母と娘 思春期と更年期のぶつかりあい

娘さんが思春期になると何かと親に反抗し、母親に対する目が厳しくなりがちです。

初潮を迎えたばかりの娘さんのお母さんは、プレ更年期〜更年期を迎える世代が多いもの。

お互いに、女性リズムに振り回されやすい時期が重って、大きな衝突になりがちです。

思春期の娘さんにはティーンブレンド

思春期の体は大きく変化する時なので、生理痛や心の浮き沈みが日常に影響することも。

そんな10代の体のことを考えたのが、ティーンブレンドです。
ティーンブレンド
娘が愛飲しています
東京都  N.S様

娘が愛飲しています。ほかのハーブティーも飲んでいますが、このブレンドが香りも良く、味も一番おいしく飲みやすいと、喜んで飲んでいます。デリケートな時期のお守りのように、毎月飲んでいるせいか、おかげさまで周期も安定しています。親としましても、なるべくなら薬に頼らずに大切な時期を過ごせたらと思いますので、このティーンブレンドは必須商品です。

勉強や部活で忙しい毎日ですが、からだの変化を受け入れる時間をとってください。

バニラやハイビスカス、デイジーなどの甘やかで心なごむ味と香りのティーンブレンドは、そんな時間のよいパートナーになります。

お母さんにはゆらぎ期ウーマンブレンド

ゆらぎ期ウーマンブレンド
40代をすぎてバランスが乱れて生じるさまざまな悩みに加えて、娘が親離れしようと反抗することへの寂しさとイライラ、お母さんの心は複雑です。

新たなステージに突入したお母さん自身も、変化を受け入れ、自分を愛する時間が必要です。

セージとラベンダーの穏やかでリラックスを誘う香り、ホップ、セントジョンズワートなどの繊細で柔らかな味のゆらぎ期ウーマンブレンドを楽しんでください。

気持ちが落ち着くような気がします
東京都 S.I様br />

なんだか具合が悪い気がするというモヤモヤ感があり、ネット検索したこところハーブティーがあり、年齢を考え飲み始めました。飲みやすく、リラックスする気がします。水筒に入れ会社に持っていってます。これからずっと愛用させていただきます。

娘も母も女性リズムに悩まされるお年頃

娘の反抗期による親子げんかと思っていたら、実は女性リズムの影響であることに、お互い気づかないことも多いでしょう。

時には、「生理前だからつらいよね」、「今だけイライラしてしまうかも、ごめん」と、正直に打ち明けることで気持ちが楽になることもあります。
ゆらぎ期ウーマンブレンド
母と娘、それぞれの時期にあったハーブティーを飲みながら、心をオープンにする時間を大切になさってくださいね。

【ティーンブレンドの詳細】
【ゆらぎ期ウーマンブレンドの詳細】

ブログをシェア

ティーンブレンド

タイプ
¥ 3,980

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量

ゆらぎ期ウーマンブレンド

タイプ
¥ 3,980

送料:日本へ650円、10,000円以上のお支払いで無料 日本以外は一律1,000円

数量