K1-01_48s-min「なかなか疲れが取れない、朝すっきり起きられない、疲れやすい」というのは、年齢を重ねると仕方がないこと、とあきらめてしまっていませんか。

もしかしたら、その原因は、体内にたまった有害な重金属のせいかもしれません。

知らず知らずのうちに生活の中で取り入れている重金属。その影響は?

驚くことに、私たちは普段の生活の中で、水銀、鉛、カドミウムなど、さまざまな重金属を知らず知らずのうちに体内に取り入れています。たとえば、よく食べているツナ缶、金属製の水道管を通ってくる水道水、こうしたものの中に多くの重金属が含まれています。また、セシウム、ストロンチウムといった放射性物質も食物とともに飲みこまれています。

体に蓄積された重金属を、どうにかしようと「解毒器官」である肝臓がずっと働きづめになり、せっかく摂取したミネラル分がうまく吸収されず、日々の心身の疲労感にもつながるのです。

また、慢性疲労のほかにも、免疫力の低下、アトピーなどの肌トラブル、アレルギー体質、便秘、頭痛や肩こり、気分の落ち込みなど、心身のトラブルを引き起こすと考えられています。

内臓に負担をかける重金属。どう排出する?

では、どうしたら重金属を排出できるのでしょうか。

人には老廃物や毒素を排出する機能が備わっていますが、残念ながら体に蓄積された重金属は自力では排出できません。

マリエン薬局の重金属デトックスパウダーは、強い吸着効果の天然のクリノプチロライト・ゼオライトとベントナイトが腸内にたまった重金属を「吸着」し、便として体外へ「排出」します。

重金属が体外へ排出されることで、食物に含有する有用なミネラル分が正しく吸収され、心身のバランスが整い始めます。その結果、疲れやすさの解消や集中力アップ、気力の回復を促すのです。

もちろん、小さなお子さまから大人まで、妊娠中から授乳中の方にも安心してお使いいただけます。

重金属デトックスパウダー愛用者のお声

実際、効果を実感された方の声を聞いてみましょう。

毎日すごくだるくて、休みの日は家で寝てばかりでした。「いつもだるい原因は蓄積した重金属」というフレーズで試してみようと思いました。重金属デトックスパウダーを飲みはじめて1か月ぐらい経った頃から、昼間眠くなく、眠りたくても眠れないぐらいになっていることに気付き、これが効果かなあと思うようになりました。神奈川県  J.K様

朝なんとなくスッキリ起きられませんでした。以前から体内の貴金属のデトックスについて、興味があったので重金属デトックスパウダーを試してみました。体が疲れにくくなり、倦怠感を感じることも少なくなったように思います。とても満足しています。鹿児島県  A.F様

重金属デトックスパウダーは身体に取り込まれるのではなく、消化管を通過し、その際に腸内でスポンジのように有害物質を吸収し、その吸収した有害物質と一緒に再び完全に便となり排出されます。これにより、体に負担をかけないやさしいデトックスが実現します。

少なくとも40日間、連続して毎日服用してください。体の調子がよいようであれば、それ以降も継続して服用することで、よりよい効果が期待できます。有効成分には副作用がなく、また中毒になることはありません。

高品質で医療品レベルと認められた原料を用い、マリエン薬局独自の比率で配合することで、スムーズに重金属を「吸着・排出」できる、他に類を見ない「飲む溶岩パウダー」重金属デトックスパウダーを生活にぜひ取り入れ、元気はつらつとした毎日にご活用ください。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!