妊婦になってもキレイでいたい。ボディケア&スキンケアはコレ!

妊娠中のボディケア&スキンケア。
妊娠中のデリケートな肌に直接ふれるものだから、天然植物性でできたアイテムを意識したいもの。

妊婦さん御用達のスキンケアアイテムをご紹介します。

ママボディオイル

どんどん大きくなっていく妊娠中のお腹。

そんなお肌のケアに、オイルを使ったセルフトリートメントがおすすめです。
ダマスクローズ、リナローベリー、カモミールローマン、レモンの精油のブレンドで、温かみのある穏やかな香り。

キャリアオイルは、ホホバオイル、マカダミアオイル、小麦胚芽油 などを独自のブレンドで、低温圧搾油(コールドプレス)でBIO品質のもののみを使用しています。

ユーザーの声

愛知県 M様
サラッとしていて使い心地もよい 妊娠後期に入り助産院で出産予定の為会陰切開がないので、会陰マッサージと妊娠線予防の為に購入しました。使い心地が夏なのでベタッとしたら嫌だなぁと思っていたのですがサラッとしていて使い心地もよく、主人にマッサージしてもらっています。会陰が柔らかくなっているかはわかりませんが、驚かれるぐらい前に出ているパツパツのお腹でも今のところ妊娠線は出ていません。むくみがひどくなって来たので、これからむくみ対策のマッサージにも使用してみようと思います。

東京都 A.I様
保湿力に関しては本当に満足しており、乾燥肌なので全身に使用しています 妊娠3ヶ月から使用。今はつわりで匂いに敏感な時期で、このオイルも多少匂いが気になりましたが、ずっと残るものではなかったので使い続けられています。保湿力に関しては本当に満足しており、乾燥肌なので全身に使用していますが、特に乾燥しやすい足の脛や膝も翌日夜の入浴時まで全く乾燥していません。

岐阜県 Y.S.様
香りも優しくて使いやすいです 産後ですが、妊娠中からずっとつかってます。お風呂上がりに全身に塗った後、手に残ったオイルを髪にもつけてます。身体もしっとりして髪の毛もまとまりやすくなりました。

自然療法師により厳選された妊婦さん癒しの精油と、低温圧搾油(コールドプレス)のキャリアオイルでのスキンケアで、妊娠中も美しさキープにお役立てください!

ブログをシェア

ママボディオイル

タイプ
¥ 3,380

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量