス用レメディムをはじめとしたマリエンアイテムがdragonsurf様やご家族の皆さまの健やかなくらしにお役にたちますことを願っております。 ご投稿いただきありがとうございました。

飲み始めてすぐ、穏やかでいられる自分に気付きました

あまりにすぐに効果が出て正直ビックリしています。ゆっくり子ども達の話を聞いてあげたい、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思いながら やらなくてはならない事に追われ、イライラ子ども達に八つ当たりの日々 そんな自分が嫌でした。が、リラックスレメディウムを飲み始めてすぐ、穏やかでいられる自分に気付きました。少し心乱れても、すぐ平常心に戻る事ができるようになり、子ども達の話を聞く余裕も持てるようになりました。自分自身も心がとても楽になりました。

北海道 N.c様

リラックス用レメディウムをお試しいただきましてありがとうございます。 たくさんのやることに追われてイライラされていたお気持ちが穏やかになったとのこと、お役に立ったことをとてもうれしく思います。 これからもお子さまたちとの楽しい時間を過ごすための良いサポートとなりますように。 ご投稿いただきありがとうございました。

翌日から、嘘のように気分が落ちついてきはじめました

数ヶ月前から、突然、不安な気持ちに襲われたり、胸がドキドキしたり、眠りにつくにも時間がかかるし、やっと眠れても不安な気持ちで目覚めてしまったりと精神的にまいってました。 それからというもの気分を落ちつかせるのに良いというものは、色々と試してみましたが あまり期待した効果を得られませんでした。 そんなある日、出会ったのがリラックス用レメディウムです。 到着した日から飲み始めましたが、まったく気持ちが落ち着かず30分から1時間のペースで服用し「やっぱり、これもダメかな?」なんて思ったりしていたのですが 翌日から、嘘のように気分が落ちついてきはじめ「あれ?何で悩んでたの?」と思えたりするほどなってました。2週間を過ぎたころには1日6回服用していたレメディウムも3回に減り、今はたまに飲むのを忘れそうになるほどに(笑) 私には不眠への効き目が薄いようですが、不安な気持ちがなくなっただけでも本当に助かりました。まだ完全に不安な気持ちがなくなったわけではないので、これからも服用を続け徹底的に治したいと思います。リラックス用レメディウムには本当に感謝してます。ありがとうございます。

埼玉県 SM様

リラックス用レメディウムをお試しいただきありがとうございます。不安な気持ちがあると毎日が憂鬱で本当にお辛かったことと思います。モニカ自然療法師によりますと、何か疾患を抱えている場合、無意識に精神面でもストレスを抱えている場合が多く、疾患を治療するのと同時にこのリラックス用レメディウムも一緒に服用してもらうとよりよいとのことでした。SM様はまだ不眠を抱えていらっしゃるとのことですので、不眠用レメディウムとの併用もよい結果につながるかもしれません。よろしければお試しください。完全にリラックス用レメディウムの服用を忘れてしまえるくらいの日が訪れますよう願っております。ご投稿ありがとうございました。

 
よくあるご質問

リラックス用レメディウムと不眠用レメディウムを併用する場合の服用タイミングについて教えてください。

日中はリラックス用レメディウムを服用し、不眠用レメディウムは就寝前にご活用いただくことをおすすめします。

どのような症状におすすめですか?

気分の落ち込み、神経的疲労、不安、恐怖、不眠、神経衰弱、ヒステリー、イライラ、ストレスを感じる、心を落ち着かせたいときや、不安感を感じるとき、疲れが続いているときなど。子どものむずかり泣きやヒステリーなどにおすすめです。

  • 通常価格で購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

たっぷり40g(約1,840粒)入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

リラックス用レメディウム お徳用サイズ 40g  

定価: 7,980円

1粒づつ取り出せる衛生的なボトル(約920粒)入り。出先での利用にも便利な持ち運びサイズ

リラックス用レメディウム 20g  

定価: 4,680円