免疫グロブリン18%、ラクトフェリン3%以上の初乳を配合した栄養カプセル

「子どもにも大人にも栄養サポートを」と考案されたイミューラカプセル。

配合されている栄養素の中で、特徴的なのは濃縮初乳です。

濃縮初乳って何?

「初乳」は、母牛が子牛に与える最初のミルク。

その初乳は搾乳後、冷凍保存されずにすぐに乾燥処理、パウダー化されます。

冷凍保存しないのは、解凍時にたんぱく質が損傷することを防ぐためです。

マリエンで使う濃縮初乳パウダーは、免疫グロブリン18%以上、ラクトフェリン3%以上の配合量に関する基準が守られているものを使用しています。

牛の環境やエサにも配慮して

初乳を提供してくれる牛は、1年を通して放牧され、新鮮な草を食べています。

ニュージーランド政府監督機関により、飼料に抗生物質やホルモンを加えることは禁じられ、厳しく管理されています。

・雌牛の相手である雄牛、原料として完成まで、モニター・管理。細菌等に汚染される可能性を徹底除外

・乳牛初乳のトレーサビリティを保証

・微生物検査で良好な原材料のみ使用

子牛が飲みきれないほどの初乳を出す母牛

「子牛が飲む初乳を人間が横取りしているんじゃない?」と心配になるかもしれません。

いえいえ、大丈夫です。

母牛は、子牛が飲み切れないほどの初乳を出します。

子牛が飲みきれなかった分は、普通なら棄てられてしまいます。

棄てずに有効活用しているのが、濃縮初乳パウダーです。
イミューラカプセル
子牛の初乳を取り上げるようなことはしていませんので、安心してください。

栄養豊富な初乳、手軽にカプセルで毎日の家族の習慣に取り入れてくださいね。

【イミューラカプセルの詳細】
◆おすすめ記事
受験生の栄養サポートに。ビフィズス菌・ビタミン・濃縮初乳パウダーのカプセル

(冬のおすすめアイテム)ゾクゾクっ、寒さや冷えを感じたら

ブログをシェア

イミューラカプセル

タイプ
¥ 4,380

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量