クリスマススペシャルブレンドのご感想

クリスマスシーズンの限定ハーブティーのクリスマススペシャルブレンド。

毎年人気のこのブレンドのご感想を紹介します。

クリスマスにピッタリ! M.S様

真っ赤でテンションの上がるティータイムになります!寒い朝や、寝る前のリラックスにもいいと思いました。ビタミンが身体にたっぷり入ってくるのを感じられる素敵なブレンドでした!!


クリスマスにふさわしい華やかなハーブティー  hana様

お友達がプレゼントしてくれて、とても美味しかったので昨年から購入しています。マリエンのハーブティーの中では一番好きな味です。甘酸っぱく華やかな香りがクリスマスにぴったり。パッケージも可愛くクリスマス気分を盛り上げてくれてテンションが上がります。


今年もこの季節がやってきました! A♡様

サイトリニューアルもあり、もしや今年はクリスマスブレンドは発売されないかな?とフライング問い合わせまでしてしまいました。それくらい毎年楽しみに待ってます!(そしていつも心通う問い合わせのお返事は本当に嬉しく思います)という事で即オーダーからの11月中旬には既に手元に届いており、クリスマスをカウントしながら飲み始めています。華やかなパッケージも、お湯を入れた時の最初の薄いピンクからグラデーション式にクリスマスレッドに変わる赤も大好き。朝と夜にローズヒップの香りをアロマのように楽しんでからいただきます。
プレゼントに喜ばれました♪ あられ様

マリエンのハーブティーを愛飲している妹に、少し早いクリスマスプレゼントとして贈りました。とても喜んでいました。

毎年飲んでます Donau様

ドイツの冬を思い出すスパイスいっぱいの香りです。心も体も温まります。

クリスマススペシャルブレンドは、ルビーレッドのティーの色が華やかです。

寒さで家にこもりがちな冬のティータイムを明るく彩りますように!

クリスマススペシャルブレンド


(単品)
リーフ ¥4,290
個包装ティーバッグ1箱 ¥2,900

(まとめ買い)
リーフ2袋  ¥8,580 → ¥8,380
個包装ティーバッグ2箱 ¥5,800 → ¥5,600
個包装ティーバッグ4箱 ¥11,600 → ¥11,100

全配合ハーブ

ローズヒップ、ハイビスカス、セイロンシナモン、ドライアップル、ルイボスティー、ドライオレンジピール、ドライレッドビート、ジンジャー、レモングラス、クローブ、リコリス、ステビアリーフ、カルダモン、バニラ

◆関連記事
レシピ公開!クリスマス菓子「シュトーレン」クリスマススペシャルブレンドとの相性も◎

ゼリーにも!クリスマススペシャルブレンドのアレンジレシピ