コーヒーで胃もたれ。ノンカフェインの代わりの飲み物は?

ひと仕事した後の休憩時間に、毎回コーヒーを飲むほど、お好きな方も多いでしょう。

中には何杯も飲んでいて、胃もたれするという方もいらっしゃいます。

「一息つくときの飲み物を、コーヒーからエナジータイムブレンドに変えました」というお声を最近いただきました。
エナジタイムブレンド パッケージ

エナジータイムブレンドに切り替えたその理由とは?

飲むと頭も体もしゃきっと
M.F.様

今まで午前中の家事が一段落した後、飲んでいたのはコーヒーでした。ただ最近、年齢のせいかコーヒーをたくさん飲むと胃もたれするようになり、またコーヒーを飲むとどうしても甘いものも一緒にとりたくなってしまうので代わりになるものを探していました。コーヒーからエナジータイムブレンドに切り替えてからは、飲むと頭も体もしゃきっとして、その後の仕事もはかどります。
エナジータイムブレンド マテ茶をメインに、ローズマリー、ワームウッドなど、バランスよく配合した独特の風味にハマるリピーターが続出のエナジータイムブレンド。

クセになる苦みがありつつ、すっきりさわやかな独特な風味は、次の仕事、家事や育児に向かわせてくれる気持ちを後押ししてくれます。
勉強する親子
自分にスイッチがはいります
A.K.様

子供の勉強を見るときについ、力が入ってしまう私ですが、とてもストレスを感じていました。なかなか切り替えができなかったのですが、見る前、見る間に飲むことで落ち着いて子供と向き合えることが増えたようやな感じます。

カフェインはコーヒーの約1/20

コーヒーをたくさん飲んだ時のカフェインの量が気になる時にも、エナジータイムブレンドはおすすめです。
エナジータイムブレンド
エナジータイムブレンドのカフェインは、コーヒーの約1/20なので、取り過ぎることはありません。

※カフェイン含有量比較(1杯=200ml)

エナジータイムブレンド1杯(約5.28mg)
コーヒー1杯(約100.00mg)


カフェインの取りすぎや胃腸への刺激が気になって、コーヒーの代わりになるノンカフェインの飲み物をお探しの時は、エナジータイムブレンドをどうぞ。

しゃきっと目覚めたい朝、家事や仕事に取りかかるとき、頑張り過ぎたときのリフレッシュにぴったりです。

エナジータイムブレンド



全配合ハーブ

バレリアンルート、ラベンダー、レモンバーム(メリッサ)、ローズマリー、ヘザーフラワー、セイボリー、ハイビスカス、マジョラム、マテ、ワームウッド、タイム、ビタミンB12

※成分は変更となる場合があります。

味と香り

バレリアンルートの独特の香りと苦味が癖になる味と香り。