40歳を越えてゆらぎ期を迎える女性に寄り添うお得なセット

40歳を過ぎると、女性は心身に変化を感じはじめます。

それがゆらぎ期といわれる時期です。

家族の節目や転換期に直面するゆらぎ期

親の介護、子どもの受験や就職など、家族の節目や転換期に直面する機会が増え、いろいろと思いをめぐらす時間も長くなりがちです。

考えごとをしていて、気づいたら夜遅くなっていたり、朝早く目が覚めてしまったりすることがあるかもしれません。

そんなゆらぎ期の女性のことを考えてできたのが、ゆらぎ期ウーマンセット おやすみプラスです。
このセットをお使いになったお客様からは、こんなお声が寄せられています。

ちょうどホットな課題でした。うりや様

テレワークになって日常的なコーヒーの摂取量の増加や運動不足も関係しているのか寝にくくなっていて、久しぶりにマリエンのハーブティに切り替えようと注文しました。以前よりもサイトが購入しやすくなって、すぐに発送されたこともわかって安心しました。 ハーブティは日中用のゆらぎ期ウーマンブレンドも寝る前用のおやすみブレンドもとても飲みやすく、イライラしがちだった日中が少し過ごしやすくなったように感じています。おやすみブレンドは子供たちも喜んで飲んでいて、寝る前のリラックスタイムをとることができて良いリズムができて来ています。 しばらく継続してみたいと思っています。

ゆらぎ期の女性のおやすみセットの内容

このセットに入っている2つのハーブティーと2つのアロマオイルについてご紹介します。

ゆらぎ期ウーマンブレンド
女性のからだが変化するゆらぎ期。変化を受け入れながら自然とともに穏やかに過ごすために特別にブレンドされたハーブティーです。

おやすみブレンド
おやすみ前にスイッチをオンからオフに切り替えるためにするヨガやお風呂など、自分が心地よいと感じるリラックスの儀式とともに、味も香りもほっこりのハーブティーも一緒に。

ゆらぎ期ウーマンアロマオイル
ゆらぎ期を迎えた女性向けアロマオイル。気持ちの浮き沈み、体調の揺れを感じやすい時期に、香りを楽しんで前向きになれるひとときを

おやすみアロマオイル
就寝前、安らぎのひとときを過ごすためのアロマオイル。心地よい香りに包まれ深く呼吸しながら、自然な眠りへ。

4点合計で12,920円のところ、セット購入では10%OFF(1,340円OFF)の11,580円で購入できます。

これまで頑張ってきた自分へのご褒美として、よかったら試してみてくださいね。

ゆらぎ期ウーマンセット おやすみプラス

◆おすすめ記事
生理前のPMS期は、「自分を甘やかしてOK」な時間

お肌しっとりに貢献、「echtな」ローズ・フローラルウォーターって何?