2024 春マリエンハーブアイテム 人気ランキング

アイテム選びの参考にしていただいている マリエンの人気ランキング。

2024年2月から3月中旬までのご購入から、人気のハーブアイテムとご感想をご紹介します。

目次

1位 のど用ハーブドロップ

まだ肌寒い時期の乾燥、花粉や黄砂などのほこりっぽさからくるイガイガなど、のどの潤いをもとめて、購入される方が多いようです。

常備される方も多いようで、「のど用ハーブドロップ」は定期便の利用者がもっとも多いハーブアイテムです。のど用ハーブドロップ
常備必須 a u様

最初は風邪の時、友人から教えてもらい、よかったので都度買っていましたが、ほしい時に無いことが困るくらい家族みんなで舐めています。砂糖も入ってないので子供にも安心。花粉の時期の喉の不快感にもよさそうなので定期購入で常備し始めました!

のど用ハーブドロップ

【目次へ戻る】

2位 ネトルブレンド

春といったら、人気が急上昇する「ネトルブレンド」。

春のぐずぐず、つまりがちな時に、すっきり爽やかな風味のハーブティーは気持ちもリフレッシュします。
ネトルブレンド ペパーミント・ネトル・カモミール
スッキリする味 ほのぼの様

花粉を感じたら飲むとスッキリします。頭が痛くなりそうな時に飲んでもミントがスッキリさせてくれるので、この時期有難いハーブティーです。

ネトルブレンド

3位 リセットハーブドロップ

冬に増えてしまった体重が気になって、おやつを我慢している方におすすめなのが、「リセットハーブドロップ」。

1粒 約2kcalでレモンジンジャー味がさわやかなドロップは、ヘルシーな間食アイテムとして便利です。リセットハーブドロップと、配合成分のレモン・ジンジャー
小腹が空いた時に yumipooh様

間食禁止、でも小腹が空いた〜という時に利用してます。決してお安いものではありませんが、一舐めで気晴らし出来るのはありがたいです。

リセットハーブドロップ

【目次へ戻る】

4位 イミューラカプセル

ロンガム種ビフィズス菌、イヌリン、ビタミン類、亜鉛など、高品質の成分をバランスよく配合した栄養カプセル、「イミューラカプセル」。

受験生や保育園に通うお子さんがいるご家庭は、健康習慣としてご利用いただいているようです。ヘルシーな食事とともにイミューラカプセル
備えに Y.I様

子供の受験により健康UPを期待して購入いたしました。とても飲みやすく安心して飲み続けることができました。

イミューラカプセル

5位 ゆらぎ期ウーマンブレンド

からだにいいこと大賞2023 フェムケア部門優秀賞を受賞したことで、注目をあびるようになった「ゆらぎ期ウーマンブレンド」。からだにいいこと2月号(2023年12月15日発売/株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ)「からだにいいこと大賞2023」フェムケア部門にて、マリエンのゆらぎ期ウーマンブレンドが「優秀賞」を受賞しました。
50歳が近づき切り替えました   ラッキーたーたん様

50歳が近づき、周期が短くなったり胸や脇が張ったりと以前と違う状態に悩まされるようになり、ウーマンブレンドからゆらぎ期に切り替えました。飲みだすとこちら方がホッとするようになりました。マリエンは産後からお世話になっており、その時生まれた娘ももう高校生。今は親子で楽しみ、我が家に欠かせない存在です。

ゆらぎ期ウーマンブレンド

【目次へ戻る】

6位 授乳・母乳育児ブレンド

助け船です! まるまる様

産後から母乳の量が少なかったので、混合で飲ませている47才ママです。それを知った旦那の患者さんからこちらのハーブティーを頂きました。

驚くほど量が増えびっくりしましたので、定期便で今後も続け、赤ちゃんとの絆を更に育みたいと思います。

授乳・母乳育児ブレンド

7位 ウーマンブレンド

整います もこまま様

何年飲んでいるのか分からないくらい続けています。40歳前後にちゃんと飲むようにしたら整うようになりました。ハーブティーの良さを実感できたので、それ以来欠かさず購入するようにしています。味も飲みやすいです。

ウーマンブレンド

【目次へ戻る】

8位 ディフェンスブレンド

寒い季節の味方 j.m.様

マリエンさんには10年以上お世話になってます。ディフェンスブレンド、冬は毎朝家族で飲んでいます。ちょっと調子が悪いなと思った時にもすぐに飲むといい気がします。味もクセがないので、子供たちも嫌がらずに飲んでくれます。

ディフェンスブレンド

9位 ライフサポートブレンド

飲みやすくて毎日飲んでます N.I様

癖がなく家族で気に入って飲んでいます。一日外出する時は、ポットに入れて持ち歩いています^^気分が落ち着きます。

ライフサポートブレンド

【目次へ戻る】

10位は、2つのアイテムが並びました。

10位
うるおいブレンド

カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアム

うるおいブレンド

再開 A.U様

寒くなり乾燥が強くなる季節。主人の喉のいがいがが始まりあわてて定期購入再開しました。リモートワークの合間に飲んでいて調子良さそうです。

うるおいブレンド

カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアム

春の不安定な時に つくつみ様

春になるといつも肌の状態が不安定になる私。肌に優しそうで安心感のあるマリエンさんのカレンデュラクリームを塗りましたら、刺激も少なく心地よく使えました。

カレンデュラ・カモミールクリーム

【目次へ戻る】