K1-01_46s-min産後は、日中や夜間を問わず数時間おきの授乳や、赤ちゃんのお世話、家事で大忙し。ご兄弟がいる場合は、上の子たちのお世話もあって大変ですよね。産休明けで仕事に復帰する時も、疲れが取れる間もないのではないでしょうか。

育児・家事・仕事、自分のことは後回しになりがちなママの体調管理

睡眠も不足しがちで、ヘトヘトな状態、それでも毎日波のように押し寄せるやらなくてはいけないことの数々…。ついつい疲れや自分の健康状態は「見なかったこと」にしていませんか?頑張り続けると、ストレスがたまり、免疫力も下がってしまいがちです。

免疫力が下がることで、思いもよらず風邪を引いたり、元気な時にはかからないような感染性のものをもらってしまったり、さらにはダウンしてしまことも。

ママが倒れてしまうと、それはそれは大変です!
そんな一大事を未然に防ぐためにも、まずはママの体調管理に目を向けませんか?

毎日忙しい日々を送りながらも、マリエン薬局のイミューンパワーで、しっかり体調管理をされているママのお声を紹介します。

忙しいママの体調管理の心強い味方。イミューンパワーの愛用者のお声

3人の子(4歳2歳6ヶ月)の世話をしつつ仕事に復帰することになったタイミングで飲み始めました。 まだまだ夜中の授乳もあり、夫の帰りも遅く日々寝不足ですが 、 以前よりも朝スッキリ起きられるようになりました。 もっと疲れが溜まって辛いかと思っていましたが、ビックリするくらい体も軽く立ち仕事も苦じゃありません。山口県  M.M様

出産とその後の育児の疲れで、免疫が低下している感じがありました。足の親指で繰り返していた腫れと痛みがあったのですが、イミューンパワーを飲みはじめてから治ったので、多分イミューンパワーの おかげだと思います。カプセルが大きいので飲むのは大変なのですが、授乳中で栄養ドリンクのようなものが飲めないので、身体がしんどい中れ動くことがつらかったのですが、 だんだん栄養ドリンクが欲しくなくなりました。ずっと長引いていた風邪が治ってきているのだと思います。本当に助かりました。香川県  K.O様

6歳娘、0歳息子のママです。久しぶりの妊娠、出産後、体調を壊すことが多くなったときに、イミューンパワーを注文しました。冬には、授乳疲れなどから、私がダウンしてしまったのですが、HPからの情報で、ヨーグルトに混ぜ娘にたべさせるようにしたところ、娘にも、もちろん授乳している息子にも全くうつることなくすみました。ママがダウンすると、自分がきついので、これからも体調管理にいそしみたいと思います。福岡県 S.M様

マリエン薬局のイミューンパワーは、免疫細胞と腸内フローラに直接的に働きかけ、健康的な毎日のサポートをします。忙しい毎日の中で、手軽に服用できるカプセル状というのも、続けやすいポイントです。

免疫力をあげつつ、妊娠中・授乳中や、お子さまにも安心してお使いいただけるアイテムです。(2才未満のお子さまは、腸の細胞と免疫組織は、腸内細菌叢とともに成長し、腸の機能を発達させている時期です。イミューンパワーは2歳以上がおすすめです。)

カプセルが苦手な場合は、室温の飲み物やヨーグルト、甘いデザートなどに入れて、よくかき混ぜて召し上がっていただくことができます。

継続して服用することで、体内の免疫力を整え、体質の改善・強化につながります。また、体内の状態を映し出す鏡でもある「肌」の状態もよくなり、日頃のスキンケアにも役立つといううれしいおまけつき。

ママの笑顔は、家族の健康の源です。ぜひ、マリエン薬局のイミューンパワーを味方につけ、家族の太陽でいてくださいね。

今回の記事は、お役に立ちましたか?

マリエン薬局の妊娠・子育てママのためのブログでは日々、自然療法ショップの情報をお届けしています。「いいね!」や「ステキ!」と感じたら、ぜひお友達にも紹介してください!