デオドラントハーブミストセージ・レモングラスロゴなし元気に外を走り回る子どもたち。
汗をかいたらすぐにシャワーをしていても、土ぼこりと汗が入り混じったにおいがどうも気になる、というママも多いのでは。
毎日シャンプーしているはずなのに、なんか子どもの頭がにおう・・・と思っているのはあなただけではないようです。

東京都のT.K様から、こんなお声をいただいています。
「5歳の男の子がいるのですが、すぐに走り回って汗をかくせいか、いつも頭から古い柔道着のようなニオイがしていました。 毎日お風呂にいれて良く洗ってあげても全然取れず、あまりシャンプーや石鹸を使いすぎると肌が荒れたり、アトピーなどの原因にもなってしまうのではと悩んでいたのです。
デオドラントハーブミストは自分用に買ったのですが、子どもにも安心と書いてあったことを思い出しました。 そこで試しに1プッシュ、子どもの頭にふきかけ、地肌に塗ってあげたところ、なんと、あの悪臭があっという間に消えてしまったのです。
しかも、2日たっても汗の嫌なニオイがしないまま、ずっといい香りが持続しています。自然成分のデオドラントということで、体にやさしいことはわかっていましたが、正直なところここまでの効果は期待していませんでした。 また、最初は子どもにはもったいないと思いましたが、使っているうちに悪臭も収まり、今では一週間に一回程度ですむようになったのが不思議です。」

評価も最高の★★★★★をいただいています。

一般的な消臭スプレーを子どもの未熟な肌に吹きかけるのは抵抗があるかもしれませんが、マリエンのデオドラントハーブミストは天然成分のみで作られています。
肌が弱い方、デリケートゾーンにも安心して使えます。
子どもの気になる頭のにおいに、シュッと。
始めてみませんか?

http://www.marienremedy.com/archives/deodorant/

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!