C2_81のコピー化粧ポーチの中にふだんから入れているものって、どんなものですか?
メイクグッズはもちろんですが、プラスしておきたいアイテムがあります。

ウェブマガジンEDIST.の「キレイなあの人の”ポーチの中身”から、美人づくりのコツを発見」というテーマの中で、EDIST.オフィシャルユーザーの渡辺真由子さんのポーチに入っていたのが、
マリエンの疲れ目用アロマオイルです。

どんなにキレイな色を肌に乗せても、ベースとなる肌がくすんでいたら美しくはなりません。
それと同様に、アイメイクの場合は、縁取りをどんなに飾っても、その中心にある瞳が輝いていなかったら、「キレイな人」の印象は残りません。

マリエンのマリエンの疲れ目用アロマオイルは、肌に直接塗るアロマオイル。
目の周りの肌や、眼精疲労でコリがちな首筋やリンパに塗ってやさしくマッサージすることで、いい香りとともに目の疲れを癒してくれます。
目の周りの筋肉を、アロマの力でほぐして、血行をよくするのです。
1日パソコン仕事で疲れた目もリフレッシュ!
あなたの化粧ポーチにも、「瞳のための美容液」として1本常備してみては?

ウェブマガジンEDIST.の「キレイなあの人の”ポーチの中身”から、美人づくりのコツを発見」はコチラから
https://www.edist.jp/post-1048/

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!