受験生の栄養サポートに。ビフィズス菌・ビタミン・濃縮初乳パウダーのカプセル

受験勉強が佳境に入るシーズン。

受験生のお子さんがいるご家庭では、「部屋の湿度に気をつける」、「栄養バランスのとれた食事を用意する」など、さまざまな心づかいをされていらっしゃることでしょう。

ここ数年、受験生の栄養サポートとしてお母さん達が注目しているのは「乳酸菌」。
体のことを考えて、ヨーグルトや乳酸菌飲料を食卓に出す機会も多いと思います。

善玉菌の代表格、ビフィズス菌

乳酸菌の中でもビフィズス菌は、ヒトにとって良いはたらきをする善玉菌の代表格です。

ビフィズス菌は、人間の腸内に存在し、赤ちゃんの腸内フローラの大半を占めています。

しかし年齢とともに腸内のビフィズス菌は減少していき、中高年~老年期にかけてさらに減少していきます。
ヨーグルトや飲料でビフィズス菌を摂取しても、それがずっと腸内に留まってくれるわけではありません。

たまにではなく、ビフィズス菌を毎日とりいれることが大切です。

ビフィズス菌を毎日手軽に摂るには

長く続けるのであれば、ヨーグルトや飲料以外にカプセルで手軽にという方法もあります。

乳酸菌は熱や酸に非常に弱いため、これらの影響を受けないようにコーティングを施したり、カプセルに入っているものなど、熱処理を施していないものの方が望ましいです。

その点を考慮して開発されたのが、マリエンの「イミューラカプセル」。

ビフィズス菌のほか、亜鉛、ビタミンD、ビタミンB群、ビタミンCなど人間の体に重要な栄養素も配合されています。

イミューラカプセルは、開発者が自らの「家族に毎日使ってもらえるものを」という気持ちから生まれました。

だから、選りすぐった原料と成分を妥協なく組み合わせ、添加物など不要なものは徹底して排除しました。

飲み忘れないように、ダイニングテーブルなど目につく場所に置いておきましょう。
受験生のお子さんだけでなく、周りで応援するご家族みんなで、お食事の前後にお飲みになってみてくださいね。

イミューラカプセル