妊活中の方に人気急上昇!こうのとりブレンド2種

妊娠を望んでいる方は、毎日の食事や飲み物にも気をつかっていることでしょう。
 
良質のタンパク質や野菜を取り入れた食事、アルコールを控える、ノンカフェインの飲み物に切り替えるなど、できるだけ健康的な食生活を送りたいもの。
こうのとりブレンド Ⅰ

ハーブティーもノンカフェインの飲み物の一つ。

その中でも妊活の時に飲む新商品のハーブティー、「こうのとりブレンド」の人気が急上昇しています。

◆低温期に飲む こうのとりブレンド Ⅰ

こうのとりブレンド Ⅰ
名前の通り、女性向けのハーブ・レディースマントル以外に、セイロンシナモンやハーブロバートなど、女性の体のことを考えたハーブが配合されています。

(レディースマントル)
ほかにもバラやハイビスカスの花びらのピンクが目に優しい色合いで、妊活中の低温期に明るい気分にしてくれます。

(お客様のレビュー)

飲みやすいです こうのとり様

新しくなったブレンドを試してみました。低温気と高温期に分かれているのでより自分の体に向き合えるとおもいました。ハイビスカスの酸味を感じつつもほんのりスパイシーで大人な味。こうのとりブレンドⅡも早く試してみたいです。

◆高温期に飲む こうのとりブレンド Ⅱ

女性サイクルの後半時期のために重要なチェストツリー(アグヌスカストス)をはじめ、ヤロウ、ハーブロバートなど、心身のニーズに合わせた多彩なハーブを配合。

(チェストツリー)
 こうのとりブレンド Ⅱ


(お客様のレビュー)

まずはハーブを揉んで香りを楽しむ ゆきみ様

飲む前にティーバッグを揉んで少しハーブをつぶしているのですが、揉む前と後とではまったく香りが違います。ハーブがつぶれるととても華やかなよい香りがたつので、この工程省いて飲むのはもったいないです。お湯を入れてティーになると地味で実直な印象に変わります。飲みやすく食事のじゃまにならないので、続けやすい風味だと思います。

歴史と経験の積み重ねで選び抜いた自然の恵み

マリエンで使用されている全てのハーブは、天然成分100%で、安全性と成分品質を審査するコミッションE(ドイツ保健省内のハーブの研究機関)の基準を参考に厳選しています。 
食品として販売していますが、製造工程は医薬品と同レベルの基準に沿った生産管理を行っています。

ハーブの専門家による知識と経験を活かして、厳しい基準で選び抜いた自然の恵みを妊活期に楽しんでください。




◆関連記事
快適なマタニティライフ、ハーブティーで応援します!