ハーブティーで症状改善ならドイツ・マリエン薬局のメディカルハーブティー。母乳不足・乳腺炎、妊婦の便秘から女性の生理痛・更年期、花粉症まで効果

【お知らせ】12/29~1/3・年末年始お休みのお知らせ 国際輸送が大変混雑する時期です。
年内にドイツ出荷をご希望の場合は、【12/26(月)23:59までに】カード決済完了・ご入金の完了をお願いします。
  • 母乳育児には「授乳・乳腺炎対策ブレンド」
  • 妊娠中の心とカラダをケア「マタニティブレンド」
  • モニカ自然療法師おすすめの季節のセルフケアコース
  • 女性のホルモンバランスを整える「ウーマンブレンド」
  • 女性のホルモンバランスを整える「ウーマンブレンド」
  • モニカ自然療法師おすすめの季節のセルフケアコース
  • アイテム一覧
  • 週間ランキング
  • 妊娠中・授乳中でも安心して使える目的・症状別セット
  • 定期のすすめ

お客さまレビューのご紹介

すべてのマリエンユーザーに聞くをチェック

マリエンユーザーに聞く

「副作用がとても苦しかったガン治療。マリエンのアイテムによる癒しは、頼りになる存在でした」

「授乳・乳腺炎対策ブレンドからスタートしたマリエンライフ。いまや、なくてはならないものばかり。毎日使うものは、定期コースで切らさないようにしています」

「忙しすぎて、いろいろなショップを調べる時間がとれない日々。マリエンで購入しておけば間違いはない。働く私のサポーターです」

すべてのお客さまレビューをチェック

最新のお客さまレビュー

東京都 まや様 31~35歳 
評価:★★★★★ 
レビューアイテム:クリスマススペシャルブレンド
『赤いお茶にハチミツ入れて飲みたい!』とお休みの日の朝食にリクエストがでるぐらい、好んで飲んでいます

毎年、冬になると楽しみにしています!
子供たちも『赤いお茶にハチミツ入れて飲みたい!』とお休みの日の朝食にリクエストがでるぐらい、好んで飲んでいます。見た目も可愛くて体も暖まるので、毎年まとめ買いをして、大事に大事に飲んでいます。
夜のリラックスタイムにも体を暖めて、見た目の色にも癒されるので、最適です(*´-`)

大阪府 コロン様 31~35歳 
評価:★★★★★ 
レビューアイテム:体内脂肪対策ブレンド
こんなにも効果があったなんて、改めて実感しました!

定期購入していますが、予定より早く切れてしまい「体内脂肪対策ブレンド」なしの一週間…
身体はなんとなく重く、むくみもでてきてスッキリしない…、そしてあ!っという間に、お腹&太ももに、たっぷたっぷのお肉がについてしまい大ショック!!
急いで即発送して頂きましたが、こんなにも効果があったなんて、改めて実感しました!
毎日の積重ねは本当に大事、身体は正直なんだなぁと痛感した瞬間でした。
これからも継続し、いつまでもキレイでいられるように頑張ります!!ありがとうございます!

東京都 M.M様 36~40歳 
評価:★★★★★ 
レビューアイテム:IRISシリーズ
可愛い我が子の泣き叫ぶ姿を見なくて済むようになったので、万々歳です

1歳の息子の酷い便秘を何とか治してあげたくて、No.8を試してみることにしました。
本当に驚くことに、飲ませ始めてから数日でほぼ毎日出るようになり、今では大体1日2回です。
あまりにも硬くて大きくて、ウンチの度に肛門が切れて出血し、大泣きして、排便を怖がって便意を我慢して更に便秘してしまう悪循環でした。可哀想で私も泣いてしまった時もありました。
普段そんなに泣かない子なのに寝る前に泣き出して泣き止まず、お腹もカチカチで、慌てて病院に電話すると「便秘でお腹が張って痛いのでしょう。連れて来て下さい。」と言われて連れて行ったこともありました。
後日かかりつけの先生に相談して24時間排便が無ければ下剤を使っていました。赤ちゃんに使えてお腹が痛くなるわけではない薬ですが、飲ませる時は何だか辛い気持ちでした。
それと切れ痔もなかなか治らずとても可哀想で… 水分補給を心掛けたり野菜や果物、海藻やヨーグルトを食べさせたり、一緒にハイハイ追いかけっこをして運動を頑張ったり。
そんな時IRISシリーズのNo.8の説明を読んで、納得は出来なかったのですが(ごめんなさい)、”便秘”というキーワードに反応して購入したのでした。
朝晩1スプレーずつ飲ませて、寝る前は安眠用のベビーオイルを塗ってあげています。何の味もないのに、なぜか喜んで飲んでくれます。(シュッと出てくるのが面白いのかも知れません)効果が出るとしてももっと時間がかかると思っていたので、ますます不思議な気分ですが、とにかく可愛い我が子の泣き叫ぶ姿を見なくて済むようになったので、万々歳です。

メディア掲載実績


  • 雑誌「Marisol 2017年冬号」(2016年12月7日発売/集英社)

  • 雑誌「mamagirl」2016年冬号(2016年11月28日発売/エムオン・エンタテインメント)

  • 雑誌「美的2017年1月号」(2016年11月23日発売/小学館)

  • 雑誌「美ST 1月号」(2016年11月17日発売/セブンアンドアイ出版)

  • 雑誌「美人百花 12月号」(2016年11月11日発売/角川春樹事務所)

  • 雑誌「kiitos. (キイトス)vol.5」(2016年10月22日発売/三栄書房)

  • 雑誌「大人のおしゃれ手帖11月号」(2016年10月7日発売/宝島社)

  • 雑誌「日経ヘルス11月号」(2016年10月2日発売/日経BP社)

多くのメディアで紹介していただきました(2016.12.06 現在 694件) メディア掲載情報一覧はこちら

著名人や専門家によるご紹介記事

モデル・女優・料理研究家など、著名人や専門家のみなさまのブログや雑誌インタビューで、マリエン薬局が紹介されました。

ブログによるご紹介 雑誌書籍によるご紹介 SNSによるご紹介

  • マリエンのSNS