moonsマリエン薬局のスキンケアアイテムに使われているフルムーンアクア。
どんなものかご存知ですか?

フルムーンアクア(満月水)は、文字通り、月の満ち欠けのうち、満月の日にのみ泉から採取される水のことです。

プリーン市近郊の特定の泉から満月に採れる水、マリエン薬局のナチュラルコスメには、すべてこのフルムーンアクアを使っています。

E5-01_01ナチュラルコスメにとって、水はどのレシピにおいても天然の主成分であり、大切な原料です。
繊細な成分で作られるナチュラルコスメは、同じ原料、同じ工程で作ってもできあがりの状態にこまかな違いが生じることがあります。

ナチュラルコスメに情熱をかける、製造責任者アンドレアス・ヘッセ氏は、月の満ち欠けが心身のリズムに働きかけることからも、この「満月の水」にこだわりました。
高品質の水、フルムーンアクアを使うことにより、製品をよりよい状態に完成させているのです。

もちろん、その他の成分についても、真実の天然成分100%。
キャリーオーバー(下記※参照)すら用いないので、敏感肌の方や、新生児からも安心してお使いいただけます。
※キャリーオーバー:一定以下の成分比率については、添加物を表示しなくてもいいという制度

マリエン薬局のナチュラルコスメや、スキンケアシリーズで、満月のパワーの心地よいスキンケアを感じてみてくださいね。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!