(秋のおすすめアイテム)空気が乾燥しやすい秋は「潤い」を意識して

朝晩は冷え込む秋。空気が乾燥してきて、のどのイガイガが気になり始める季節です。

のどにうるおいとスッキリを感じさせるマリエンの秋のアイテムをご紹介します。

◆うるおいブレンド

乾燥の季節、のどのカラカラ、イガイガを感じるとき。ほどよい苦味とリコリスの甘味が口の中に広がるまろやかな味わいで、のども心身も潤いで満たすスペシャルなブレンドです。



頼りになるハーブティー
しーちゃん様

とても飲みやすい味なので、朝起きてホットで飲んでいます。お陰さまで体も温まり、喉の調子も良くなってきました。 これからの季節はとても頼りになるハーブティーだと思います。

容量
30ティーバッグ/袋

全配合ハーブ
アルテアルート、リコリス、アニス、フェンネル、タイム、プランタゴ・ランセオラタ、ハイビスカス、コーンフラワー、ポピー、マレイン、イモーテル、ペパーミント、セージ、カウスリップ

※成分は変更となる場合があります。

味と香り
ほどよい苦味とリコリスの甘味

◆のど用ハーブドロップ

のどの乾燥が気になるとき、仕事でのどを駆使する、声を使う方に人気のアイテムです。


いつでもどこでも、のどをケアしたいとき、手軽にのどをうるおすハーブドロップ。

天然植物成分のみ、砂糖不使用のヴィーガン(動物性成分を一切含まない)-フレッシュなテイストとナチュラルな甘さです。

 



シュガーフリーで何回も購入してます
Protein2020様

このドロップを選んだ理由の一つに『シュガーフリー』があります。もちろん天然素材で作られていて安心なのは言うまでもないです。 私は講師としてしゃべる機会が多いのですが話している途中での声がれや咳き込みがなくなりスムーズに話すことができています。 喉に不快感がある時なども私の強い味方です。

成分 (1粒あたり2kcal)
ハーブエキス(プランタゴ・ランセオラタ、セージ、タイム、マーシュマロウ)、香料(天然純正精油 ペパーミント、フェンネル、アニス)

名称:グミキャンディー ※食品です。

天然甘味料:
マルチトール、ソルビトール、ステビア
その他:
蒸留水、増粘剤(アラビアガム)、中鎖脂肪酸油(ヤシ油由来)

【味】フレッシュなハーブ味とナチュラルな甘さ

※ヴィーガン(純正植物由来成分のみ使用)・遺伝子組み換え技術不使用
※天然甘味料のみ使用(砂糖・人工甘味料・ラクトース不使用)
※合成香料・合成色素・保存料不使用

◆ディープブレスアロマオイル

特に空気が乾燥し、喉の違和感や風邪が心配な季節に、喉や胸元をやさしくマッサージしながら使うのがおすすめ。そのまま肌に塗れるアロマオイルです。



香りもすっとしてマスクの内側に少し垂らしてます
長崎県 M.H様

のどに違和感があるとすぐに塗るようにしています。香りもすっとしてマスクの内側に少し垂らしてます。息が楽になりました。


容量:10ml

全成分
ホホバ種子油*、カユプテ油*、ブルセラファガロイデス木油、ラベンダー油*、タチジャコウソウ油*、ベンゾインガム、エタノール、 ヤナギハッカ葉油*、イタリアイトスギ油*、クスノキ木油*、ビャクダン油*

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS NATURAL 化粧品

・100%天然由来原料
・99%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分
リモネン、リナロール、ゲラニオール、安息香酸ベンジル

ブレンド天然純正精油
カユプテ、リナローウッド、ラベンダー、タイム、ベンゾイン、ヒソップ、サイプレス、クスノキ、サンダルウッド

香り
すっきりスパイシーで甘く温かな香り

※ 成分は変更となる場合があります。


空気が乾燥しやすい秋は「潤い」を意識して、冬の寒さに備えましょう。


◆おすすめ記事
(冬のおすすめアイテム)ゾクゾクっ、寒さや冷えを感じたら

(春のおすすめアイテム)すっきり穏やかに過ごしたい

(夏のおすすめアイテム)汗や紫外線が気になる季節