咳払いもうっかりできないマスク生活、ハーブドロップでのどを潤しましょう

軽く咳払いをしただけで、周りから「もしや?」という視線を集めて、緊張してしまう生活が長くなっています。

マスクをしていても、ほこりや乾燥で、のどがイガイガしたりすることがありますよね。咳払い 水を飲みたいけれど、マスクを取るのが面倒、周りに遠慮してマスクをはずすことを控えている方もいるでしょう。

マリエンの「のど用ハーブドロップ」は、ゆっくりなめ溶かすためにハードグミタイプになっているので、口の中で長くとどまり、のどを潤します。

マスク生活で大活躍
イガイガ様

もともと水分をこまめに飲みたいタイプなのですが、マスク生活のおかげでなかなか飲むタイミングを逸します。 また、緊張のせいか、電車や会議室、コンサートホールなどで喉がイガイガ、ムズムズするんです。 マスクしていると保湿されていると思いきや、意外とイガイガするんですよね。 以前から愛用のこちらのドロップ、マスクをしたままずっとなめてます(笑)口の中も痛くならないし、ハーブの独特な香りはありますが、甘さもすっきりで1日1シートなめても飽きないし、快適でした。 今時、咳でもしようものなら、緊張がさらに高まるのでありがたい存在です。

季節の変わり目の咳払いしたい時に
サリー様

味も美味しく、大きさも程よいので常に持ち歩いています。しゃべる仕事をしているので、喉を労りたい時や、季節の変わり目の咳払いしたいようなコンディションの時に舐めるとすぐ良くなります。

ストレスがたまりがちなマスク生活ですが、のどを潤しつつ、天然ハーブエキスの爽やかなテイストでリフレッシュしてみませんか。

【のど用ハーブドロップの詳細】
成分 (1粒あたり2kcal)

ハーブエキス(プランタゴ・ランセオラタ、セージ、タイム、マーシュマロウ)、香料(天然純正精油 ペパーミント、フェンネル、アニス)

天然甘味料:マルチトール、ソルビトール、ステビア

その他:蒸留水、増粘剤(アラビアガム)、中鎖脂肪酸油(ヤシ油由来)

【味】フレッシュなハーブ味とナチュラルな甘さ

※ヴィーガン(純正植物由来成分のみ使用)・遺伝子組み換え技術不使用

(注釈)ヴィーガン:動物性成分を一切含まない

※天然甘味料のみ使用(砂糖・人工甘味料・ラクトース不使用)

※合成香料・合成色素・保存料不使用。



◆一緒に読まれる記事
環境にもあなたの肌にも優しいUVスキンケアミルク

ブログをシェア

のど用ハーブドロップ

タイプ
¥ 2,680

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量