食生活が乱れたときのリセットデーの過ごし方

美味しい物を食べ過ぎたり、飲み過ぎたり、時には羽目をはずして食生活が乱れてしまうことってありますよね。

そんな時、体内の大掃除を行うため、こんなリセットデーを過ごすのはいかがでしょう。

【 朝 】

グリーンスムージーを作りましょう。

[ 材料 ]

ホウレンソウの葉一つかみ、リンゴ1/2個、キュウリ1/4本、ミントの葉6枚、バナナ1/2本、ライムの果汁少々、おろしショウガ少々、ココナッツミルク大さじ1、水少々。グリーンスムージー[ 作り方 ]

・分量の野菜・フルーツ・ハーブを適当な大きさにカットして、ブレンダーでミックスします。

・ライム果汁、おろしショウガ、そしてココナッツミルクを加えて、お好みの味に整えます。

・最後に飲みやすい濃度になるまで水を加えて、できあがり。


【 午前中 】

リンゴ1個を食べましょう。



【 昼 】

ローストした数種類のナッツ類を加えたミックスサラダを楽しみましょう。
ナッツ入りサラダ


【 午後 】

何か果物を1個食べましょう。
フルーツ



【  夕方・夜 】

野菜スープを作りましょう。
野菜



少なくとも2リットルの水分を、1日を通して複数回に分けて飲みます。このとき水でもOKですが、マリエンのリセットブレンドも水分補給の飲み物としておすすめです。

糖分や嗜好成分を含んだ飲み物を控え、食べたい気持ちが募りがちなリセットデーは、美味しく香り高いハーブティーが口寂しさを紛らわせてくれます。
【リセットブレンドの詳細】

ブログをシェア

リセットブレンド

タイプ
¥ 3,980

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量