春の人気ランキング あのアイテムが今年も1位!

花粉症の人にとって、春はつらい季節ですね。

マリエンの最新ランキングは、春のアイテムの人気が急上昇してます。

1位 ネトルブレンド

ネトルブレンド
ネトルとペパーミントの爽やかな風味が鼻をすーっと通りぬけ、カモミールがまろやかさが美味しい春の人気ハーブティーです。

ミントが爽やか
東京都 K.T.様

鼻がムズムズする季節に少し前から飲んでいます。鼻がスーッととおる感じでミントがとても爽やか、味もとてもおいしいです。

2位 のど用ハーブドロップ

砂糖不使用で、植物成分のみのスッキリさわやかテイスト。歌手やアナウンサーなど、のどを大切にしたい方にも人気です。

のどのケアには欠かせない♪
兵庫県 N.T.様

発声のプロからお勧め頂いてから、のどのピンチに備えて欠かせません。 身体に優しいのに心強いお助けアイテムです。 香りやパッケージの可愛い花にも癒やされます。

3位 ウーマンブレンド

ウーマンブレンド
女性リズムに振り回されず、笑顔でいてほしいと開発された女性のための特別ブレンド。 毎日飲んでいただけるように、お得な3袋セットもスタートしました。

かかせない!
東京都 tam様

癖もなく味もおいしいので、無理なく続けることができます。生活していくうえでかかせない存在です。

4位 カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアム

マスクの摩擦や鼻のかみすぎで、乾燥している肌の保湿に。
カレンデュラクリーム・プレミアム

5位 授乳・母乳育児ブレンド

たっぷり飲めるお得な3袋セットが登場。母乳をつくるママの水分補給にぴったり。

6位 ゆらぎ期ウーマンブレンド

さまざまな悩みの多いゆらぎ期。自分をいたわる時間を大切に。

7位 イミューラカプセル

ビフィズス菌・ビタミン・葉酸・濃縮初乳配合パウダーのカプセル。

8位 すっきりノーズアロマオイル

肌にそのまま塗るアロマオイル。マスクにたらして、さわやかな香りを楽しむことも。カレンデュラカモミールクリーム・プレミアム

9位 ライフサポートブレンド

家族みんなの定番ハーブティー。爽やかで後味もスッキリ、食事にも合う味と香り。

10位 トリートメントリップクリーム

ひと塗りで長くしっとり。コスパの高さで人気です。

◆一緒に読まれている記事
いよいよ入園「これがあって良かった!」と先輩ママがおすすめするマリエンアイテムとは?