授乳・母乳育児ブレンドと一緒に、産後ケアブレンドを購入するのはなぜ?

出産が近づくと、赤ちゃんグッズとともに、授乳用のハーブティーを用意する方もいらっしゃるでしょう。

しかし、ママ自身のための準備は後回しになりがちです。

じつは、二人目、三人目の出産時に、「授乳・母乳育児ブレンド」と一緒に購入されることが多いのは、「産後ケアブレンド」です。

「赤ちゃんはじめまして」その日から飲むための特別なブレンド

待望の赤ちゃんの誕生。

喜びをかみしめつつ、産後すぐに始まる授乳や育児は、ママの体力も気力も消耗させ、なかなか疲れがとれません。

赤ちゃんに呼ばれて眠れない夜にもふさわしいナチュラルな産後ケアブレンドは、順調な産後のためのセルフケアにおすすめです。
授乳・母乳育児ブレンド」の人気に隠れがちな「産後ケアブレンド」ですが、「一人目の時に知っておきたかった」という感想が多いのです。

産後ケアブレンドには、こんな声が寄せられています。

産後ケアブレンド お客様の声

入院中の心の支え
愛知県 A.Y様

コロナ禍で入院中に面会謝絶の中、慣れない赤ちゃんのお世話をする夜中に、純粋に自分のための物があることで心の支えになりました。

このハーブティーのおかげで子どもに怒る事なく
東京都 み様

産後飲用させて頂きました。上の子がいるので、私が退院後に上の子の気持ちに寄り添えるか不安でした。家に帰ってからは、私が下の子のお世話にかかりきりだからか、上の子が些細な事で泣くので大変でした。それでも、このハーブティーのおかげで子どもに怒る事なく対処できたと思います。産後ブレンド飲用後は、ウーマンブレンドを飲用中です。

出産で疲れた体にさわやかなハーブティーの香りとお味でリラックスできました
大阪府  T.M様

出産後よりすぐに体のケアができるようにと、病院にもって行っていました。産後すぐに入院中より飲み始めました。出産で疲れた体にさわやかなハーブティーの香りとお味でリラックスできました。また、心身ともに疲れがたまっているけれど、疲れていることすら実感できないくらいに忙しい産後の生活の中で、自然な形で体と心のサポートをしていただけたのだと思います。産後1~2ヶ月は悪露がまだ続いている状態でしたので、しっかりとケアをする意味でもこちらのハーブティーを飲んでいてよかったと思います。産後2ヶ月経ったくらいからようやく体調が回復してきました。

1人目出産祝いに
愛知県  ハピネスの森様

1人目出産祝いに友人から「産後ケアブレンド」をもらったのが、マリエンとの出会いでした。もともとハーブティーは嫌いではなかったのですが、初めての出産の後の体調が不安定な時期にも美味しく飲めました

産後に備えて産後ケアブレンドを購入
静岡県  ことり様

6月に3人目の出産をしました。上の子のときから授乳ブレンドを愛飲しています。 今回、妊娠中はマタニティブレンドを飲用、産後に備えてこの産後ケアブレンドを購入、ポットやカップとともに出産時病院にもっていきました。
赤ちゃんと過ごす初めての日から産後6週間までの新生活と育児を応援するトリートメントティー。

産後ケアブレンドが、お母さんの心身に寄り添う存在になりますように。

産後ケアブレンド
授乳・母乳育児ブレンド

◆おすすめ記事
乾燥による赤ちゃんのほっぺのカサカサ、水分油分での保湿が大切

子育てと仕事の両立で毎日ぐったり、短くても自分のための時間を

いよいよ出産。「これがあって良かった」と先輩ママがおすすめする5つのアイテムとは?