A2-19_102ルビー色が美しいクリスマススペシャルブレンドには、実はビューティーアイテムとしての働きがあることをご存知でしたか?

WEBサイト「CheRish」にて、ナチュラルビューティーコンダクターのユキリンさんが、師走を乗り切るインナービューティアイテムとして、クリスマススペシャルブレンドを紹介くださいました。
(ユキリンさんの記事はコチラ→http://cherishweb.me/24707)

ビタミンCを豊富に含んだローズヒップ、ハイビスカスもふんだんに配合しているため、美肌効果も期待できると、美容家の方からも熱いラブコールをいただいているのです。

そもそもドイツで伝統的に親しまれているアドベントティーは、冬を元気に過ごす体づくりのための昔からの知恵から生まれました。
クリスマススペシャルブレンドも、伝統的なレシピを継承しつつ、冬に起こりがちなトラブルを解消するためのメディカルハーブやスパイス、ドライフルーツをバランスよく配合しています。

美しい肌は、血色のよさも重要なポイント。
クリスマススペシャルブレンドは、血行をよくし、体をあたためる作用もあり、寒い季節の美肌ケアとしても最適なのです。

空気の乾燥などで肌のトラブルが起こりやすい時季も、美しいルビー色のメディカルハーブティークリスマススペシャルブレンドの美肌効果で、肌を良い状態に保っていきましょう。

美肌効果も期待できるクリスマススペシャルブレンドのページは、こちら

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!