A4_106マリエン薬局のハーブティーは、「効果」だけでなく「味のおいしさ」にもこだわっています。

マリエン薬局のハーブティーは、「メディカルハーブ」を原料にしたブレンドハーブティー。
メディカルハーブ=医薬品レベルのハーブ、つまり様々な症状の予防・改善に効果のあるハーブティーということです。

世界で最も厳しいとされるドイツやEUの薬事基準をクリアした原料を使用し、創業1858年からの経験・実績に基づいたマリエン薬局独自のレシピによってブレンドしており、その効果には自信があります。

しかしいくら効果が高くても、味がおいしく、飲みやすくなければ続けられません。

それは、パッケージを開けた瞬間に立ち上る香り、抽出したときのティーの色の濃さや美しさ、そしてお飲みいただいたときのおいしさと、五感から感じていただくことができます。

自然療法は、継続して使うことで体質改善を促し、真の効果を発揮していくので、おいしさが感じられないと続けることは難しいのです。

そのため、マリエン薬局のレシピは「味」にもこだわったものとなっています。
ドイツで試飲する場合も、ヨーロッパの硬水ではなく日本から「軟水」を取り寄せて、より日本に近い環境でブレンド比率を決定しています。

このように、マリエン薬局のメディカルハーブティーは、日本の皆さまが飲みやすい味を研究し、多くの方に継続してご利用いただいています。

メディカルレベルの品質の効果とそれぞれのメディカルハーブの調和のとれたおいしい味を、これからもお楽しみください。

◆マリエン薬局のメディカルハーブティー
http://www.marienremedy.com/medicalherb/

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!