コーヒーで胃もたれしてしまう場合、代わりの飲みものは?

ひと仕事した後の休憩時間に、毎回コーヒーを飲むほど、お好きな方も多いでしょう。

「一息つくときの飲み物を、コーヒーからエナジータイムブレンドに変えました」というお声を最近いただきました。

エナジータイムブレンドに切り替えたその理由とは?

飲むと頭も体もしゃきっと
M.F.様

今まで午前中の家事が一段落した後、飲んでいたのはコーヒーでした。ただ最近、年齢のせいかコーヒーをたくさん飲むと胃もたれするようになり、またコーヒーを飲むとどうしても甘いものも一緒にとりたくなってしまうので代わりになるものを探していました。コーヒーからエナジータイムブレンドに切り替えてからは、飲むと頭も体もしゃきっとして、その後の仕事もはかどります。なにより余計な甘いものを口にしなくても、ハーブティーだけで口さみしさが紛らわされるのが一番うれしかったです。うっかりティーバッグを入れっぱなしにして長時間放っておくと、恐ろしく苦くて飲むのに苦労することもありますが、普通に抽出したものの苦味は私にはそんなに強くなく、却ってその苦味がしゃっきっとさせてくれるような気がします。
マテ茶をメインに、ローズマリー、ワームウッドなど、バランスよく配合した独特の風味にハマるリピーターが続出のエナジータイムブレンド。

クセになる苦みがありつつ、すっきりさわやかな独特な風味は、次の仕事、家事や育児に向かわせてくれる気持ちを後押ししてくれます。

自分にスイッチがはいります
A.K.様

今回、久しぶりに購入しました。子供の勉強を見るときについ、力が入ってしまう私ですが、とてもストレスを感じていました。なかなか切り替えができなかったのですが、見る前、見る間に飲むことで落ち着いて子供と向き合えることが増えたようやな感じます。

カフェインはコーヒーの約1/20

コーヒーをたくさん飲んだ時のカフェインの量が気になる時にも、エナジータイムブレンドはおすすめです。
エナジータイムブレンド
エナジータイムブレンドのカフェインは、コーヒーの約1/20なので、取り過ぎることはありません。

※カフェイン含有量比較(1杯=200ml)

エナジータイムブレンド1杯(約5.28mg)
コーヒー1杯(約100.00mg)

しゃきっと目覚めたい朝、家事や仕事に取りかかるとき、頑張り過ぎたときのリフレッシュにエナジータイムブレンドをどうぞ。

ブログをシェア

エナジータイムブレンド

タイプ
¥ 3,980

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量