マリエン薬局の咳のど・ブレスケア用メディカルハーブドロップが、のどにも口の中にもやさしい理由空気の乾燥を感じるようになってくると、のどもイガイガしたり違和感を感じて、のど飴を舐める機会が多くなりますね。

のど飴を長時間舐めていると、上あごや舌の表面がザラザラしてくるような感じになったりしたこと、ありませんか?
口の中の粘膜がヒリヒリ痛くなる感じになったり。

それは、のど飴に含まれている糖分が、粘膜から水分を奪ってしまうために起きる現象なのです。
せっかくのどのケアのためののど飴で、口の中が荒れてしまうという事態に。

咳のど・ブレスケア用メディカルハーブドロップは、糖分を一切使っていないため、長時間舐めていても口内に痛みを感じることがありません。
虫歯になりにくいので、歯磨きをしたあとの寝る前でも使うことができるし、お子さまへの使用も安心です。

咳のど・ブレスケア用メディカルハーブドロップは、もちろんその他の合成成分や添加物も一切不使用。
のど粘膜を保護するメディカルハーブの成分と、そして天然の甘味料で作られています。

のどのケアをするなら、のどを癒し、口の中全体の粘膜にやさしいハーブドロップでケアしたいですね。

アナウンサーなど、声を使う職業の方からも、絶賛の声をいただく咳のど・ブレスケア用メディカルハーブドロップ
長引く咳のセルフケアや、のどの粘膜の保護、感染症の予防に、そしてブレスケアにもご活用ください。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!