J5_181「免疫力をアップする」、「免疫力を高めて強い体に」など、「免疫力」という言葉は健康のためのキーワードですね。でも一方で、「風邪をひかない」とか「花粉症が楽になる」といった具体的な症状名ではないため、よくわからない、という声もよく聞かれます。

また、普段から免疫力が落ちた状態が当たり前になってしまうと、健康な状態がどんなものだったかがわからなくなってしまうことはありませんか?

病気しがちだったというユーザーの方からは、マリエン薬局のイミューンパワーを飲むと、病気にかかりにくくなるというメールをたくさんいただきます。その中の1通をご紹介します。

「10年前から花粉症、副鼻腔炎にになりやすく、喉・鼻・気管支が弱くて薬が欠かせませんでした。
3年前から、マリエン薬局のイミューンパワーを飲み続けていますが、その間
一度も病院へ行かず、薬も飲んでいません。」(福岡県  natural様)

イミューンパワーは、自然由来の原料で作られた免疫力強化カプセル。腸内フローラを良好な状態にするための乳酸菌、それを維持するための成分をカプセルにしています。

マリエン薬局のイミューンパワーを飲むことにより、病気になりにくい体質へ改善していくことができたnatural様は、その後、さらに大事なことに気づかれたようです。

「それよりも、マリエン薬局のイミューンパワーを飲み始めてから、調子がよくない時には食べすぎたなとか、水分が足りなかったなとか、感じられるようになったのが驚きでした。薬に頼っていた時には、なぜ不調かもわからず、イライラしていました。ほんとうは、生活習慣の乱れだったり、精神状態だったり、何か原因があるはずなんですが、体の声がわからなかったんですよね。それに、今は風邪をひいても回復が早かったり、以前よりひどくならなかったり。確実に免疫力が上がっています!」(福岡県  natural様)

具合が悪かったときには、もうそれが当たり前の生活になり、具合が悪くなる予兆すら感じ取れなくなってしまうのかもしれません。

一時的に健康を取り戻しても、続けないと元に戻ってしまうのが、体質改善です。もうお一人のお声をご紹介します。

「娘は、1歳から保育園に行き始め、いろいろなウィルスに感染し、よく病気にかかっていました。2歳からマリエン薬局のイミューンパワーを飲み始めましたが、飲んだり飲まなかったり。そのせいか、免疫力はそんなに変わらず、以前と同じく風邪をひいたらなかなか治りませんでした。
でも、3歳半ごろからしっかり飲ませようと決心。その後はいつの間にか本当に風邪を引かなくなりました。インフルエンザはさすがに避けられませんでしたが、熱は1日のみ、薬も使わず自分で治りました。イミューンパワーのお陰で、とても元気に育っています。」(神奈川県 dreamwu様)

免疫力は1日だけで整っていきません。でも、自分の体を意識し続けて、体によいものをキープすることで、免疫力のバランスは確実に変わっていきます。

その変化をもたらしてくれるのがマリエン薬局のイミューンパワーです。詳しくは商品ページをご覧ください。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!