young woman in the wheat field enjoying the sun
不妊に悩む人が増えているため、雑誌やニュースなどでも取り上げられることが多く、「妊活」「ベビ待ち」というワードも、すっかり一般的になりました。

妊娠を希望する女性にとって、妊娠しやすい体づくりが大切だということは、よく耳にしていることと思います。

では「妊娠しやすい体づくり」には、どういう方法があるのでしょうか。

質の良い睡眠、栄養バランスの取れた食事、ストレスを溜めない、体を温める、といった健康的で規則正しい生活こそが、体を作り、妊娠につながります。

そうすることで、ホルモンバランスが整い、生理周期が安定するのです。周期が安定するということは、妊娠への準備を体がしていくことになりますし、また排卵時期も分かるので、妊娠のタイミングがつかみやすくなりますよね。

とはいっても、ストレスの多い現代社会において、デリケートな女性の体は、どうしてもホルモンバランスが乱れがち。規則正しい生活を心がけても、なかなかコントロールすることが難しいのが現実です。

妊娠に向けて、生理周期を安定させるためにも、頼もしい味方になるのが、マリエン薬局のメディカルハーブティー ウーマンブレンド

ウーマンブレンドは、ふんだんに使用されたメディカルハーブが子宮や卵巣に効果的に働きかけるので、赤ちゃんができやすいよう子宮壁を整え、受精があった場合には受精卵がしっかり着床できるような状態に導きます。

ホルモンバランスにも作用するため、生理周期が安定し、生理痛や生理不順、PMS(月経前症候群)など、女性特有のお悩みにも効果的。

ウーマンブレンドの効果を体感された方も多くいらっしゃいます。

ウーマンブレンド生理不順・PMS用アロマオイルを使用し始め2ヶ月。多嚢胞性卵巣症候群からくる生理不順で悩んでいた周期が元どおりになり、検査したら妊娠反応がありました。他にも漢方薬や鍼治療などを行なっていて相乗効果が出たのでしょうか。驚きです。まだ心臓は形成されてないくらい早い時期に発覚したので、マリエンさんに今後のウーマンブレンド、オイルの服用について相談すると、1日もせずに親身な返事を頂き、今回、マタニティブレンドの購入に踏み切りました。せっかく宿った命が良い結果に繋がるよう、健康管理をしっかりしていきたいと思います!神奈川県  へら子様

はじめは 知り合いに教えてもらいました。半信半疑ではじめましたが、結果は第3子と、第4子の時に不妊で治療を1年~2年続けたが妊娠できず、2回ともこのウーマンブレンドを飲みはじめて3~4ヶ月頃に妊娠できました。私にはこのハーブティーがあっているようです。直接的に実感はありませんでしたが、妊娠できたという、事実がすべてだと思いました。愛媛県  みゆなお様

二人目がそろそろ欲しいなぁと思った頃から飲み始めました。子宮環境を整えるとあったので、少しでも妊娠しやすくなれば良いなと。実際飲んでみると、味がびっくりするほど美味しくて。妊活云々よりも、美味しさで飲み続けていました。身体がポカポカと温まる感じがしました。もともと冷え症で、お腹のあたりも冷たいことが多いのですが、飲み始めてからは徐々に改善されていきました。飲み続けて四ヶ月ほどたち、妊娠が発覚ウーマンブレンドのおかげなのか…と感動しています!今回、マタニティブレンドを注文させて頂きました。出産が終わるまで、マタニティブレンドのお世話になろうと思ってます。東京都  K.S様

妊活を始めたばかりの方にはもちろん、ベビ待ちをしているけれど、今月も生理が来てがっかり…でもデリケートな問題なので、周りに相談しづらい…とお悩みの方にも、ぜひお試しいただきたいのが、マリエン薬局のウーマンブレンド

まずはご自身で今日からできることを始めて、一歩前に進んでみませんか。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局の妊娠・子育てママのためのブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!