s_ReleaseDrops-06

テレビや雑誌でデトックスを話題に取り上げられると、デトックスをしてみようかなと思いつつ、なぜしたほうがいいのかは、よくわからない方もいらっしゃるかもしれません。

デトックスを心がけるのがよいのは、なぜ?

年齢やストレスなどの影響で、老廃物がスムーズに排出されなくなることがあります。そうなると、新陳代謝が落ちて、便秘やむくみなどのお悩み症状につながりやすくなります。

112bbb902afcdf83818b3398c32191b2_s

老廃物が排出されやすくするには、デトックスを日頃から心がけることが大切です。老廃物の排出がスムーズになれば、血流が良くなって代謝も上がるようになります。

冬と比べて夏は気温も高く、血流が良くなりそうに思えますが、冷房のきいた部屋にいると、体が冷え、血行不良にもなりがち。夏も体のめぐりをよくすることを意識しましょう。

手軽にいつでもデトックスを助ける方法とは

デトックスといえば、半身浴、運動、白湯、プチ断食など、体によい生活習慣を取り入れている方もいらっしゃると思います。

s_A2-04_01

デトックスに関心の高い方は、もっと手軽にいつでもどこでもデトックスをうながす効果的な方法をお探しかもしれません。

ご要望にお応えする商品として、マリエン薬局のデトックス用メディカルハーブドロップが誕生しました。

デトックスを助けるメディカルハーブドロップとは

デトックス用メディカルハーブドロップ には、デトックスをうながすメディカルハーブから抽出されたエキスを配合しています。

s_ReleaseDrops-03

(エキスに含まれる主なハーブ

ジンジャー:解毒を促す 脂肪燃焼サポート
ホワイトバーチ:利尿作用を高めて、むくみを穏やかに緩和
ホーステール:利尿作用を高めてむくみを緩和、皮膚の代謝も促進
ネトル:利尿作用を高めて、代謝の働き促進、尿路をきれいに
ダンディライオン:胆のうを開いて、胆汁の分泌を活発にし、肝機能を強化

味はさわやかなジンジャーレモン味。すでにお使いの方にも「美味しい!」と好評のドロップです。

デトックス用メディカルハーブドロップは、手軽にぽんと口にいれられ、いつでもどこでも使えます。また、砂糖不使用なので、虫歯やカロリーのとりすぎを気にしなくてもOKです。

毎日のデトックス習慣に、デトックス用メディカルハーブドロップをプラスして、美味しく手間なく体すっきりを心がけてみませんか。

キャンペーン対象商品はこちら

マリエン薬局「デトックス用メディカルハーブドロップ」手軽にポンと一粒。いつものデトックス習慣にプラス
デトックス用メディカルハーブドロップ

デトックス用メディカルハーブドロップはこちら>

※1 日本ではドイツのメディカルハーブは、マリエン薬局のオンラインショップより、直接ドイツから入手いただくことができます。
※2 自然療法師(ハイルプラクティカ)は、ドイツ国家資格による医療従事者です。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、ドイツのセルフケア情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!