J5_113年々、低年齢化する花粉症の発症率。薬でのケアが必要なこともありますが、ほとんどが対症療法的な薬だとすると、お子さんのこれからの長い人生を考えたとき、できるだけ負担の少ない方法で、しかも体質も変えていくような方法がとれたら、と思いませんか?

また、お子さんの病院通いは、小学校高学年くらいになるまでは、どうしても大人がついていかなくてはなりません。小児科に行き、耳鼻科に行き、眼科にもまわり、となると、時間もかかって大変ですね。

何軒も病院やクリニックをまわり、かえって花粉をたくさん吸いこんだり、待合室で風邪ウイルスをもらってしまったりすることもあるかもしれません。

ホームケアをじょうずに取り入て、アレルギーに負けない体づくりをスタートしてみませんか?
薬を使いたくない小さなお子さんの体にも負担がなく、長期間使い続けても安心なレメディウムと、肌にやさしく塗ることができるアロマオイルのセットが、お子さんの体の中から花粉症対策をして、またむずむずする鼻まわりのケアします。

赤ちゃん・お子さまの花粉症予防・対策セット 花粉症対策スペシャルセット2016E」をお試しください。(2016年春の花粉症シーズン限定セットとなっています)

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!