肌の乾燥・全身保湿するためのスキンケア裏ワザ

 

 乾燥が強まっていく季節、スキンケアも全身に欠かせなくなってきますね。

肌のバリア機能を守るため、乾燥に要注意

かさかさ感だけでなく、かゆみを感じる乾燥肌をそのままにしていると、肌のバリア機能が弱くなるので、保湿が大事です。肌の保湿をしっかり応援するのが、プレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームです。 しっとりとしつつ、乾くとさらりとしたテクスチャーのプレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームですが、広範囲に塗ろうと思うと、少し伸びにくいと感じることもあるかもしれません。そんな時は、いい方法があります。

ひと工夫、クリームを塗り伸ばしやすくする方法



プレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームを広く塗り伸ばしたい時は、手のひらに水をとりクリームを混ぜて塗布してください。  より広範囲な背中や全身に塗るときには、水よりも無香料の低温抽出オイルでクリームを伸ばして薄めると、さらになめらかに塗ることができます。

ハーブやミツロウなど、天然成分のみでできたこのクリームは、乾燥した肌にも柔らな使いここちを目指して誕生しました。大人も子どもも使いやすいクリームです。 肌を乾燥から守る味方として、ピンポイントケアだけでなく、全身にプレミアム・カレンデュラ・カモミールクリームをお使いくださいね!

マリエン|ドイツハーブ https://www.marienremedy.com/