長寿を願う気持ちをこめて、いつもと違う敬老の日ギフトを

「9月の第3月曜日」は、敬老の日。 いつもなら、ご実家や親戚の家に家族が集まってにぎやかにお食事としているところ、それができない日々が続いています。

長寿と日頃の感謝の気持ちを形にして、敬老の日に何かを贈ろうかなと思っている方もいらっしゃるでしょう。

シルバー世代の飲み物として緑茶が人気ですが、たまには目新しく、ハーブティーはいかがですか?
エイジングケアブレンド
マリエンの「エイジングケアブレンド」は、シルバー世代の方のことを考えてハーブを厳選しました。

配合ハーブの一つ、ジンセンは朝鮮人参のことで、古代中国では皇帝が滋養食とし珍重したと言われています。
ジンセン(朝鮮人参)
ギリシャ語では「万能」を意味し、ロシアでは「生命の根」と訳されています。

甘く優雅な香りのホーソンやシストローズ、レモンを思わせるような爽やかな香りのレモンバームなど、ハーブティーに慣れていない方でも、毎日飲みやすく続けやすい味を目指しました。
エイジングブレンド
ご自身で味を確かめてから、お父様やお母様におすすめしてくださる方も多いようです。

両親にも勧めたい
神奈川県 T.H様

まだ自分には早いかなと思いましたが、クセが無く美味しくて冬の間一番飲んでいました。朝鮮人参も入っていて元気も出そうな気がするので、両親にも勧めたいと思っています。
エイジングケアブレンド
母の為に
大阪府 ほのまま

母の為に購入しました。マリエンさんのハーブティーの効果を自身で実感しておりましたので、最近疲れやすい母に何かないかと検索してこちらを購入させていただきました。


普段、気恥ずかしくて面と向かって言えないけれど、手紙や贈り物でなら「いつまでも元気でいてほしい」の気持ちを伝えやすいかもしれません。

エイジングケアブレンド
 

 

気づかう気持ちこそが元気の素になることでしょう。

敬老の日を気持ちを伝えるよい機会として、生かしてくださいね。

 *エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。

 





全配合ハーブ

ホーソン、ジンセン、シストローズ、レモンバーム、シデリティス(グリークマウンテンティー)、イチョウ、アルテアルート、ピンクペッパー、オレンジフラワー、ルイボスティー