(春が苦手な方へ)スッキリ爽快なテイストの3つのアイテムをご紹介!

暖かくなり、春の訪れを感じるとワクワクしますね。

一方で、春先のぐずぐずやムズムズで、ブルーな気持ちになる方も少なくないでしょう。

「すっきり爽やか」が特徴のマリエンのアイテムたちをご紹介します。

◆すっきりノーズアロマオイル

爽やかで、木立を抜けるそよ風を思わせるユーカリ、レモン、リトセアなどの精油をBIO品質のホホバ種子油で希釈し、そのまま肌に塗れるアロマオイル。

今やすべての方に必要になったマスクに1滴たらせば、すっきり晴れやかにリフレッシュ。

使うたびに幸せになるようなアロマの香り
北海道 chokumi様

ソプラノ歌手として活動しています。鼻や喉の調子は一年中気になります。「すっきりノーズロマオイル」は、まず香りが良い。使うたびに幸せになるようなアロマの香りで、癒されます。どんどん鼻呼吸したくなる(笑)香りです!

とても良い香りに包まれてマスクをするストレスが減りました
広島県 まみ様

リピートです。花粉の時期はマスクが手放せませんが、このオイルを1滴 マスクに垂らすと、とても良い香りに包まれてマスクをするストレスが減りました。私は大好きな香りです。  



全成分
ホホバ種子油*、インドレモングラス油*、レモン果皮油*、ユーカリ葉油*、トコフェロール、アオモジ果実油*、ローマカミツレ花油*、メリッサ葉油*

[*オーガニック原料]
・100%天然由来原料
・99%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分
シトラール、ゲラニオール、シトロネロール、リモネン、リナロール

ブレンド天然純正精油
レモングラス、レモン、ユーカリ、リトセア、カモミールローマン、レモンバーム (メリッサ)

香り
すっと爽快感のある優しい香り

※ 成分は変更となる場合があります。

◆のど用ハーブドロップ

セージやタイムのハーブエキス、ペパーミント、フェンネルの天然精油を閉じ込めた「グミキャンディ」。

歌手や俳優、ニュースキャスターなど、のどや声を駆使するプロたちにも大人気。

ノンシュガーで、夜なめても罪悪感が0
東京都 月童様

ノンシュガーなので、夜なめても罪悪感が0です。香りも爽やかなので、いつお口にいれても良い!日常欠かせない一品です。

グミのような飴 スッキリします
千葉県 とさみぃ様

グミのような飴 スーッとします。グミのような飴って感じで、ちょっと咳が止まらなくなったりイガイガした時になめています。お気に入りです!



成分 (1粒あたり2kcal)
ハーブエキス(プランタゴ・ランセオラタ、セージ、タイム、マーシュマロウ)、香料(天然純正精油 ペパーミント、フェンネル、アニス)

名称:グミキャンディー ※食品です。

天然甘味料:
マルチトール、ソルビトール、ステビア
その他:
蒸留水、増粘剤(アラビアガム)、中鎖脂肪酸油(ヤシ油由来)

【味】フレッシュなハーブ味とナチュラルな甘さ

※ヴィーガン(純正植物由来成分のみ使用)・遺伝子組み換え技術不使用
※天然甘味料のみ使用(砂糖・人工甘味料・ラクトース不使用)
※合成香料・合成色素・保存料不使用

◆ネトルブレンド

スーッとした風味のペパーミント、甘く柔らかな香りのカモミール、緑茶に似た爽やかさのネトルの3つのハーブが飲みやすく、バランス良く配合されています。

ペパーミントが最後にスーッとするのがとてもいいです
神奈川県 T.M様

ノンシュガーなので、夜なめても罪悪感が0です。香りも爽やかなので、いつお口にいれても良い!日常欠かせない一品です。

ラクちんのまま4月が終わろうとしています
東京都 M.I様

ハーブティーのおかげなのでしょうか。ほんとですか、てくらいラクちんのまま4月が終わろうとしています。


全配合ハーブ
ネトル、カモミール、ペパーミント

※成分は変更となる場合があります。
味と香り
まろやかな中にミントのスッキリ感のある味


マリエンのすっきり爽やかなアイテム、春を気持ちよく過ごすための一つとして、お手元に置いておいてくださいね。