リップクリームは何度も塗り直すもの?潤う「リップクリーム」とは?

トリートメントリップクリーム乾燥が気になる季節。そろそろリップクリームが手放せないという方もいらっしゃるかもしれません。 「リップクリームは何度も塗り直すもの」というイメージがありますか?

リップクリームを何度も塗りなおさないと乾燥を感じる、それは、一般的なリップクリームに配合されている、石油ベースのパラフィンオイルや水分は、何度も繰り返しつけていないと、逆に乾燥してしまい、いわゆる「依存状態」になりやすいため。

マリエンのトリートメントリップクリームは、「何度も塗り直さなくてOK」というお声をよくいただきます。

実際のお声を聞いてみましょう。

「テクスチャーが思っていたより固めですが、 体温でゆっくり溶けてしっかり塗れます。保湿効果はとても高く、今まで使っていた市販のどのリップクリームよりも潤いが長続きします。香りもとてもよく、外出時などはリップクリームを塗ってマスクをするとより香りが楽しめますよ! 」(東京都 ポッピン様)

「唇が荒れやすいようで、夏でも1日中数時間毎にリップを塗り乾く事がないようにしないと、直ぐに皮がむけてしまいます。常に数種類のリップを持っていて試したりしていましたが、マリエンのリップは優秀☆全くベタベタせず、マットなテクスチャーなのに長時間潤って、次に塗る際にもがさがさしてない。他のリップは乾いた状態だと、もう皮が剥ける寸前のような状態になっていて塗っても塗っても・・・という状態でした。使用感も含め、今までで一番のお気に入りです。」(東京都 yukarix様)

トリートメントリップクリーム

もっとも薄い皮膚でできた敏感な肌である唇だからこそ、皮膚の負担になる成分がないものでケアしたいですよね。

トリートメントリップクリームは、ココナッツオイル、 ホワイトミツロウ、オリーブオイル、シアバターなど、天然素材・オーガニック素材のみを厳選配合、「くちびるに浸透させたい成分」しか配合していません。

ターンオーバーが早い唇だからこそ、しっかりケアすればつややかなくちびるを取り戻せます。 つややかな唇は、トリートメントリップクリームで育んでくださいね!



マリエン|ドイツハーブ https://www.marienremedy.com/