満月の日にだけ採れる特別な水。ナチュラルコスメの本当のこだわり


マリエンのスキンケア商品に使われているフルムーンアクア(満月水)。どんなものかご存知ですか?

フルムーンアクア(満月水)は、文字通り、月の満ち欠けのうち、満月の日にのみ泉から採取される水のことです。

(※パッケージでは、水・蒸留水と記載されています。)

プリーン市近郊の特定の泉から満月に採れる水、マリエンのナチュラルコスメには、すべてこのフルムーンアクアを使っています。自然のエネルギーをたっぷり含んだ純粋な水で、ポンプでくみ上げたりしたものではありません。この水のパワーが、ナチュラルコスメのエネルギー源の一つとなっています。

ナチュラルコスメにとって、水はどのレシピにおいても天然の主成分であり、大切な原料です。 繊細な成分で作られるナチュラルコスメは、同じ原料、同じ工程で作ってもできあがりの状態にこまかな違いが生じることがあります。

マリエンのスキンケアシリーズでは、月の満ち欠けが心身のリズムに働きかけることからも、この「満月の水」にこだわりました。

高品質の水、フルムーンアクアを使うことにより、製品をよりよい状態に完成させているのです。 もちろん、その他の成分についても、天然由来成分です。

キャリーオーバー(下記※参照)すら用いないので、敏感肌の方や、お子さんも安心してお使いいただけます。

( ※キャリーオーバー:一定以下の成分比率については、添加物を表示しなくてもいいという制度)

マリエンのナチュラルコスメやスキンケア商品で、満月のパワーの心地よいスキンケアを感じてみてくださいね。

マリエン|ドイツハーブ https://www.marienremedy.com/