2021年 マリエンアイテム 人気ランキング

皆様にとって2021年はどんな年でしたでしょうか?

今年愛されたマリエンアイテム、ベスト10をご紹介します。

1位 のど用ハーブドロップ

のど用ハーブドロップ
のどが乾燥した時だけでなく、会議やプレゼンで声を使うときも、うすいハードグミタイプなので、口の中で邪魔になりません。歌手やニュースキャスターなど声のプロにも人気。

一年中必需品です Ayarin様

喉が乾燥に敏感で、若い時から就寝時は布マスク必須。これを使い始めてから少しでも違和感がある時は、寝る前にドロップを舐めると翌朝には大抵スッキリです☆違和感が続いていたら朝も舐めています。鞄にも入れて持ち歩く必須アイテムになっています。

【のど用ハーブドロップの詳細】

2位 カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアム

カレンデュラ・カモミールクリーム・プレミアム
赤ちゃんから大人まで、乾燥肌や敏感肌など、どんなタイプの肌も滑らかに整えて健やかに。顔・手・ボディなど全身に使える万能クリームです。

リピートです はむあけ様

子供のカサカサ肌には、これが一番です。しっとりして、どんな肌質にも合います。これからの乾燥季節には毎年かかせません。香りも好きです。

【カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアムの詳細】

3位 ウーマンブレンド

ウーマンブレンド
「女性のブルーデーをハッピーに」との思いを込めてブレンド。女性リズムを整え、前向きで自分らしく生きるために厳選されたハーブのリッチなブレンドティーです。

癒されました ナオコ様

コロナでテレワークになり、運動不足に。。冷房が例年よりも辛く、生理前も何だかボーッとしてしまい辛いなと思った時に、ふっとマリエンの事を思い出して購入しました。美味しくて、気分も安らぐ味に気持ちよく過ごせています。

【ウーマンブレンドの詳細】

4位  ネトルブレンド

ネトルブレンド
花の季節をすっきり過ごすためのブレンドティー。春だけでなく秋にも反応する方も増え、1年を通して飲んでいるという方も多いようです。

ネトルブレンド NN様

当初は毎年12月頃から3月頃まで限定で飲用していました。 最近は味が気に入って通年で夕食後に毎晩飲用しています。 ミントの清涼感に、カモミールとネトルのまろやかさのバランスが絶妙でとても美味しいです。

【ネトルブレンドの詳細】

5位 ゆらぎ期ウーマンブレンド

ゆらぎ期ウーマンブレンド
今年注目度No.1、ランキング急上昇のアイテム。ゆらぎ期を穏やかに過ごすためのパートナーです。

習慣にしたいです M.T様

年齢的にはゆらぎ期ですが特に体調が不調ということはなく、それでも今後の予防対策として長年信頼しているマリエンさんのハーブティをと思いました。 とても飲みやすいのですし、これからも飲み続けたいと思います。

【ゆらぎ期ウーマンブレンドの詳細】

6位~10位は根強い人気のアイテム

6位以下は、家に常備しておきたいと根強い人気のアイテムが並んでいます。

6位 授乳・母乳育児ブレンド

母子関係にぬくもりと安心感を与え、授乳期をより豊かな時間に。

7位 ディフェンスブレンド

体も心も芯から温めて、寒い季節を元気に過ごすために。

8位 イミューラカプセル

食事では補いづらい栄養素をカプセルで手軽に。

9位 ライフサポートブレンド

家族みんなのご褒美タイムにとびきりのハーブティーを。

10位 うるおいブレンド

のど用ハーブドロップを舐めながらの飲用が特におすすめのブレンド。

あなたのお気に入りはランクインしていましたか?

来年も皆さまの美と健康を応援するアイテムをお届けできますように!