クリスマスの飲み物と言えば?グリューワイン?コーヒー?いいえ、ハーブティーがあります。

クリスマススペシャルブレンド

ハロウィンの喧騒がおさまると、すぐにクリスマスツリーが飾られるようになります。 クリスマスの飲み物と言えば、パーティーの時のアルコールが連想されたり、コーヒーメーカーが「クリスマスブレンド」としてコーヒー豆を販売しています。

でも、クリスマスでも、妊娠中や授乳中の場合や、そうでなくてもお酒を飲めないこともあります。また、できるだけカフェインレスのものを飲みたい、という場合もありますね。 だからといって、ただのノンアルコールカクテルでは味気ない、そんな時、クリスマスにぴったりの飲み物があります。

クリスマススペシャルブレンド
クリスマスを象徴する色でもある赤い色をしたクリスマススペシャルブレンドは、 ハーブに厳選したスパイスやフルーツの香りやテイストが加わって、それは華やかな香り。 これは、単にクリスマスのお祭り気分のためではありません。

ヨーロッパの冬は、暗く寒く長いもの。 気分もふさぎがちになる季節だからこそ、温かく華やかな色と香りのお茶が必要なのです。

今年のクリスマスは、クリスマススペシャルブレンドで、心も体もあたたかくしてお過ごしください。



マリエン|ドイツハーブ https://www.marienremedy.com/