今年も販売スタート!クリスマススペシャルブレンドで華やかな気分に

毎年この時期になると、「いつ発売ですか?」と心待ちにしているファンが多い「クリスマススペシャルブレンド」。

華やかな色、味、香りのために厳選されたフルーツやスパイスが、寒さで暗くなりがちな気持ちをパッと明るくさせてくれるハーブティーです。

パーティーにも静かに過ごす聖夜にも似合うとびきりの味わいに

クリスマススペシャルブレンド

 ブルボンバニラ、シナモン、カルダモンなどのクリスマスの時期にとっておきのスパイスを配合。

クリスマススペシャルブレンド
ルビーレッドのティーは、フルーティーでスパイシーな洗練された香りとともに、華やかな気分を盛り上げてくれます。

2020年版は、すべて天然ハーブ・ステビア入りで、ほんのりした甘みはお子さまから大人まで飲みやすくなっています。

パッケージは3種類 クリスマスらしい暖かみのあるデザイン

クリスマスらしいパッケージデザインは、大切な方へのギフトとして贈られることもあります。

リーフタイプ

クリスマススペシャルブレンド リーフタイプ
真っ赤なベースに雪模様をあしらい、真ん中にはツリーのデザイン。開閉できるファスナーつきです。

毎日、何杯か飲む方、家族や友達との集まりで何人か分をまとめてお茶をいれることが多い方は、リーフがおすすめです。

ティーバッグタイプ

(個包装10パウチ入りの箱タイプ)
クリスマススペシャルブレンド 箱タイプ
温かさを感じる暖炉のイラスト。1箱に個包装のティーバッグを10包を詰めた2箱のセットです。

(個包装30パウチ入りのオーガンジーポーチタイプ)
クリスマススペシャルブレンド 30パウチ
オーガンジ-ポーチに30包のティーバッグが入っています。
クリスマススペシャルブレンド ティーバッグ
ティーバッグタイプは、手軽で簡単、持ち運びにも便利。

ティーバッグは、ハーブがジャンピングしやすいピラミッド型で、材質はコンスターチ製です。

マイクロプラスチック、ナノプラスチックがお湯に溶け出す心配もなく、土に還る素材でできています。

寒く暗い日々だからこそ温かく明るく、美しいものを

冬は日照時間が少ないため、寒いだけでなく暗い日々が続きます。

おまけに今年は新型コロナの影響で、友達と集まってワイワイとクリスマスを楽しむことも少ないかもしれません。
ルビーレッド色のティー

そんな日々だからこそ、温かく明るく、美しいものが、日々の元気を取り戻させてくれます。

クリスマススペシャルブレンドもその一つでありますように!


クリスマススペシャルブレンドはこちら


◆関連記事
ゼリーにも!クリスマススペシャルブレンドのアレンジレシピ