ダイエットのおともに、なめるだけのリセットハーブドロップはいかがですか?

「家で過ごすことが多くなって太った」と体重が気になる方が増えたかもしれません。

ジョギング、ジム、半身浴、糖質制限など、ダイエットのために何か始めた方もいらっしゃるかもしれません。

無理なダイエットは続かない

極端な食事制限や激しい運動で、短期間に無理なダイエットをしても続かないだけでなく、肌が荒れたり、体を壊してしまっては、どうしようもありません。
ジョギング
ましてや、ダイエットとリバウンドを繰り返してやせにくい体になると、「ダイエットしたい」という気持ちがおこらなくなるのも避けたいですね。ダイエットは、健康的できれいにやせることが大切。

まずは無理せず、できるところからはじめてみましょう。

口寂しさを感じたらドロップを

ダイエットは継続することが大切ですが、時には「おやつ食べたいなぁ」と思うこともあるでしょう。

そんな口寂しさを感じた時は、マリエンのリセットハーブドロップを試してみてください。
リセットハーブドロップ
ハードグミ風のドロップで、ゆっくりなめ溶かすことで、何か食べたいという気持ちをごまかすことができます。

味は甘すぎず、口の中がすっきりする、さわやかなジンジャーレモン味。

甘さは、天然成分の甘味料のみですが、1粒約2キロカロリー。ダイエットで甘いものを控えていた方にも、きがねなく取り入れていただけます。

ダイエット生活を続けるパートナーとして、リセットハーブドロップ をご活用ください。