あらゆる肌トラブルに対応する、マリエン薬局の全くしみない「肌トラブルレスキュークリーム(カレンデュラ・カモミール・オリーブ)」

【お知らせ】ご注文は余裕をもって、お早めにお願いいたします
4月下旬~5月初旬のGW期間中の発送について

HOME > カレンデュラ・肌トラブルケア > 肌トラブルレスキュークリーム(カレンデュラ・カモミール・オリーブ)

肌トラブルレスキュークリーム
肌トラブルレスキュークリーム
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

※ 使用上の注意: カレンデュラ、キク科のアレルギーのある方は使用をお控えください。また、お肌の弱い方、敏感な方は「注意事項」を必ずご確認ください。

湿疹、すり傷、あせも、アトピーなどの肌トラブルに
肌トラブルレスキュークリーム(Premium Rescue Creme)

あらゆる肌トラブルを解決する天然成分100%のクリーム。肌の万能ハーブカレンデュラとカモミール、その治癒力を最大限に引き出す新製法で抽出した高純度エキスを使用し、さらに、肌への浸透力をより高める高品質エクストラ・ヴァージン・オリーブオイルを配合しました。安心して新生児からお使いいただけ、刺激がないため、敏感肌でもしみることがありません。
肌荒れ、湿疹、あせも、かぶれ、じんましん、すり傷の処置から、肌トラブル、乾燥肌、アトピーなどの長期的ケアやスキンケアにも。毎日使うことで、肌をより健康に丈夫にしていく作用があります。

※ 患部の状態により、刺激を感じることはあります。すべての方が必ずしも刺激を感じないわけではありません。

  • 無添加とうたわれるクリームでも、湿疹やかゆみなどのトラブルが出てしまう方
  • ステロイド薬をできるだけ使いたくないけれど、ほかでは効果がないとあきらめていた方
  • 敏感肌で、肌の保湿が刺激なくできるクリームを探している方
  • アトピー性皮膚炎、かゆみを伴う湿疹、肌荒れ、乾燥肌など、肌トラブルが起きやすく悩んでいる方
  • 新生児、お子様の湿疹、脂漏性湿疹、おむつかぶれ、かゆみ、傷、炎症などに1本で対応できるクリームをお探しの方
  • 授乳時の乳頭ケアに使いたい、赤ちゃんの口に入っても安心なものを探している方
  • どんなに肌にやさしいスキンケアクリームでも、しみると感じてしまう方
万能スキンケアクリーム「肌トラブルレスキュークリーム」
万能スキンケアクリーム「肌トラブルレスキュークリーム」
万能スキンケアクリーム「肌トラブルレスキュークリーム」
万能スキンケアクリーム「肌トラブルレスキュークリーム」
万能スキンケアクリーム「肌トラブルレスキュークリーム」
万能スキンケアクリーム「肌トラブルレスキュークリーム」

その他にも・・・

  • 肌と粘膜のすべての炎症。細菌性の肌の疾患。傷の化膿や感染予防に
  • 手術痕や傷跡のケアに
  • 過敏状態の肌の新陳代謝を促す
  • アレルギー性鼻炎などで、ただれた鼻腔内粘膜に
  • じんましんに
  • 虫刺されに
  • 寒さで赤切れした口と顔の肌のケアに
  • 会陰切開の縫合傷の手当てに
  • 痔など肛門の疾患や、外性器部分の疾患ケアのサポートに
  • 褥瘡(床ずれ)の予防(病院や老人介護での看病で)に
  • 主婦湿疹など手指の荒れに
  • 赤ちゃんの肌ケアに


全成分

[ 主要成分 ] 水(フルムーンアクア(満月水))/ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル / ミツロウ / ワイルドローズオイル / カレンデュラエキス / カモミールエキス / ビタミン E(トコフェロール)

[ 補助成分 ] セテアリルアルコール+セテアリル硫酸Na(レブリン酸+レブリン酸Na+グリセリン) / p-アニス酸 / カプリル酸グリセリル / レシチン

※マリエン薬局の製品は、品質向上のため常に研究を行い改良を重ねています。各アイテムの配合成分が変更されることもあり、最新の成分表示は当サイトに掲載されている通りとなります。事前の告知無く成分の調整・変更を行うこともありますのでご了承ください。

注意事項

  • [ アレルギー体質、アトピー体質、初めて使用される方へ ]
    ※安心してお使いいただくために必ずお読みください
    小さなお子さまや敏感肌の方でもお使いいただけるよう、アレルギーの起きにくい品質の原料を選定し、配合比率なども充分配慮していますが、すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。

    以下の場合は、ご使用をお控えください。
    ・過去に、製品に含まれる原料に対してアレルギー反応があった方
    ・アレルゲンと同じ種類(科目)の原料が配合されている場合
    ・重度のアレルギーの方やその可能性がある方

    アレルギー体質、アトピー体質の方、ご心配な方は以下をご確認ください。
    ・初めてご使用になる前に必ずパッチテストを行ってください。
    ・ご心配な場合は、専門の医療機関などにご相談の上で使用いただくことをおすすめします。
  • [ パッチテストの行い方 ]
    腕の内側のやわらかい部分に塗り、数時間から1日程度放置します。
    塗布部分に以下の様な変化がある場合は、ご使用をお控えください。
    ・赤くなる ・腫れる ・湿疹が出る ・かゆみが生じる


肌トラブルレスキュークリームの特徴

「しみない」のに効果が大きいのは、画期的な製法で抽出したハーブエキスのおかげ

「しみない」のに効果が大きいのは、画期的な製法で抽出したハーブエキスのおかげヨーロッパでは昔から、肌にいいハーブとして使われてきた、カレンデュラとカモミール。この2つを使ったスキンケアは、これまでのシリーズにもありました。ですが、今回はさらに、有効成分を最大限抽出できる方法にたどりつきました。アルコールを使わない無酸素低温抽出法だから、肌にしみません。

この特別な抽出方法を用いることで、純粋な薬効成分を最大限に引き出し、アトピー性皮膚炎などによる敏感肌、小さな切り傷のある肌、乾燥して肌荒れしている部分をしっかりケアして、より効果があります。

<無酸素低温抽出法とは?>
一般的には、アルコールや化学的溶剤を用いて植物エキスを抽出します。それは、安価で手軽な方法なのですが不純物が含まれてしまうデメリットもあります。
マリエン薬局では無酸素低温抽出法という製法で抽出しています。有効成分の破壊・酸化を防ぎ、化学成分を用いずにもれなく抽出できます。そのため、ほかの方法で抽出したエキスと比較し、自然のままのフレッシュな香りがするのも特徴です。安全性が高くて環境にやさしい最先端の抽出法なのです。

肌が「呼吸」できて、トラブルを早く解消できるのは、水分・油分の絶妙な配合比率だからこそ!

肌が「呼吸」できて、トラブルを早く解消できるのは、水分・油分の絶妙な配合比率だからこそ!肌の細胞は水分が失われると弾力を失い、そこが亀裂を起こすと外敵からの侵入を防げなくなります。水分を補い、かつ水分が蒸発しないように油脂でふたをする、こうした方法で肌を守るのがクリームです。ただ、この水分と油分のバランスがくずれると、肌呼吸がしづらくなり老廃物が出にくくなるという現象が起こります。肌トラブルレスキュークリームは、油脂と水分の黄金比率を守ることにより肌がしっかり「呼吸」できるようになり、肌の傷やトラブルを早く解消できるよう導きます。肌の「外敵から肌を守る」という役割と同時に、肌細胞に必要なものを吸収し、老廃物を出す力を十分発揮させるのです。

薬効成分が肌の奥まで届き、根本から肌トラブルを解消してくれる 高品質なエクストラ・ヴァージンオリーブオイル

薬効成分が肌の奥まで届き、根本から肌トラブルを解消してくれる 高品質なエクストラ・ヴァージンオリーブオイル油脂成分の主な原料、エクストラ・ヴァージン・オリーブオイルは、バイオダイナミック農法で栽培され、完熟後にコールドプレス(低温抽出法)で作られた最高品質の特別なオイルです。肌に近い脂肪酸、細胞の代謝を促進する成分などが、ふつうのオリーブオイルよりさらに高い割合で含まれます。だから、カレンデュラとカモミールの薬効成分を、肌の奥まで浸透させることができるのです。肌の表面だけでなく、肌の奥底からトラブルを修復します。
ほかにも、乾燥肌の保護とケアに有効なα-リノレン酸を豊富に含むワイルドローズ種子オイルなど、デリケートな肌の修復を助ける原料を丁寧に合わせました。

新生児でも使えるほど、肌にやさしい原材料だけを厳選。だからアトピー性皮膚炎でも使える

新生児でも使えるほど、肌にやさしい原材料だけを厳選。だからアトピー性皮膚炎でも使える刺激を抑えた原材料のセレクトは、「肌にいいものを選ぶ」だけではなく、「肌に負担のあるものは使わない」ことにも心をくだきました。

一般的なナチュラル化粧品のクリームにおいて、油脂分としてヨウモウロウ(ヒツジの毛に付着するろう状物質)がよく使われていますが、アレルギーを引き起こすリスクを懸念して、この肌トラブルレスキュークリームには使用していません。動物性の油脂成分は、ミツバチの巣から採るミツロウのみ。高濃度かつ優れた効能を持つ天然原料から作られています。こうして、アレルギー疾患のある肌や、敏感肌にもやさしい配合を考えつくして、原材料を選びました。だから、新生児でも、アトピーなどの皮膚疾患がある方でも、安心して使うことができます。

使い続けるほどに肌の基礎体力をアップする、添加物なしの天然成分100%クリーム

使い続けるほどに肌の基礎体力をアップする、添加物なしの天然成分100%クリーム肌トラブルレスキュークリームに限らず、マリエン薬局のスキンケアアイテムは、すべて天然成分100%。ごく微量な添加物も一切使用していません。そのため、絶妙な配合率とかくはん技術も要求され、工程はすべて手作業で行われています。化学合成の肌疾患クリームのように肌トラブルを解消はするけれど、それ以上使い続けると肌に負担がかかってしまうといった副作用もありません。純度の高い天然原料を厳選しているからこそ、使い続けることで肌の基礎体力が上がり、よりトラブルに負けない肌に育てていくことができます。

100%天然成分の効果を最後まで実感していただくために、エアレス容器を採用

100%天然成分の効果を最後まで実感していただくために、エアレス容器を採用一般的なコスメは、成分の酸化・劣化を防ぐために、合成防腐剤がどうしても必要となります。でも、マリエン薬局のスキンケアクリームやジェル類は、天然成分100%で化学合成成分は不使用。それでも一定期間鮮度を保つことを可能にした秘密が、エアレス容器です。

原液収納部が完全密封のため、酸化・劣化の原因となる空気に触れません。使用するごとに原液収納部の底が上がってくるため、空気による中身の酸化を防止し、合成防腐剤なしで腐敗を防ぐのです。

空気に触れないということは、雑菌が入らないということでもあります。使い始めから最後まで、天然成分をフレッシュなままに、衛生的にお使いいただけるエアレス容器なのです。

繊細な成分の力を活かすため、月の満ち欠けや天候、作り手のコンディションまでこだわった製造工程

繊細な成分の力を活かすため、月の満ち欠けや天候、作り手のコンディションまでこだわった製造工程ナチュラルコスメの成分はとても繊細です。同じ原料を使い、同じ工程で作っても、でき上がりの状態にはこまかな違いが生じます。製造責任者のアンドレアス・ヘッセは、このでき上がりの違いが、月の満ち欠けや天候、作り手の心身コンディションにも大きく関わっていることを発見。それ以来、月の満ち欠けや天候とともに、潮の満ち引き、湿度、星の位置など、あらゆる自然のパワーや影響を考慮して製造工程を組んでいます。

さらに、「ポジティブな環境でのみ製造すること」をモットーとし、嗅覚や感覚を一層研ぎ澄ますため、スタッフ全員のコンディションを整えてから作業に入ります。製造室は、窓から野原や森の緑が眺められるよう設計し、製造中には治癒効果があるといわれているアルファ波を出すクラシック音楽をかけ、体と心両方のバランスを最良な状態に保てるように日々心がけています。自然とともに息づく肌をケアするアイテムだからこそ、自然の大きな動きに沿って製造することが必要と考えています。

肌トラブルレスキュークリームの塗り方

肌トラブルレスキュークリームの塗り方肌トラブルレスキュークリームを日常のスキンケアに使用する場合は、そのまま塗布すると、少しべたついたり、肌に伸びにくいことがあります。その場合は、手のひらに少量の水をとりクリームと混ぜて塗布してください。全身などより広い面に塗るときは、水ではなく無香料の低温抽出オイルでクリームを薄めるとさらに滑らかに塗布できます。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。
お客さまレビューのご紹介

塗り始めて2週間ほどでイボがポロっと取れてびっくりしました

6歳の息子の大きなイボに一週間ほど塗ったら、みるみる茶色になりそのまま放置していたら塗り始めて2週間ほどでポロっと取れてびっくりしました。皮膚科で痛い思いをして取るものと思っていたので衝撃でした!息子もとても喜んでいました。8歳の娘の顔にできたほくろに塗ったらほくろが薄くなってきました。すごい効果ですね。それならばと私の顔にも塗って、シミが薄くなればいいなと思っています。デリケートゾーンのかゆみにもしみないですし、お世話になっています。

評価

愛知県 ナオ様 36~40歳

肌トラブルレスキュークリームでお子さまのイボがポロっと取れたとのこと、2週間コツコツ塗り続けてくださったから効果を感じていただけたのでしょうね。皮膚科でのイボのケアは痛みを伴いますし、お子さまもさぞお喜びだった様子が目に浮かぶようです。天然成分100%のクリームで、限りなくしみない処方です。デリケートゾーンのかゆみにも安心してお使いくださいね。

これまで呼吸困難だった肌が一気に息を吹き返したように変化し始めたと喜んでいました

4年前から手湿疹に悩まされていた妻・・・。皮膚科を転々とし、ステロイド系の塗り薬やビタミンE、抗生物質を飲んだりと頑張ってきましたが一向に改善されず、最近ではそれが大きなストレスとなっていたようでした。ところが、レスキュークリームを塗った初日にこれまで呼吸困難だった肌が一気に息を吹き返したように変化し始めたのが分かると言って喜んでいました。嘘のような回復力で3日目にはボロボロと肌がめくれ、再生し始めた様子。本当に出会えて良かったと涙涙の妻です。

評価

長野県 coco様 41~45歳

長い間手湿疹に悩まれていた奥様。大きなストレスとなっていたとのことで、coco様もご心配だったことと存じます。肌トラブルレスキュークリームを塗った初日にお肌が息を吹き返したように感じられたとのこと。お肌に良い変化が現れたようでうれしく思っております。使い続けると肌に負担がかかってしまうといった副作用はありません。純度の高い天然原料を厳選しているからこそ、使い続けることで肌の基礎体力が上がり、よりトラブルに負けない肌に育てていくことができます。引き続きご活用ください。

肌のトラブルに悩まされることが無くなったので、とっても満足しています

敏感肌で、従来の市販のスキンケアは、今まで赤くなったり、湿疹が出たり、どれも合わない事が多い肌質です。マリエンさんの肌トラブルレスキューは、とっても良くてリピートしています。朝と夜、化粧水の後に使っています。80mlで3ヶ月は、持つような感じです。コストパフォーマンスが良くて、肌のトラブルに悩まされることが無くなったので、とっても満足しています。感謝をしております。これからも長く愛用していきたいと思っています。

評価

静岡県 みきみき様 36~40歳

肌トラブルレスキュークリームが敏感肌のみきみき様に問題なくお使いいただけているようで、大変うれしく思います。80mlはかなり長持ちしますよね。コストパフォーマンスが良いとのお言葉をいただき大変光栄に思います。全身にお使いいただけますし、皮膚呼吸を妨げないため、使用回数に制限もございません。日々使うことで、肌をより健康に丈夫にしていく作用もありますので、これからもお役立ていただけましたら幸いです。

みるみるうちにカサカサで痒そうだった皮膚もしっとりときれいになっていました

幼少期にアトピー性皮膚炎がひどかった旦那さんは、今でも環境や季節の変化で指の間や目の回りなどにアトピー症状が出ていました。なるべく薬に頼らず体質改善をしていけたらと思い、肌トラブルレスキュークリームを購入してみました。最初は「匂いがちょっと気になるなー」と言いながらも使い続けるうちに「この匂いがクセになってきた」と毎日出勤前と就寝前に自分から塗るようになっていき、みるみるうちにカサカサで痒そうだった皮膚もしっとりときれいになっていました。

特に症状がない時でも「あのクリームどこ?」と旅行にも必ず持ち歩く程です。これさえあれば、いつでもどこでも安心!!という一本に出会えて私もうれしく思っています。慢性鼻炎も持っている旦那さんにアレルギーブレンドも飲んでもらっていますが、今後は鼻炎スプレーや鼻炎用アロマも使ってもらい、マリエン薬局さんで更なる体質改善をしてもらいたいと計画しています♪これからもどうぞよろしくお願いします。

評価

静岡県 かっちゃん様 31~35歳

ご主人様が積極的に肌トラブルレスキュークリームをご活用いただいてらっしゃるそうで、ありがとうございます。しかも旅行先にも持ち歩いていただき、光栄です。長年のお悩み症状は、時間をかけてこつこつと取り組むことが一番の近道です。かっちゃん様のご主人様も体質改善のため日々の努力もきっと実ることと思います。

少しずつステロイドをやめていくと、赤みもほとんど無くなり痒みも改善してきました

半年ほど前から顔に赤く痒みのある湿疹ができてしまい、皮膚科でステロイドをもらっていました。しばらく使うと良くなるものの、やめるとまた再発。それを何度か繰り返し、これではいつまでたっても完治しないと思い色々調べ始めました。そんな時、友人にマリエン薬局のカレンデュラが良いと勧められました。2~3日はステロイドと肌トラブルレスキュークリームを混ぜて使い、少しずつステロイドをやめていくと、赤みもほとんど無くなり痒みも改善してきました。完治する日も遠くないのでは、と思えてとてもうれしいです。これからも使い続けてみようと思います!

評価

東京都 サチコ様 41~45歳

肌トラブルレスキュークリームで湿疹が改善に向かっているとこと、お役に立ててとてもうれしく思います。お試ししてくださっているように、少しずつ肌トラブルレスキュークリームの割合を増やしていってみてくださいね。これからもマリエン薬局のアイテムが、サチコ様にお役立ていただけますように。

子どもが産まれてから子どもに触れたり舐められてしまっても安心なものをつけたくて探していました

若い時に酷いニキビ肌で、エステに通って治りそこの化粧品をずっと使っていましたが、子どもが産まれてから子どもに触れたり舐められてしまっても安心なものをつけたくて探していました。ハーブティーでお世話になっているマリエン薬局でスキンケアも取り扱っている事を知り、試しに35mlのレスキュークリームを使ってみました。ベタベタする使用感が嫌いな私には、ジェルとクリームの間のような質感がとても気に入り、自然な香りもすごく心地よく、1本使い切る頃には無駄な毛穴の汚れが溜まらなくなってきたように思います。

評価

大阪府 A.M様 31~35歳

マリエン薬局のスキンケア、肌トラブルレスキュークリームがお役立ていただいているご様子で何よりでございます。メディカル品質、100%天然原料で製造されていますので、赤ちゃんが舐めてしまっても安心してお使いいただけます。化粧水やクレンジングなどの基礎となるスキンケアアイテムを取り揃えておりますのでご活用いただけましたら幸いです。

 
メディア掲載事例

雑誌やWEBを中心に様々なメディアで紹介されています。

雑誌「SPRING 4月号」(2017年2月23日発売/宝島社)

雑誌「レタスクラブ 8/25号」(2016年8月10日発売/KADOKAWA)

雑誌「andGIRL 2月号」(2016年1月12日発売/エムオン・エンタテインメント)

雑誌「大人のおしゃれ手帖 2月号」(2016年1月7日発売/宝島社)

tocotoco vol.29

Richer (リシェ) 10月号

<マリエン薬局とは?>

マリエン薬局

<マリエン薬局とは?>

マリエン薬局は、ハーブ療法発祥の地ドイツ・バイエルン州にあるプリーンで、薬の製材・処方と販売・卸を行う1858年創業の老舗薬局です。現在は、自然療法の製薬だけでなく、現代医療の製剤、地元の医師や病院からの処方薬局としての役割まで、さまざまな医療活動を行っています。老舗薬局ならではの知識・経験に基づいた厳しい品質基準に支えられ、本当に効果のあるものだけを提供しています。
また、歴史や伝統を重視するだけでなく、ドイツやEUなど世界最先端の情報も常に反映。顧客満足を真摯に追求する姿勢が、特に本物志向の方から支持されています。

2003年には、本サイト「ドイツ・マリエン薬局自然療法ショップ」を開設し、日本にお住まいの方向けに「家庭で手軽にできるドイツの良質なセルフケア」を個人輸入という形で提供しています。

Our Message
スキンケア部門責任者からのメッセージ

皮膚は、体の器官の中で最も大きな部分を占め、私たちの体を、皮膚を「境」に外側と内側とに区切ってくれるものです。境界線、いわば門番としての皮膚の役割を考えるとき、皮膚はさまざまな物質から体の内部を保護する「バリア機能」を果たしますが、同時に体に必要な物質は「透過させる」必要があります。この複雑な働きをスムーズに行うためには、皮膚細胞は常に再生されなければなりません。

敏感肌や傷ついた肌は、バリア機能が低下したり、必要な物質の透過ができないといった状態になり、皮膚の状態だけではなく、体全体、ひいては生活全般の質を低下させることにもつながります。

特に敏感な肌となかなか解消されない肌トラブルにお悩みの方に向けて、マリエン薬局はこの肌トラブルレスキュークリームを開発しました。

なんといっても注目していただきたいのは、新しいカレンデュラ・エキスとカモミール・エキス。無酸素低温抽出方法を用いることで、植物の香りと有効成分を最大限クリームに反映させることに成功しました。その純粋な自然のパワーは、肌に刺激を与えることなく、静かに着実に、必要な細胞に届くことができます。植物エキスを細胞まで届けるために、肌細胞にすっと浸透する植物油をぜいたくに使い、またそのオイル成分は肌を呼吸させながら保護します。この配分が最大限有効になるように、ブレンド比率を考えました。

もちろん、ほかのマリエンのスキンケアアイテムと同様に、真実の天然成分100%です。添加物、合成保存料はみじんも使用していません。

肌への負担がない、新しいクリームの使いごこちと効果を、どうぞあなたの肌で実感してください。

コスメ・アロマ監修アンドレアス・ヘッセ

 
よくあるご質問

赤ちゃんに使っても安全ですか?

はい、生後すぐの赤ちゃんにも、安心して使っていただけます。皮膚の炎症をおさえる作用で、赤くかぶれた赤ちゃんのおしりもやさしくケアできます。アルコールを使っていないので、デリケートな肌にも安心です。また、たとえ赤ちゃんが、つけた肌をなめてしまったり、口に入れてしまっても、天然成分100%ですので、まったく問題ありません。

アトピー性皮膚炎や湿疹、肌荒れがある場合も使って大丈夫ですか?

はい。アトピー性皮膚炎や肌荒れなどの改善に役立つ働きをする原材料を使用していますので、ご使用をおすすめします。ただ念のため、まずはパッチテストで1日様子をみてください。
すでに、かかりつけ医より疾患診断が出されている場合、使って効果が出そうかどうかを調べるために、アレルギー診断のパッチテスト後、トラブルのある箇所の小範囲に塗って2週間様子をみてください。肌の状態が改善していたら塗布範囲を広げても大丈夫です。

フェイシャルケアシリーズを愛用中です。効果的な肌トラブルレスキュークリームの使い方を教えてください。

フェイシャルケアシリーズにさらに重ねて、かゆみや炎症の気になる部分に肌トラブルレスキュークリームを塗ることは、エイジングケアにもつながります。洗顔後、まずコンディショニングウォーターとナイト&デイケアクリームを通常通りに塗って肌になじませます。そのあと気になる部分に肌トラブルレスキュークリームを薄くのばすようにしてつけてください。べたつくことなくしっとり感が持続します。

▲ページTOPに戻る

定期コース

[ 定期 ] 肌トラブルレスキュークリーム 35ml

商品番号:31017
容量:35ml

定価: 3,180円

    2,980円

[ 定期 ] 肌トラブルレスキュークリーム 80ml

商品番号:31027
容量:80ml

定価: 4,480円

    4,280円

まとめ買い

肌トラブルレスキュークリーム 35ml まとめ買いセット(3本)

商品番号:31018
容量:35ml ×3本セット

定価: 9,540円

    9,240円
送料無料

肌トラブルレスキュークリーム 80ml まとめ買いセット(3本)

商品番号:31028
容量:80ml ×3本セット

定価: 13,440円

    13,140円

その都度購入

肌トラブルレスキュークリーム 35ml

商品番号:31010
容量:35ml

定価: 3,180円
定価: 3,180円

肌トラブルレスキュークリーム 80ml 

商品番号:31020
容量:80ml

定価: 4,480円