AdobeStock_189134639(1)

女性に毎月やってくる生理。生理前や生理中は、いつもと同じように過ごせていますか?

人によっては、イライラする、落ち込む、腹痛、頭痛など、いろいろ困ったことに悩まされることでしょう。

マリエンでは、そんなお悩みをかかえる女性に、ハッピーに過ごしてもらうためのセットを準備しました。

どんな商品の組み合わせなのか、セットの内容を紹介していきますね。

ウーマンケアセットの内容

ウーマンブレンド ティーバッグ 約45個入り

5050

女性ホルモンのバランスを整えて生理のお悩みを楽にしてくれる、アンゼリカやレディースマントルなどのハーブを配合。つらい時は、ほっこりするティータイムも大切です。

ウーマンアロマオイル 10ml

60230

気持ちをリラックスさせ、明るくしてくれるBIO品質天然精油を配合。バランスがとれた落ち着きのある香りは、女性の特別な日に幸せな気分をもたらします。

デトックス用メディカルハーブドロップ

6032

生理前になると甘いものが食べたくなる、食欲が止まらないなど、過食になりそうな時のおやつ代わりに。砂糖不使用で、1粒2キロカロリーです。

これら3つの商品をまとめて購入すると9140円ですが、セットで購入すると1660円OFFの7480円で購入できます。

毎月のお悩みに、鎮痛剤やピルなどの薬で対処することもできますが、「病院へいく時間がない」「ナチュラルな方法があれば」という方もいらっしゃるでしょう。

そんなときは、このセットのことを思い出して、試してみてくださいね。

ドイツ自然療法師(ハイルプラクティカ)からのおすすめ

s_revitalsetofficeホルモンに影響される女性の体によりそう
ウーマンケアセット

ウーマンケアセットはこちら>

※1 日本ではドイツのメディカルハーブは、マリエン薬局のオンラインショップより、直接ドイツから入手いただくことができます。
※2 自然療法師(ハイルプラクティカ)は、ドイツ国家資格による医療従事者です。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局のブログでは日々、ドイツのセルフケア情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!