初めてのハーブティーにおすすめ・ライフサポートブレンド

「生活にハーブティーを取り入れてみたい、でも何を飲んだらいいの?」

初めての方はもちろん、老若男女、子供までどなたにでもおすすめしたいのは、毎日の定番ティーとして人気の「ライフサポートブレンド」です。

ライフサポートブレンドはどんな味?

ハーブティーにはどんなイメージがありますか?

おしゃれで体によさそう、だけど、美味しくないから苦手という方もいるかもしれません。

では、ライフサポートブレンドをお飲みになった方のご感想はどうでしょうか。

毎日飲んでいます!
じゅんこ様

香りも味もクセがなくすっきりしているので、届いた日から毎日夕飯のあとに飲んでいます。飲むとほっと落ち着いて、ぐっすり眠れる気がします。
ライフサポートブレンド
心休まるハーブティー
みお様

初めて購入しましたが、自然なハーブの味や香りに癒されています! 心穏やかに過ごせるような気がします。 リピート予定です!

フェンネル、レモンバーム(メリッサ)、ホーステールをはじめ18種ものハーブを使ったライフサポートブレンドは、マリエンのハーブティーの中でも特に飲みやすく仕上がっています。

ママの心で家族の笑顔のためにつくられたハーブティー

ライフサポートブレンドは、マリエンの授乳・母乳育児ブレンドレシピ開発者であるハンネローレ・ワーケンティンが自身の家族のために考案したもの。
美味しく飲めることはもちろん、朝に飲むことで気持ちが前向きになるように、そして夜は疲れを癒して、明日へのパワーにつながるように飲んでほしいという願いをこめて、最適なハーブを組み合わせています。

ハンネローレの家族への愛がこもったライフサポートブレンドは、今では国を越えて、 日本の皆様にも愛飲されるようになりました。
ライフサポートブレンド
忙しい現代だからそ、ハーブティーを飲む豊かな時間を、ご家族とご自身のために用意してはいかがですか?