打ち身やねんざ、内出血に「ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10%」。炎症をしずめるアーニカエキスを10%配合。6歳未満のお子様に最適

【お知らせ】12/29~1/3・年末年始お休みのお知らせ 国際輸送が大変混雑する時期です。
年内にドイツ出荷をご希望の場合は、【12/26(月)23:59までに】カード決済完了・ご入金の完了をお願いします。

HOME > その他のアイテム > ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10%

ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10%
(Arnica Salbe 10%)

ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10%
ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10%
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ

転んだ!ぶつけた! 子ども専用、肌にやさしいハーブの力でケアを
効果はすぐにあらわれます。不思議なハーブ、アーニカ

ハイハイやよちよち歩きが始まった赤ちゃん、元気盛りの小さなお子様のために、お子様専用の打撲用クリームです。薬効高いアーニカが皮下の出血を素早く吸収し、炎症や痛みをスムーズに緩和、ダメージを最小限に抑えます。打撲のほか、筋肉痛やねんざ、打撲による青あざ、腫れなど、皮膚の開いていない傷に作用します。

通常価格で購入する

ケガ、打撲の手当てに。6歳未満のお子さまに最適の処方率

ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10% 25g

容量:25g

定価: 2,080円

  • 6歳未満の赤ちゃん・子どもの 打撲・打ち身に

[ 適用症状 ] 打撲、筋肉痛やねんざ、打撲による青あざ、腫れなど


全成分

アーニカチンキ(10%)、精製ピーナッツオイル、羊毛ロウ(ジブチルヒドロキシトルエンを含む)、蜜ロウ、羊毛ロウアルコール(ジブチルヒドロキシトルエンを含む)、蒸留水

※各アイテムの配合成分が変更されることもあり、最新の成分表示は当サイトに掲載されている通りとなります。事前の告知無く成分の調整・変更を行うこともありますのでご了承ください。

ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10%の特徴

うっかりぶつけたり、転んだりした時の応急処置に
天然成分「アーニカ」をお子さん向けの濃度で配合

アーニカはさまざまな外的ショックから心身ともに回復を早める働きが認められた薬効の非常に高い植物です。内出血や腫れを引かせ損傷部の回復を促します。それだけ肌表面からの吸収がよい成分ということですが、そのため小さなお子さんが摂りすぎると下痢や嘔吐の原因になることがあります。薬効が確かだからこそ、必要な量以上は使わないことが大切なポイントです。そこで、特に打ち身や打撲が耐えない6歳未満のお子さんには、お子さん専用の10%濃度クリームをおすすめします。頻繁に塗っても心配ありません。

肌の腫れに対する即効性は「アーニカ」の得意とするところ

アーニカの薬効成分は、打ち身、ねんざ、肩凝りや腰痛、ひざの痛み(関節痛)などへの効果が既に認められていますが、それだけではなく、肌の腫れに対する即効性にも注目すべき効果があります。肌の損傷治癒効果がはっきりと認められています。

皮膚の隅々まで薬効成分を運ぶ天然オイルを配合

薬効高いハーブをビタミンEたっぷり、さらに肌への浸透力が抜群、痛み止めの効果もある植物油に溶け込ませ、肌に優しい、即効性抜群のクリームに仕上がっています。完全有機栽培された、必須脂肪酸をたっぷり含むピーナッツオイルが肌に優しく浸透し、有効成分を皮膚の隅々まで運びます。だから、痛み止め効果や損傷部回復の即効性も抜群です。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。
お客さまレビューのご紹介

親切な対応で安心して購入できました

娘が水疱瘡になり、陥没してしまい…どうにか少しでも薄くならないかな…とクリームを購入。 親切な対応で安心して購入できました。 また、購入したものも使いやすいです。陥没なので長期的にと思ってます。 また、風邪用レメディはとても良いです!ちょっと鼻水が…咳が…って時に飲みますが、娘に合っているようですぐに改善しました^_^ 他にも気になってるレメディウムもあるので試してみたいです^_^”

評価

北海道 あや様 31~35歳

薬用アーニカクリームをお試しいただきましてありがとうございます。 娘さんの水疱瘡の痕のケアにお使いいただいているのですね。塗ってすぐ薄くなるわけではありませんが、続けてお使いになって違いを感じていただけましたら 幸いです。また、風邪用レメディウムもお試しいただきありがとうございます。娘さんに合っているようで早めのケアで症状が改善されたようでうれしく思います。 レメディウムは症状別・目的別になっていていますので機会があればぜひお試しくださいね。これからもあや様とご家族のセルフケアのお役に立ちますように! ご投稿いただきありがとうございました。

アーニカクリームの効き目にびっくりしました!

1歳の娘が公園でおでこにコブをつくってしまったとき、ママ友が持っていた。 アーニカクリームを塗ってくれました。すると帰る頃にはコブも引いて次の日にはうっすら赤くなってるだけでした。 よくぶつけてコブを出してましたが、今までは治るのに1週間位はかかっていて何日も痛々しい状態だったのでアーニカ クリームの効き目にびっくりしました!

宮城県 あん様 30代

ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10%がお子さまの怪我のお役に立てて何よりです。 薬用アーニカクリームは肌の腫れに対する即効性がありますので 早めの対処でご実感いただけたのだと思います。 これからもお子さまへのセルフケアに、マリエンのアイテムをお役立てください。 ご投稿いただきありがとうございました。

妊娠中の尾てい骨の痛みが和らいできた

いつもお世話になっております。もうすぐ3歳の息子の動きが活発で、傷防止に購入したのですが、思いのほか傷が出来ず、私が使っております(笑)。今二人目が妊娠9か月に入り、前回同様尾てい骨の痛みとこむら返りに悩まされております。あとは、息子の体重が19キロあり抱っこもままならず、肩こりも・・・。就寝前に、このクリームを気になる箇所に塗っていますが幾分和らいできたように思えます。今度は30パーセントを購入したいのですが、子どもにはNGかなと思い躊躇しています。

兵庫県 K.U様

いつもマリエンのアイテムをご愛用いただきありがとうございます。お腹が大きくなってくると、尾てい骨が痛みますよね。尾てい骨やこむら返りの痛みに、アーニカクリームがお役に立てて良かったです。アーニカクリーム30%は乳幼児の口に入れないようにご注意いただいたほうがよいですので、K.U様には30%、お子さまには10%と使い分けていただいたほうが、より安心してお使いいただけると思います。これからもK.U様とご家族のセルフケアに、マリエンのアイテムがお役に立てますように。ご投稿いただきありがとうございました。

顔のしもやけが、翌日にはすっかり治ってしっとりすべすべに。

5歳の息子に使っています。現在、冬はマイナス20度になる寒冷地に住んでいて、短時間でもすぐに霜焼けになってしまいます。先日もマイナス5度くらいの時にちょっと外遊びをしたら、顔が霜焼けに・・。コンブドロンジェルとどちらにしようかと迷ったのですが、肌が乾燥してがさがさになていたのでアーニカクリームの方を塗りました。すると翌日にはすっかり治ってしっとりすべすべに。ちょっとぶつけた時なども、すぐに塗ると青あざにならないし、アーニカクリームは欠かせません。

アメリカ・ミネソタ州 あみ様

いつもマリエン薬局をご愛用いただきありがとうございます。weleda社薬用アーニカクリーム10%がお子さまのしもやけにお役にたてたとのことうれしく思います。お顔がしもやけとは、痒みもでますし、早く改善してあげたいですね。翌日にはすべすべだったとのこと良かったですね。ちいさなお子さまは、なにかと怪我もしますし、1本あると本当に便利とのお声沢山頂戴しております。ご家庭の救急箱に1本ですね。これからもあみ様やご家族のお役に立てますよう願っております。ご投稿ありがとうございました。

息子のたんこぶが、その日のうちに腫れが引きました。

アーニカクリーム(10%)を購入しました。しばらく出番はないだろうと思っていた矢先、1歳7ヶ月になる息子が三輪車からよろけて落ちて玄関のドアにおでこを激突。びっくりするくらい大きな膨れ上がったたんこぶが出来てしまいました。初めはただ冷やすことに専念していましたが、ふとアーニカクリーム(10%)があったことを思い出し、何度かつけて様子を見ることに。その日のうちに腫れが引きました。もし塗らなかったらどうなっていたのでしょう・・・。アーニカクリームがあってよかった!を実感しました。

東京都 Umi様

数あるショップのなかよりマリエン薬局をお選びいただきありがとうございます。アーニカクリームがお子様のけがにお役に立てた様子、うれしく思います。大きなたんこぶが出来たとの事Umi様もご心配されたことと思います。小さなお子様がいらっしゃる家庭では常備の1本になるかとおもいます。すこしづつ活動範囲がふえ転んだり、ぶつけたりと親子ともに賑やかな時期になりますね。アーニカクリームが今後もUmi様とお子様のお役に立ててますこと願っています。投稿ありがとうございます。

 
メディア掲載事例

雑誌やWEBを中心に様々なメディアで紹介されています。

からだにいいこと 2006年10月号

 
よくあるご質問

アーニカクリームはどんな症状に使うとよいのでしょう?

アーニカはリウマチ痛や関節痛、筋肉の痛みに効果があります。皮膚がひらいているような傷には使用できませんが、打ち身、ねんざ、肩凝りや腰痛、ひざの痛み(関節痛)にも効くものです。また傷の回復を促すので、傷口がふさがってからの塗布に向いています。ちなみにドイツでは、クリームなどでアーニカの「原物」が成分に入るものは、年齢により含有率の制限が設けられています。6歳未満の乳幼児でも使用できるアーニカクリーム(10%含有)と、アーニカクリーム(30%含有)とがあります。他社のクリームとも比較して含有率は高く、原料もかなり厳格な管理をされていますので、安心してご使用いただけます。

すでに治癒した傷跡が気なっています。アーニカクリームで消すことできますか?

すでに治癒した後の傷痕が気になる場合は、アーニカ30%クリームがおすすめです。塗ってすぐ、劇的に痕が薄くなるという作用ではありませんが、続けてご使用になると違いが出てきます。

30%は幼児には使えないのですか?

アーニカはチンキ(高濃度の原物)として使用した場合、口腔摂取(口内への塗布や飲用など)と肌への塗布で、粘膜損傷と心筋への悪作用が報告されているため、ドイツでは、含有率30%のクリームには使用年齢制限の表示が義務付けられています。
30%クリームでも、チンキほど高濃度の原物は含んでいないので、肌に塗る分には、チンキ濃度と同じになるくらいの「常軌を逸した量」を使わない限り問題ありませんが、乳幼児の場合は塗布面を口にいれてしまう可能性があるので、念のための表示になっています。乳幼児用には濃度の低いアーニカクリーム10%をご用意しています。

注意事項

  • [ アレルギー体質、アトピー体質、初めて使用される方へ ]
    ※安心してお使いいただくために必ずお読みください
    小さなお子さまや敏感肌の方でもお使いいただけるよう、アレルギーの起きにくい品質の原料を選定し、配合比率なども充分配慮していますが、すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。

    以下の場合は、ご使用をお控えください。
    ・過去に、製品に含まれる原料に対してアレルギー反応があった方
    ・アレルゲンと同じ種類(科目)の原料が配合されている場合
    ・重度のアレルギーの方やその可能性がある方

    アレルギー体質、アトピー体質の方、ご心配な方は以下をご確認ください。
    ・初めてご使用になる前に必ずパッチテストを行ってください。
    ・ご心配な場合は、専門の医療機関などにご相談の上で使用いただくことをおすすめします。
  • [ パッチテストの行い方 ]
    腕の内側のやわらかい部分に塗り、数時間から1日程度放置します。
    塗布部分に以下の様な変化がある場合は、ご使用をお控えください。
    ・赤くなる ・腫れる ・湿疹が出る ・かゆみが生じる
  • 通常価格で購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

ケガ、打撲の手当てに。6歳未満のお子さまに最適の処方率

ドイツWELEDA社 薬用アーニカクリーム10% 25g

容量:25g

定価: 2,080円