アイメイクをしても目の充血は隠せない!内側から輝く瞳をつくる自然療「目は口ほどにものをいう」ということわざがありますが、白く澄んだキラキラ輝く瞳は、魅力的なもの。

先日発売になった雑誌「ViVi 11月号」(2015年9月23日発売/講談社)では、「キラッキラ少女マンガeyeのつくりかた」という特集が組まれています。

アイメイクで、魅力的な目を演出するのはもちろんステキですが、肝心の瞳が充血していたらもったいない!

雑誌「ViVi 11月号」(2015年9月23日発売/講談社)この特集では、マリエン薬局のメディカルハーブティー「疲れ目対策ブレンド」が、眼精疲労や充血対策に役に立つと紹介されています。
疲れ目対策ブレンドは、目の疲れや眼炎に効果的といわれるアイブライト、眼精疲労のためのアントシアニン系色素を含むビルベリーをたっぷり配合、目のトラブルを集中的に改善します。

また、パソコンやスマホを長時間見た目の疲れからくる頭痛、肩こりも、筋肉のコリに対応しリラックスを促すバレリアンなど、目からくるトラブルに対応したメディカルハーブをなんと計7種類もブレンド。
内側から輝く瞳にしていきます。

マリエン薬局のメディカルハーブティー「疲れ目対策ブレンド」外側からのケアとして、メディカルハーブの抽出液での目の洗浄もでき、一石二鳥なマリエン薬局のメディカルハーブティー「疲れ目対策ブレンド」のアイテムページはこちら
お得な定期コースで長期的に疲れ目・充血のケアするのがおすすめです。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!