日焼け、虫刺されに、「ドイツWELEDA社 薬用コンブドロンジェル」。天然成分で肌にやさしいから、赤ちゃんから大人まで安心して使えます

HOME > その他のアイテム > ドイツWELEDA社 薬用コンブドロンジェル

ドイツWELEDA社 薬用コンブドロンジェル
(Combudoron Gel)

ドイツWELEDA社 薬用コンブドロンジェル
ドイツWELEDA社 薬用コンブドロンジェル
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

日焼けのアフターケア、虫さされやじんましん、湿疹のかゆみ、腫れに
天然成分で肌にやさしいのに効果バツグンでさっぱりした薬用ジェル

虫さされや日焼けなど、肌のかゆみ、腫れに幅広く対応。イラクサとアーニカがたっぷりと配合されたプルプルジェルは夏の汗ばむ季節にもサラッとしたさわやかな使い心地が魅力です。天然成分が、かゆくて痛みもある肌の炎症を、さらに悪化する前にしずめて、傷ついた肌の回復を促します。じんましんや湿疹のかゆみ止めにも。

通常価格で購入する

虫さされや日焼けなど、お肌の痒み、腫れに幅広く対応

ドイツWELEDA社 コンブドロンジェル 25g  

定価: 2,180円

  • 日焼けのアフターケアをしたい方
  • 虫さされやじんましん、湿疹の痒み、腫れをしずめたい方
  • 赤ちゃんや敏感肌でも安心して使える抗炎症ジェルをお求めの方


全成分

アーニカエキス、イラクサマザーチンキ、グリセリン、アルコール、アルギン酸ナトリウム、蒸留水

※各アイテムの配合成分が変更されることもあり、最新の成分表示は当サイトに掲載されている通りとなります。事前の告知無く成分の調整・変更を行うこともありますのでご了承ください。

ドイツWELEDA社 薬用コンブドロンジェルの特徴

日焼けあと、虫刺されのケアに絶対の効果をもつハーブ、「イラクサ」エキスを贅沢に配合

イラクサは、コミッションE認定の薬効にもはっきりと「日焼け」が記されています。肌の腫れやかゆみに特に効果が高いと言われており、「腫れを伴う炎症=日焼け・やけどや虫刺され」にはイラクサが即効性高く働きかけます。日焼け・やけど・虫刺されは出来るだけ早い対処が大切で、「即効性」も求められます。そんなときにイラクサがたっぷり配合されたこの薬用ジェルがあなたの肌を健康に、そして美しく守ってくれます。

肌の腫れに対する即効性は、「アーニカ」の大得意分野

ヨーロッパで古くから薬草として用いられてきたアーニカは、打ち身、ねんざ、肩こりや腰痛、ひざの痛み(関節痛)などへの効果が認められていますが、それだけではなく、肌の腫れに対する即効性はイラクサやカレンデュラ以上であり、傷ついた肌を治癒する効果も認められています。

「イラクサ」「アーニカ」の相乗効果、そしてジェルの感触が、日焼けあとにやさしく効く!

日焼けや虫刺されに対しての即効性が高い「イラクサ」と、肌の腫れや損傷の治癒に強い「アーニカ」。このコンビネーションは相互にサポートし合って、日焼けしてヒリヒリした熱を帯びている状態の肌にしっかり効果を発揮します。特にアーニカは「閉じている傷」に最適と言われています。また、日焼けでヒリヒリしている肌に塗ったクリームがしみたり、よけいに熱がこもってしまったということがない、ひんやりした使用感のジェルにしあげました。日焼けで炎症を起こした肌をすばやくクールダウンする工夫がいっぱいの薬用ジェルです。

お陰さまで喜びの声が寄せられています。
お客さまレビューのご紹介

翌朝には赤みや腫れが引いていました。

2才の娘は毎日、保育園で蚊に刺されてきます。刺された箇所によってはパンパンに腫れたり、あとが残ったりします。 何より、娘はかきむしる!そして血が出ることも。何とかしたいという思いで、他のクリームと迷いましたが、コンブドロンジェルを購入。 お風呂上がり、娘が腕をボリボリ掻いていたので、ぷっくり赤くなっているところに広めに塗りました。すると掻くのをやめたのです! 本当に?!と思いました(笑)翌朝には赤みや腫れが引いていました。スゴイ!この夏、大活躍しそうです!

愛知県 紋佳様 31~35歳

いつもご愛用いただきましてありがとうございます。娘さんの虫刺されに薬用コンブドロンジェルをお試しいただいたのですね。 お肌の痒み、腫れに対応したコンブドロンジェルを塗るとかくのをやめてくれたようでとてもうれしく思います。 かきむしる、血が出る、あとが残るという悪循環を防ぐにはまずは痒みを止めたいですよね。 赤みや腫れも引いたということでこれからの季節、娘さんのお肌を守るお役に立ちますように!ご投稿いただきありがとうございました。

刺された跡に2,3度塗ると、赤みもかゆみも収まっています。

これに出会って以来、蚊に刺された後市販の無私さされの薬を塗っても痒くて、かきむしって、跡になって、、 という諦めていたサイクルを断ち切ることができました。 画期的な出会いでした。 刺された部位にもよりますが、2,3度塗ると、赤みもかゆみも収まっています。 

山口県 nimu様 36~40歳

薬用コンブドロンジェルをご愛用いただきありがとうございます。虫刺されケアとしてお役に立ちとてもうれしく思います。 日焼け跡のケアとしてもお使いいただけますので、夏の肌ケアにいろいろとご活用いただけたら幸いです。ご投稿いただきありがとうございました。

私の火傷にも活躍しています。

3歳の息子の虫刺され対策と、おっちょこちょいでよく軽い火傷をする私のために、購入しました。いいですね。スウッとするからか、蚊に刺されても息子、ボリボリ掻きません。もちろん、私の火傷にも活躍しています。軽度のものなら、塗った途端に腫れが引く感じ。重宝します!

埼玉県 さおり様

いつもマリエン薬局をご愛用いただきありがとうございます。ドイツWELEDA社 薬用コンブドロンジェル 25gがさおり様やお子様にご活躍とのこと、大変うれしく思います。虫さされや、やけどなど、少し熱をもった患部にスウッと気持ち良く使っていただけるアイテムかと思います。これからもさおり様のセルフケアのお役にたてますように。ご投稿ありがとうございました。

やけどしたら冷やすよりコンブドロンジェルです!

いつも虫さされの時に塗って効果を実感していたのですが、この間熱いフライパンで手をやけどした時に、ほとんど水で冷やさずにジェルを塗ってみました。するとまったくヒリヒリすることなく、水ぶくれもできなかったのには驚きました。その後たまに塗ってはいたのですが、2日くらいしたらやけど部分の皮がペロンとむけて終わり。本当にすごいです。やけどしたら冷やすよりコンブドロンジェルです!

東京都 M.K様

薬用コンブドロンジェルをご愛用いただきありがとうございます。やけどなど非常時の肌トラブルケアにもお役に立って大変うれしく思います。これからも虫刺されケアなどにM.K様のお役にたちますよう心より願っております。ご投稿いただきありがとうございました。

ホンとに一瞬で痒みがひいていきました。驚きです。

ここ数年で、紫外線アレルギーの症状に悩まされるようになりました。特に今年は5月頃から、両手首、腕、首の湿疹がひどく、10分程、太陽の紫外線を浴びただけでも、猛烈な痒みに襲われるようになりました。外出は、アームカバー、日傘、日焼け止めは必須。先日、小雨が降るなか、外出しうっかり日焼け対策を怠ったところ、帰宅後に大変な痒みに襲われました。

市販の痒み止めでは効かず、マリエンの愛用しているカレンデュラを使用しましたが、効果はなく・・・。寝るまで痒みと格闘しました。そして、ふと、昨年購入した、コンブドロンのことを思い出し早速使用すると、ホンとに一瞬で痒みがひいていきました。驚きです。子どもの虫刺されように購入したものが、自分に役立つなんて、とてもうれしく誇らしい気持ちでした。アレルギーとは、長い付き合いになりそうですが、こちらの薬は強い味方です。

京都府 TT様

紫外線アレルギーの症状に悩まされるようになったとのこと、おつらいこととお察しいたします。かゆみのご症状の緩和に薬用コンブドロンジェルがお役に立ち、安心いたしました。TT様のお役に立ちうれしく思います。これからもTT様やお子様の肌を守るアイテムとしてお役に立ちましたら幸いです。ご投稿いただきありがとうございました。

 
よくあるご質問

肌のトラブルにはカレンデュラジェルも良いと聞きましたが、日焼けに関してはどのように使い分けたらいいですか?

カレンデュラは主に、「開いている傷口」に高い効果を発揮します。つまり、この時期の日焼けや虫刺され後にかきむしることによって肌が傷つき、水ぶくれやただれ、出血などを伴っている場合はカレンデュラ製品のご使用をオススメしています。開いた傷口や引掻き傷にはカレンデュラを、日焼け後のヒリヒリ赤い状態や虫刺され直後で、傷が開いていないレベルには「ドイツWELEDA社 コンブドロンジェル」の即効性が最適です。

日焼け後のケアに使おうと思っていますが、具体的にどれくらい使い続ければ良いでしょうか?

「ドイツWELEDA社 コンブドロンジェル」は、日焼けを感じたらすぐに使い始めることが可能です。日焼けによる肌のダメージは、見た目よりも回復に時間がかかります。1週間を目安に念入りにお使い下さい。日焼けしてしまっても、しっかりケアすることでその後の肌のダメージ回復が早くなりますし、メラニン色素の生成も抑えられ、後々のシミ・皺の予防になります。

友だちが日焼け後に使って、とても良かったと勧めてくれました。私もさっそく購入しましたが、「草のにおい」が気になって使っていません。このにおいは、塗ったあとも残りますか?

「ドイツWELEDA社 コンブドロンジェル」の使い始めは特に、イラクサ独特のにおいが強く感じられると思いますが、30秒程度でにおいは消えて、ほぼ無臭になります。においがずっと残って気になるということはありませんので、安心してお使いになってくださいね。

注意事項

  • [ アレルギー体質、アトピー体質、初めて使用される方へ ]
    ※安心してお使いいただくために必ずお読みください
    小さなお子さまや敏感肌の方でもお使いいただけるよう、アレルギーの起きにくい品質の原料を選定し、配合比率なども充分配慮していますが、すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。

    以下の場合は、ご使用をお控えください。
    ・過去に、製品に含まれる原料に対してアレルギー反応があった方
    ・アレルゲンと同じ種類(科目)の原料が配合されている場合
    ・重度のアレルギーの方やその可能性がある方

    アレルギー体質、アトピー体質の方、ご心配な方は以下をご確認ください。
    ・初めてご使用になる前に必ずパッチテストを行ってください。
    ・ご心配な場合は、専門の医療機関などにご相談の上で使用いただくことをおすすめします。
  • [ パッチテストの行い方 ]
    腕の内側のやわらかい部分に塗り、数時間から1日程度放置します。
    塗布部分に以下の様な変化がある場合は、ご使用をお控えください。
    ・赤くなる ・腫れる ・湿疹が出る ・かゆみが生じる
  • 通常価格で購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

虫さされや日焼けなど、お肌の痒み、腫れに幅広く対応

ドイツWELEDA社 コンブドロンジェル 25g  

定価: 2,180円