マリエンマイルをクーポンに交換するには?

新しいポイントプログラムのマリエンマイルは、そのままではお買い物に使えません。割引クーポンに交換して、クーポンコードを入手してから、お買い物にお使いいただけます。

交換方法について、ご紹介していきます。

【1】ショップサイトの右上にある人型のマークをクリックし、マイアカウントページを開いてログインします。

アカウントログインページ


【2】右下の「マリエンマイルプログラム」をクリックします。

アカウント情報


【3】「マリエンマイルプログラム」ページの画面を「クーポンと交換する」までスクロールします。

マリエンマイルプログラムページ


【4】交換したいクーポンの下にある「特典を得る」をクリックします。マイルが足りない場合は、「マイル不足」という表示となり、クーポンに交換できません。

クーポン交換

 

※100マイル=1円換算で、クーポン金額に到達すると交換できます。

【5】クーポンに交換する場合は、「はい」をクリックします。

クーポン交換


【6】クーポンコードが表示されますので、コードをコピー、またはメモしてください。(クーポンには有効期限はありません。)



【7】クーポンコードは、ご注文のお支払いページで入力します。

「注文概要・クーポン入力」を押すとクーポンの入力欄が表示されます。

支払い画面
「ギフトコードまたはクーポンコード」欄にクーポンコードを入力して、ご注文を完了してください。
クーポンコード入力欄
なお、交換したクーポンは、「マリエンマイルプログラム」のページでも確認できます。

クーポンコード
マリエンマイルプログラムページはこちら(ログイン必要)

お友達紹介でもマリエンマイルが貯まります。詳しくはこちら