マリエン薬局の「紫外線ダメージリペアジェル」は紫外線ダメージ・日焼け後のケア、シミ・シワ予防に。天然成分100%で赤ちゃん・敏感肌・アトピー肌にも

【お知らせ】12/29~1/3・年末年始お休みのお知らせ 国際輸送が大変混雑する時期です。
年内にドイツ出荷をご希望の場合は、【12/26(月)23:59までに】カード決済完了・ご入金の完了をお願いします。

HOME > 蚊よけ・紫外線対策アイテム > 紫外線ダメージリペアジェル

紫外線ダメージリペアジェル(Aloe Vera Gel)

紫外線ダメージリペアジェル
紫外線ダメージリペアジェル
  • 使用対象者
  • 乳児
  • キッズ
  • 成人

熱と紫外線による炎症を癒やす天然成分100%
アトピーなど敏感肌でも安心

肌の炎症を抑えて潤いを与え、また肌の新陳代謝を高めることで、浴びてしまった紫外線ダメージによるシミ・シワの原因から肌を救います。高濃度のアロエベラエキスとメディカルレベルのラベンダー精油による、確かな効果にこだわり、アンチエイジングケアに最適です。アトピーや敏感肌、肌の弱い赤ちゃんやお子さんにも安心して使えます。軽いやけどにも対応できるアロエベラエキスだからこそ、赤くヒリヒリするほどの日焼けでも、肌のほてりを抑え、熱による乾燥肌を潤すパワーがあります。

通常価格で購入する

紫外線によるダメージ修復をその日のうちに。毎日の積み重ねでシミ・シワを防ぎます

紫外線ダメージリペアジェル 35ml

定価: 3,580円

たっぷり80ml入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

紫外線ダメージリペアジェル 80ml

定価: 5,680円

  • 紫外線ダメージによるシミ・シワ・ソバカスの原因を作りたくない方
  • アンチエイジングのためのスキンケアをしたい方
  • アトピーや敏感肌、日光アレルギーなどで、紫外線によるダメージが肌に出る方
  • 妊娠中で肌がデリケートな時の紫外線による肌ダメージを回復したい方
  • 肌が弱い赤ちゃんや子どものために、日焼け後のケアをしたい方
  • 海や山など、長時間紫外線にあたる機会がある方
  • 日焼け止めを塗っても焼けてしまい、ナチュラルな成分でしっかりと日焼け後のケアをしたい方
  • さっぱりした使い心地でしっかり保湿できるスキンケアアイテムを使いたい方

全成分

フルムーンアクア(満月水) / アロエベラ / 小麦胚芽オイル / トコフェロール / キサンタンガム /植物性スクワランオイル / レブリン酸 / レブリン酸Na / グリセリン / アクアレシチンアルコール / プリル酸グリセリル / アロマ(100%純正エッセンシャルオイル:ベルガモット / ラベンダー / ネロリ) /p-アニス酸 / サンフラワーオイル / ヒッポファンオイル
※使用しているキャリアオイルは全て、医薬品品質、またはBIO品質のオイルです。

※マリエン薬局の製品は、品質向上のため常に研究を行い改良を重ねています。各アイテムの配合成分が変更されることもあり、最新の成分表示は当サイトに掲載されている通りとなります。事前の告知無く成分の調整・変更を行うこともありますのでご了承ください。

紫外線ダメージリペアジェルの特徴

紫外線によるダメージ修復をその日のうちに。毎日の積み重ねでシミ・シワを防ぎます

真夏に限らず、紫外線は日々、肌にダメージを与え、シミやシワの原因を蓄積させ続けます。大切なのは、毎日リセットし続けること。そのためには保湿が重要です。紫外線ダメージリペアジェルは、高濃度「アロエベラエキス」を配合したアロエジェルや、100%純正の「ラベンダー精油」などの配合成分により、肌を潤し、肌細胞の新陳代謝を活性化します。日中はサンケアクリームで紫外線をシャットアウト、それでも受けてしまう紫外線ダメージは、帰宅後に紫外線ダメージリペアジェルでしっかりリペアのコンビネーションで肌を守ります。

配合成分の相乗効果で、紫外線ダメージ肌を保護・保湿。新陳代謝を高めて優れた美肌効果も

配合成分の「小麦胚芽オイル」は、ビタミンE/A/Bを豊富に含むといわれており、中でもビタミンEの含有量は数あるキャリアオイルの中でもトップクラス。天然のビタミンEは、血流を促進し、肌細胞の老化防止や再生をサポートし、炎症や荒れた肌の保護にも最適。また、遺伝子操作されていない「ビタミンE」である「アルファ・トコフェロール」も、皮膚をなめらかにし、潤いを与えます。また、炎症を抑え、細胞の新陳代謝を高めることで、傷の治りを促進し、紫外線によるダメージから肌を回復させるという力もあるので、美肌効果が高い成分です。

冷やすことでしか対処できなかった、日焼けや軽いやけどによる炎症を癒やします

日常的なシミ・シワのケアだけでなく、海・山・アウトドアでの強い紫外線で、ヒリヒリするほどの日焼けを起こした時にも、たっぷり保湿して炎症を鎮静するケアが一番大事。紫外線ダメージリペアジェルは、肌を冷やすか、皮膚科の処方による消炎薬を塗るしか対処法がなかった日焼けや軽いやけどによる赤みやヒリヒリ、かゆみを抑えます。もちろん、顔にも体にも使えます。

マリエンのスキンケアだから、天然成分100%で妊婦さん、新生児から安心して使えます

他のマリエンのスキンケアアイテムと同様に、紫外線ダメージリペアジェルも天然成分100%。だから、ケミカルなものを使いたくない妊娠中から授乳中でも安心で、新生児やアトピー性皮膚炎などデリケートな肌にも使えます。防腐剤不使用のため、エアレス容器を採用しています。メディカル品質のアロマ精油を使い、原材料にこだわり、手作り製法で丁寧につくられたからこそ、日々の肌を守る紫外線ダメージリペアジェルです。

100%天然成分の効果を最後まで実感していただくために、エアレス容器を採用

一般的なコスメは、成分の酸化・劣化を防ぐために、合成防腐剤がどうしても必要となります。でも、マリエン薬局のスキンケアクリームやジェル類は、天然成分100%で化学合成成分は不使用。それでも一定期間鮮度を保つことを可能にした秘密が、エアレス容器です。

原液収納部が完全密封のため、酸化・劣化の原因となる空気に触れません。使用するごとに原液収納部の底が上がってくるため、空気による中身の酸化を防止し、合成防腐剤なしで腐敗を防ぐのです。

空気に触れないということは、雑菌が入らないということでもあります。使い始めから最後まで、天然成分をフレッシュなままに、衛生的にお使いいただけるエアレス容器なのです。

繊細な成分の力を活かすため、月の満ち欠けや天候、作り手のコンディションまでこだわった製造工程。

ナチュラルコスメの成分はとても繊細です。同じ原料を使い、同じ工程で作っても、でき上がりの状態にはこまかな違いが生じます。製造責任者のアンドレアス・ヘッセは、このでき上がりの違いが、月の満ち欠けや天候、作り手の心身コンディションにも大きく関わっていることを発見。それ以来、月の満ち欠けや天候とともに、潮の満ち引き、湿度、星の位置など、あらゆる自然のパワーや影響を考慮して製造工程を組んでいます。

さらに、「ポジティブな環境でのみ製造すること」をモットーとし、嗅覚や感覚を一層研ぎ澄ますため、スタッフ全員のコンディションを整えてから作業に入ります。製造室は、窓から野原や森の緑が眺められるよう設計し、製造中には治癒効果があるといわれているアルファ波を出すクラシック音楽をかけ、体と心両方のバランスを最良な状態に保てるように日々心がけています。自然とともに息づく肌をケアするアイテムだからこそ、自然の大きな動きに沿って製造することが必要と考えています。

お客さまレビューのご紹介
※2015年4月より「日焼けレスキュージェル」から「紫外線ダメージリペアジェル」へ
商品名を変更しました。

また日差しが強い季節になってきましたので、出して使っています

昨年、海外へ行くときに購入し、美容液代わりに使いました。寒くなってからは保湿力がどうかな?と思い、使用していませんでしたが、また日差しが強い季節になってきましたので、出して使っています。保湿力など、また様子をみてみようと思います。

評価

東京都 N.K様 41~45歳

真夏に限らず、紫外線は日々、肌にダメージを与え、シミやシワの原因を蓄積させ続けます。毎日リセットし続けることが大切です。そのためには保湿が重要となります。保湿力が気になる場合は、顔全体に薄く伸ばしジェルがすぐに乾いてくるようなら、もう一度塗り重ねてみてください。肌に負担がかからない成分なので、塗り重ねても安心です。紫外線対策のお役に立ちますことを願っています。

うっかり日焼けも毎日のケアにも使いやすく続けやすいです

使い心地がさらっとしていて気持ちがいいです。香りもリラックス出来て、スキンケアにプラスしやすいですね。うっかり日焼けも毎日のケアにも使いやすく続けやすいです。

評価

栃木県 A.K様 31~35歳

紫外線ダメージリペアジェルは、紫外線ダメージ肌を保護・保湿するだけでなく、炎症を抑え、細胞の新陳代謝を高めることで、傷の治りを促進し、肌を回復させる美肌作用があります。真夏に限らず、紫外線は日々、肌にダメージを与え、シミやシワの原因を蓄積させ続けます。ぜひこれからも毎日のスキンケアの1つとしてご活用いただき、1年を通して美しい素肌を体感くださいね。

子どもが日焼けして痛がっていましたが、翌日には治っていました

子どもが日焼けして痛がっていましたが、紫外線ダメージリペアジェルをつけたら翌日には治っていました。

評価

埼玉県 S.Y様 41~45歳

お子様の日焼けの痛みにお役立ていただいたご様子で何よりでございます。天然成分100%の紫外線ダメージリペアジェルは、軽いやけどにも対応できる高濃度のアロエベラエキスとメディカルレベルのラベンダー精油で、熱と紫外線による炎症を癒やす効果が期待できます。アトピーや敏感肌、肌の弱い赤ちゃんやお子さんやにも安心してご利用いただけます。またアンチエイジングケアにも最適です。ぜひご家族でご活用いただけましたら幸いです。

軽い火傷をしてしまった時、痛みも早く治まりました

料理をしていて、軽い火傷をしてしまった時に、塗りました。痛みも早く治まりました。スキンケアにも使っています。

評価

愛知県 mt様 31~35歳

火傷や日焼けには冷やすだけではなく、たっぷり保湿して炎症を鎮静するケアが一番ですよね。紫外線ダメージリペアジェルは、高濃度「アロエベラエキス」を配合したアロエジェルや、100%純正の「ラベンダー精油」などの配合成分により、肌を潤し、肌細胞の新陳代謝を活性化します。スキンケアにもぴったりですので、ぜひこれからもご活用くださいね。

日焼け後のケアはこれ1本でOK

これ重宝しています。日焼け後のケアはこれ1本でOK。一瞬でつけ終わるからラクチンです。子どもに日焼け止めを塗り忘れた日は、寝る前にこのジェルをさっと塗っておきます。

評価

広島県 masuchan様 36~40歳

紫外線ダメージリペアジェルは軽いやけどにも、赤くヒリヒリするほどの日焼けでも、肌のほてりを抑え、熱による乾燥肌を潤すパワーがあります。また、肌の新陳代謝を高める効果もありますのでアンチエイジングにも最適です。日焼け後のケアならず日々の保湿としてもお使いいただけますので、ぜご活用くださいね。

Our Message
スキンケア部門責任者からのメッセージ

ドイツでは、古くより薬用に用いられてきたアロエですが、日本でもなじみが深いものだそうですね。砂漠地帯に自生する植物で、硬い外皮に包まれた透 明の果肉に水分をたっぷり蓄え、乾燥や高温に耐える生命力があります。この果肉がまさに天然の肌ケア素材。ビタミンやミネラルを豊富に含み、日焼けした肌 にも潤いを与えてくれます。

どんなに対策をしていても受けてしまう、紫外線ダメージによるシミ・シワを残さないアンチエイジングのデイリーケアとしてお使いください。紫外線ダメージリペアジェルは、安心・安全で確かな効果が認められた成分だけを厳選使用しているので、アトピー肌や敏感肌でお困りの方はもちろん、新生児から使うことができます。紫外線対策にはサンケアクリームを、そして日に当たった後には紫外線ダメージリペアジェルを使用するという一連の流れを行ってこそ、正しいサンケアであると考えています。

昨年までは、特に紫外線の強い夏季限定のアイテムでしたが、シミやシワへの効果を実感された、たくさんのご愛用者のみなさんから、「通年で販売してほしい」というお声を受けて、稀少な原料を確保して、1年を通してお買い求めいただけるようにしました。

紫外線ダメージリペアジェルが、みなさまの肌を潤すお役に立ちますように。

コスメ・アロマ監修アンドレアス・ヘッセ

 
よくあるご質問

アロエベラが入った市販の製品と「紫外線ダメージリペアジェル」の違いはなんですか?

マリエン薬局の紫外線ダメージリペアジェルは、100%天然の安心・安全なスキンケアアイテムです。肌の炎症を抑えて潤いを与え、また肌の新陳代謝を高めることで、浴びてしまった紫外線ダメージによるシミ・シワの原因から肌を救います。アトピーや敏感肌、赤ちゃんや小さなお子さんへの使用に最適なジェルです。

紫外線ダメージリペアジェルとフェイシャルケアシリーズはどのように塗り重ねてケアするのが効果的ですか?

紫外線だけでなく、1日のダメージを補うように、まずはフェイシャルケアシリーズで保湿しましょう。メイクした日はナイトクレンジング&モイスチャーミルクで洗顔し、コンディショニングウォーター、ナイト&デイケアクリームで肌をととのえます。そのあとに、紫外線ダメージリペアジェルを塗ります。紫外線ダメージリペアジェルを毎日の終わりに使用することは、ラベンダーの香りで心まで癒やすことにもつながります。どうぞ毎日のケアアイテムとしてお使いください。

注意事項

  • [ アレルギー体質、アトピー体質、初めて使用される方へ ]
    ※安心してお使いいただくために必ずお読みください
    小さなお子さまや敏感肌の方でもお使いいただけるよう、アレルギーの起きにくい品質の原料を選定し、配合比率なども充分配慮していますが、すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。

    以下の場合は、ご使用をお控えください。
    ・過去に、製品に含まれる原料に対してアレルギー反応があった方
    ・アレルゲンと同じ種類(科目)の原料が配合されている場合
    ・重度のアレルギーの方やその可能性がある方

    アレルギー体質、アトピー体質の方、ご心配な方は以下をご確認ください。
    ・初めてご使用になる前に必ずパッチテストを行ってください。
    ・ご心配な場合は、専門の医療機関などにご相談の上で使用いただくことをおすすめします。
  • [ パッチテストの行い方 ]
    腕の内側のやわらかい部分に塗り、数時間から1日程度放置します。
    塗布部分に以下の様な変化がある場合は、ご使用をお控えください。
    ・赤くなる ・腫れる ・湿疹が出る ・かゆみが生じる
  • 通常価格で購入する
  • あなたにおすすめのアイテム

通常価格で購入する

紫外線によるダメージ修復をその日のうちに。毎日の積み重ねでシミ・シワを防ぎます

紫外線ダメージリペアジェル 35ml

定価: 3,580円

たっぷり80ml入ったお得なボトル。ご家族でのご利用にもおすすめです

紫外線ダメージリペアジェル 80ml

定価: 5,680円