コーヒー好きもハマる!爽やかな苦みのエナジータイムブレンド

仕事を始める前に、朝一杯のコーヒーを飲んでからという方もいらっしゃるでしょう。

苦みがクセになるエナジータイムブレンド 

コーヒー好きな方が「一度飲むとはまってしまう」というお声が多いのは、マリエンの「エナジータイムブレンド」。

エナジータイムブレンドは、マリエンのほかのハーブティーには無い「ほろ苦さ」があるのが特徴です。

しかし、「この苦さが一度飲んだらやみつきに!」というリピーターも多いのです。

苦味がとても良いです
sisimaruh様

最初はびっくりする苦味でしたが、すぐに他にはないその苦味が癖になりました。今では毎日無くてはならないお茶で、このお茶を飲むのが楽しみです。

朝起きて一番に飲んでいます
愛知県  M.K様

「今日は気合を入れていく!」という日には朝起きて一番にこちらを飲んでいます。少しクセのある味ですが慣れれば気にならず、がぶがぶ飲んでいます

好きな苦さで、リピート買いです!
東京都  mifu様

苦いよ~!と、飲んだことのある方に言われたのですが、その方がシャキッと出来そう…!と飲んでみました。私は好きな苦さで、リピート買いです!どうせ忙しい毎日を送るなら、元気に過ごしたいですよね。毎日飲んでるためか娘がやってきて苦い!でもいい!とか言いながら味見しています。大人用なんだけどなぁ…と思いつつも少しだけわけてあげています。

この苦さは、「バレリアンルート」「 ローズマリー」「マジョラム」といったハーブからきています。
しかし、「タイム」や「レモンバーム」といった爽やかな風味のハーブも配合されているので、全体としてはすっきりとしたほろ苦さになります
マリエンのスタッフでも「仕事前にはこの一杯!」と、エナジータイムブレンドを飲むことを習慣にしている人もいます。

「コーヒーは好きだけど、何杯も飲むとカフェインの量が気になる」という場合は、ときどき「エナジータイムブレンド」にしてみませんか?

仕事スイッチの一杯として気に入っていただけますように。

エナジータイムブレンド

◆おすすめ記事
仕事疲れの休憩タイム、おやつ代わりに人気のエナジータイムハーブドロップを

子育てと仕事の両立で毎日ぐったり、短くても自分のための時間を