スキンケア感覚で紫外線から肌を守るUVスキンケアミルク

日焼け止めには、スプレーやローション、ジェルやクリームなど、いろいろなタイプがあります。

マリエンの「UVスキンケアミルク SPF30」は、うるおいを実感しやすく、肌が乾燥気味の方のことを考えたクリームタイプです。

保湿も兼ねたUVスキンケアミルク

紫外線をあびた肌は、思っているよりも乾燥しがちです。

そのため、UVスキンケアミルク には潤いを与えるBIO品質のアロエベラ、乾燥によるダメージから肌を保護するトコフェロール(ビタミンE)を配合しています。
アロエベラ

UVスキンケアミルクのご感想

使い心地がいいです
K.F様

最初はクリームの濃厚さにうまく使いこなせるかと心配になりましたが、指先でトントンと軽くたたきこむようにすると、うまく馴染ませられるようになりました。少しトーンアップして肌がきれいに見えるような気がします。日焼け止めは必要だけれど、どうしても肌に悪いものをつけているような感じがあったのですが、こちらはスキンケアをしているような感覚で、気持ちよく使っています!
スキンケア
やっぱりこれ!
A.K様

しばらく別のUVカットクリームを使っていましたが、乾燥が気になってまたこちらにしました。しっとり伸びがよく、肌色もきれいに見えるので一年通して使えます

香りがより好みになっていました
素肌美人様

海によく行くのでSPF30の発売を待っていました。一見クリームが白くびっくりしましたが、軽くたたくように塗るときれいに仕上がりました。もうすぐ50になりくすみがちなのですが、ワントーン明るくなのはうれしい限りです。つけた直後は若干白浮きしますが、すぐになじみました。 赤くなるタイプなのですが、このクリームはナチュラルな成分なのにお天気だった一日の終わりも肌がいい感じなのも好きです。塗り忘れるとてきめんに分かります(笑) 保湿成分のおかげか日焼け後も乾燥がひどくならなくて夏のスキンケアが楽になりました。以前よりも香りがより好みに。うっとおしい夏の暑さでも爽やかに使えそうです。

専用クレンジング不要、お湯や石けんで落とせる

UVスキンケアミルクは、EUナチュラルコスメのガイドラインに沿って、ミネラルの紫外線散乱剤を採用、海洋生物に影響を与えない成分です。

ウォータープルーフで、海やプールなどの水のレジャーにも使えます。

専用クレンジングは不要で、お湯や石けんで簡単に落とせます。
洗顔
夏だけでなく、一年中ふりそそぐ紫外線。スキンケアのルーティンに、UVスキンケアミルク SPF30を取り入れて、紫外線対策と保湿のサポートをしてみませんか。
<日焼け止め 敏感肌用>

成分

水、酸化亜鉛、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル**、オレイン酸ソルビタン**、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3**、アルコール*、オオアザミ油脂肪酸エチル**、グリセリン**、(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー**、ポリヒドロキシステアリン酸**、トコフェロール**、硫酸Mg、ヒマワリ種子油*、カプリル酸グリセリル**、キサンタンガム**、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス**、アロエベラ液汁*、香料***、バニラ果実エキス*、リナロール***、シトラール***、リモネン***、ゲラニオール***

* = 管理された有機栽培
** = 植物性・植物由来
*** = 100%天然純正精油。管理された有機栽培を含む

配合精油

ラベンダー、ビターオレンジ(ネロリ)、レモングラス、ベチバー
※水:フルムーンアクア(満月水)を使用しています。

※すべて天然由来成分のみ使用。

※合成防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)、合成着色料、合成香料、石油系原料(鉱物油・界面活性剤)は一切不使用。

※シリコン・ホルモンに作用する成分・マイクロプラスチック及びナノマテリアル一切不使用

※可能な限りBIOの天然純正精油を使用。

※光毒性がある成分を含む精油は配合していません。

※低温圧搾、BIOの高品質キャリアオイル使用。

※医薬品製造と同等の厳正な品質検査・管理。

※キャリーオーバー制度は用いていません。

◆一緒に読まれている記事
「うっかり日焼け」と「夏の乾燥肌」には、アロエベラで保湿をしっかりと

環境にもあなたの肌にも優しいUVスキンケアミルク

日本では蚊取り線香、ドイツでは虫よけキャンドルが定番

年を重ねることをポジティブに、更年期世代は花開く成熟期

日本では蚊取り線香、ドイツでは虫よけキャンドルが定番

メディア掲載実績

ブログをシェア

UVスキンケアミルク SPF30

タイプ
¥ 2,980

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量